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ベッセルホテル福岡貝塚 クチコミ・感想・情報

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ベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.20
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.74
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ベッセルホテル福岡貝塚 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-04 13:03:30

毎年利用する常連です。お部屋にもエレベータ内にも、「ステーキカレー」の広告があり、期待してレストランに入りましたが、夕方6:30くらいで10人前後のお客様がいるのに、ほぼ全員、食券を買ってから出てくるまでに30分近く待たされました。カレーは頼んでから作っているとは思えませんが。またこのステーキは、写真では赤い肉汁が滴るようなものですが、まるでお湯で煮て載せただけのような無味でかつ固くて参りました。明らかに調理の問題です。部屋の広さやお風呂の狭さは直せないけど、このカレーだけはすぐに何とかして欲しいものです。ウェイトレスも、持参した際にに「お待たせしました。ご飯増量のステーキカレーです」とか言ってもらわないと、これが本当にご飯増量のチケットを購入したカレーなのかどうか、判別もつきません。アルバイトだと思うので、已む無しかもしれませんが、ホテルはサービス業だと思うので、サービスのあり方についてスタッフを育成することが重要です。(あと、外国人(英語)の方がフロントで簡単な英語でスタッフの方に話していましたが、フロントが英語がまったく理解できないらしく、別の男性もただ頭を下げるばかりで見ていて双方ともかわいそうになりました)

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
ベッセルホテル福岡貝塚 2009-10-05 18:21:48

いつもスリープイン福岡貝塚をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はカレーの提供に関しましてお待たせしたあげく不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ステーキカレーのステーキはお客様からのオーダーをいただいてから焼いております。一時的にお客様が集中し大変お待たせいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう教育指導に努めます。
また外国のお客様の対応に対してもスタッフ全員が簡単な日常会話はできるよう努めます。
勝手ではございますが今後ともスリープイン福岡貝塚をよろしくお願いします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

スリープイン福岡貝塚 真木 朝子

ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったり1ベッド◆21平米◆朝食・LAN接続無料】

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