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ベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ・お客さまの声
総合1
スリープインはよく利用します。この冬は苅田、熊本、貝塚と3つを体験しました。貝塚はフロントの方の対応は今ひとつでした。フロントの前で立っていたのですが、「こちらへどうぞ」という声かけもされず、「いらっしゃいませ」の言葉もかけられず、ポイントの押印も2つのところ一つしかされずと最初からあまりいい印象がありませんでした。チェックアウトの際は、道路へ出る方法を伺ったのですが、あまりいい説明の仕方ではありませんでした。接客のプロに言うのも失礼ですが、もう少し、お客の立場に立って行動していただきたいですね。これ以外はいつも快適に過ごさせていただいています。また、伺いますので、今度は最初から最後まで気持ちのよい時間を提供してください。
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いつもスリープインをご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在ではお客様に快適なお時間を提供させていただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。苅田店、熊本店ではご満足いただいたにもかかわらず、私どもの店舗ではお客様目線のサービスのご提供ができておらず、重ねてお詫び申しあげます。当日にお客様の応対をさせていただいたスタッフには面談を行って、その時の状況などを確認し、あわせて基本的なことから指導を行いました。お客様を最初にお迎えするチェックインでは「いらっしゃいませ」の明るいごあいさつ、お待たせした時は「お待たせいたしました」などの基本のごあいさつは接客業においては、意識しなくても自然に出るのが当然でございます。また道路のご案内は、どんなに近辺であっても地図をお見せしながらご案内するよう、注意いたします。今一度、基本からしっかり指導いたしますとともに、いただいたお声は全スタッフが真摯に受け止めてサービス向上に努める所存でございます。次回はぜひ「貝塚で気持ちのよい時間を過ごせた」とおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同接客の基本を忘れず、カイゼンをすすめてお客様のお越しをお待ち申しあげます。スリープイン福岡貝塚 支配人 野添 竜也
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投稿者さんの ベッセルホテル福岡貝塚 のクチコミ
スリープインはよく利用します。この冬は苅田、熊本、貝塚と3つを体験しました。貝塚はフロントの方の対応は今ひとつでした。フロントの前で立っていたのですが、「こちらへどうぞ」という声かけもされず、「いらっしゃいませ」の言葉もかけられず、ポイントの押印も2つのところ一つしかされずと最初からあまりいい印象がありませんでした。チェックアウトの際は、道路へ出る方法を伺ったのですが、あまりいい説明の仕方ではありませんでした。接客のプロに言うのも失礼ですが、もう少し、お客の立場に立って行動していただきたいですね。これ以外はいつも快適に過ごさせていただいています。また、伺いますので、今度は最初から最後まで気持ちのよい時間を提供してください。
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いつもスリープインをご利用いただきありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様に快適なお時間を提供させていただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
苅田店、熊本店ではご満足いただいたにもかかわらず、私どもの店舗ではお客様目線のサービスのご提供ができておらず、重ねてお詫び申しあげます。
当日にお客様の応対をさせていただいたスタッフには面談を行って、その時の状況などを確認し、あわせて基本的なことから指導を行いました。
お客様を最初にお迎えするチェックインでは「いらっしゃいませ」の明るいごあいさつ、お待たせした時は「お待たせいたしました」などの基本のごあいさつは接客業においては、意識しなくても自然に出るのが当然でございます。
また道路のご案内は、どんなに近辺であっても地図をお見せしながらご案内するよう、注意いたします。
今一度、基本からしっかり指導いたしますとともに、いただいたお声は全スタッフが真摯に受け止めてサービス向上に努める所存でございます。
次回はぜひ「貝塚で気持ちのよい時間を過ごせた」とおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同接客の基本を忘れず、カイゼンをすすめてお客様のお越しをお待ち申しあげます。
スリープイン福岡貝塚 支配人 野添 竜也