楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルホテル福岡貝塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル福岡貝塚

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.35
    • アンケート件数:2421件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.30
    • 立地4.37
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ4.40
    • 風呂3.44
    • 食事4.21
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ベッセルホテル福岡貝塚 のクチコミ

    投稿者さん 2024年04月02日 15:57:44

    1階の部屋でしたが、早朝6時過ぎから団体用のバスが部屋の窓の真ん前でエンジンをずっとかけ続けており、騒音で起こされました。勿論部屋の前は駐車スペースでは無い場所です。モラルが無い運転手が乗せていた団体客(学生)は朝食会場でも動線を守らず、個人客は待ちの渋滞が発生。同行している保護者は朝食会場で写真撮影までやって騒いでいる状態でした。施設自体に不満も無い為、常宿にしていますが、団体客が居ると一気に宿泊した事を後悔すると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2024年03月
    ベッセルホテル福岡貝塚 2024年04月03日 12:59:23

    この度はベッセルホテル福岡貝塚にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
    大変貴重なお時間の中、口コミのご投稿を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    滞在中お客様に多大なるご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
    朝食は6時~9時30分となっておりますが、お日にちによりましては大変混雑するお時間帯がある場合がございます。
    お部屋にお持ちしていただくことも可能でございますので、お気軽にスタッフにお声掛け下さい。

    次回ご宿泊いただいた際にはよりご満足いただけるよう努めて参ります。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
    ベッセルホテル福岡貝塚 支配人 中山

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】18歳以下添い寝無料♪西鉄/地下鉄 貝塚駅より徒歩10分【朝食無料】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】広々1ベッド◆21平米◆】

    総合1

    投稿者さんの ベッセルホテル福岡貝塚 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月03日 04:09:38

    前回食事も美味しく、ベッドも広く快適だったのでまた今回もこちらに宿泊しましたが、
    1歳のまだハイハイする子が
    前に泊まられていた方のお酒の缶がそのままで口をつけて飲む真似か飲んだかもしれません、清掃がちゃんとされていないのも腹ただしいですが、
    子供が不衛生な物を口にして
    しまった事に怒りを覚えました。そして家に帰ってしばらくしたら子供が下痢と嘔吐、なんらかのウィルスになってしまいました、可能性はその誰が飲んだかも分からないお酒の缶を
    口にしたからではないでしょうか?帰っても怒りが収まらなかったのでこちらに書かせて頂きました。スタッフの方は誤って頂きましたが、なんか納得できません、2度と行かないし、
    おすすめなんて到底できません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ベッセルホテル福岡貝塚 2020年03月03日 10:48:30

    この度はベッセルホテル福岡貝塚へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご指摘いただきました内容に関しまして、私共の清掃不備によって、多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後同じことが起きないよう清掃スタッフには厳しく指導しております。
    また、その場で病院への案内ができておらず、配慮が足りていなかったことも重ねてお詫び申しあげます。

    また機会がございましたら、お客様のご宿泊をお待ち申しあげます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ベッセルホテル福岡貝塚 副支配人 石橋

    ご利用の宿泊プラン
    【禁煙】広々2ベッド◆26平米◆J.D. パワー”ホテル宿泊客満足度No.1”記念プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】広々2ベッド◆26平米◆朝食無料】

    総合1

    投稿者さんの ベッセルホテル福岡貝塚 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月05日 22:40:45

    18歳未満添寝無料とあって、何才が添寝するか記入して下さい。って書いてたから記入したのに、無料分はアメニティは付いてません。ってアホか!歯ブラシも付けれないなら最初から無料なんて書くな!金額が無料になるって事はサービスで無料にしてるんだから歯ブラシぐらい付けるのが当たり前だろ!
    お前の子供達は歯磨きせんのか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ベッセルホテル福岡貝塚 2020年01月08日 12:46:46

     この度は数あるホテルの中からベッセルホテル福岡貝塚にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をいただき合わせて御礼申しあげます。
     せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご配慮がない発言・行動に大変深くお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
     該当スタッフへは事実確認をとりました。必ずご案内すべき案内事項の失念、言い方・伝え方を厳重に指導させていただき、全スタッフにも周知いたしました。お恥ずかしい限りですが、また挽回のご機会をいただきたくべく、福岡方面へご来館の際はご利用お待ち申しあげております。

    年始早々に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

    ベッセルホテル福岡貝塚 支配人 坂口

    ご利用の宿泊プラン
    【前日迄限定】エキストラベッドお得に宿泊♪直前割プラン*☆★
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】エキストラベッドツイン◆21平米◆朝食無料】

    総合1

    投稿者さんの ベッセルホテル福岡貝塚 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月24日 15:11:24

    忘れ物の普通郵便対応による紛失について、電話でもお話しましたがこちらで改めて事の経緯をお伝えさせて頂きます。

    8月17日11:00チェックアウト後書類の忘れ物に気が付き11:32ホテルへ連絡。忘れ物を確認していただき11:34折り返し連絡頂きました際の会話は以下です。
    私:急ぎますので速達でお送りいただけますか?
    女性スタッフ:メール便でのお送りとなりますので速達はできません
    私:わかりました。それではその普通で

    書類使用日には結局間に合いませんでした。しかもいつまでも書類は到着しません。
    8月22日20:30再度ホテルへ連絡し状況を確認しました。この際に、17日私が連絡した時間は既に当日の集荷が終わっており18日は集荷が休みで19日に発送したとのことを初めて知らされました。

    8月24日12:47あまりにも遅いので再度確認の連絡をさせていただきました。忘れ物の件でと言うと最初電話に出られた女性スタッフさんが確認され「化粧水ですか」と聞かれました。それも忘れていましたが何度となく連絡していて初めて確認されました。書類が到着しない旨お話しすると保留の後男性スタッフさんが対応されました。この際ベッセルさんが利用しているのが郵便であることを初めて知らされました。そして書類は普通郵便で発送されており追跡が不可能であることも初めて知らされました。「紛失ということですか」と言うと「はい」という返答でした。

    速達対応ができない時点で私が「普通ので」と言ったから普通郵便にされたのでしょうか。私は郵便を活用されていることなんて存じ上げませんでした。メール便という発言は記憶にないでしょうか、私はメール便ならいいかと思った記憶があります。まさか普通郵便で発送されているなんて思いもよりません。速達と言ったのは翌日到着の対応を頂けるかの打診です。発送日が19日になるということも微塵も想像できません。この点についてもご連絡頂きたかったです。
    書類は再作成が可能で重要書類ではないですが厳密には個人情報や機密情報が含まれております。このような事態に関してどう考えられておりますか。たいした書類ではなかったから大事にはいたっていないとお考えでしょうか。

    問題点と怒りがあまりに多く長文を掲載させて頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ベッセルホテル福岡貝塚 2019年08月24日 20:14:11

    この度は私共の不手際により、多大なるご迷惑をおかけし、また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    ご指摘いただきました内容に関しまして、郵送方法・発送日、到着予定日を明確にお客様とお話しをせず個人の判断で対応をしてしまい誠に申し訳ございません。
    また、他スタッフへの引継ぎも行っておらず、お問い合わせの際状況の詳細が把握できておりませんでした。
    お客様の個人情報をお取り扱いする際は慎重にお取り扱いしなければなりませんでしたが、私共の指導が行き届いておらずこのような事態を引き起こしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    本日インターネットの追跡システムを用い、郵便局に依頼を行いました。そちらの対応に時間を要するため、週明けに管轄の郵便局へ確認の連絡を行い、詳細が分かり次第ご連絡させていただきます。
    今後、このようなことが起こらないよう全スタッフに厳しく指導するとともに、お客様の個人情報のお取り扱いに関しても再度周知・徹底いたします。


    ベッセルホテル福岡貝塚 副支配人 石橋

    ご利用の宿泊プラン
    【禁煙】ゆったり1ベッド(バリアフリー)◆26平米◆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】広々1ベッド(バリアフリー)◆26平米◆朝食無料】

    総合1

    koakumazさんの ベッセルホテル福岡貝塚 のクチコミ

    koakumazさん [30代/男性] 2015年10月20日 12:51:31

    禁煙指定したのに煙草臭い部屋で、新生児もいたので部屋を替えてもらいましたが明らかに風呂が狭くなっていてグレードダウンしてたので残念な気持ちになりました。
    料金は安くならないのでしょうか?
    なぜ事前に部屋のチェックをしないのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    ベッセルホテル福岡貝塚 2015年11月05日 12:42:00

    この度はベッセルホテル福岡貝塚にご宿泊いただき、ありがとうございました。客室にタバコの臭いがあったとのこと、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご予約をいただきましたバリアフリールームは車いす利用のお客様でも使いやすい様バスルームも広い設計になっております。このタイプの客室は1部屋しかご用意がないため、ダブルルームにご案内させていただきました。こちらは同じ1ベッドの客室で同じ料金で販売しておりますので、グレードダウンではございませんが、お部屋のレイアウトについての説明が不足しており、重ねてお詫び申しあげます。
    バリアフリールームは禁煙として販売しておりますが、残念ながらタバコを吸われるお客様もいらっしゃいます。清掃時にチェックを行い、匂いがあれば脱臭をしておりますが、こちらもチェックを厳しく行う様指導してまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
    ベッセルホテル福岡貝塚 支配人 宇賀秀人

    ご利用の宿泊プラン
    ★素敵女子旅★レディースアメニティ付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ゆったり1ベッド(バリアフリー)◆26平米◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベッセルホテル福岡貝塚 のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月22日 19:31:07

    エコプラン?と言いながら2日目は安くなることなく(むしろ1.5倍!)、とても金額に見合うサービスではなかったと思います。連泊するのは止めます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    ベッセルホテル福岡貝塚 2012年04月24日 16:38:43

    この度は、ベッセルホテル福岡貝塚にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申しあげます。
    今回、エコプランでご予約をいただいておりましたが、休前日の料金は上がりますので、どうしても料金の安いお日にち・高いお日にちがございます。お客様のご希望に添えず、申し訳ございません。

    また機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。
    スタッフ一同お待ちしております。

    ベッセルホテル福岡貝塚 岡田 朋也

    ご利用の宿泊プラン
    7周年記念★室数限定★エコプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ゆったり1ベッド◆21平米◆朝食・LAN接続無料】

    総合1

    ラビ-6686さんの ベッセルホテル福岡貝塚 のクチコミ

    ラビ-6686さん [50代/男性] 2011年07月16日 18:01:57

    イスが濡れておりズボン・下着が濡れた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    ベッセルホテル福岡貝塚 2011年07月16日 20:47:47

    このたびはベッセルホテル福岡貝塚をご利用いただきまして誠にありがとうこざいました。
    こちらの不手際によりイスの件では大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    今後このようなことがないように清掃時に必ずチェックするようにいたします。
    勝手ではございますが今後ともベッセルホテル福岡貝塚をよろしくお願いいたします。

    ベッセルホテル福岡貝塚支配人 眞木 

    ご利用の宿泊プラン
    お食事券付きプラン【夏得】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ゆったり1ベッド◆21平米◆朝食・LAN接続無料】

    総合1

    投稿者さんの ベッセルホテル福岡貝塚 のクチコミ

    投稿者さん 2010年01月05日 13:01:51

    スリープインはよく利用します。この冬は苅田、熊本、貝塚と3つを体験しました。貝塚はフロントの方の対応は今ひとつでした。フロントの前で立っていたのですが、「こちらへどうぞ」という声かけもされず、「いらっしゃいませ」の言葉もかけられず、ポイントの押印も2つのところ一つしかされずと最初からあまりいい印象がありませんでした。チェックアウトの際は、道路へ出る方法を伺ったのですが、あまりいい説明の仕方ではありませんでした。接客のプロに言うのも失礼ですが、もう少し、お客の立場に立って行動していただきたいですね。これ以外はいつも快適に過ごさせていただいています。また、伺いますので、今度は最初から最後まで気持ちのよい時間を提供してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2009年12月
    ベッセルホテル福岡貝塚 2010年01月11日 21:25:48

    いつもスリープインをご利用いただきありがとうございます。
    今回のご滞在ではお客様に快適なお時間を提供させていただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    苅田店、熊本店ではご満足いただいたにもかかわらず、私どもの店舗ではお客様目線のサービスのご提供ができておらず、重ねてお詫び申しあげます。
    当日にお客様の応対をさせていただいたスタッフには面談を行って、その時の状況などを確認し、あわせて基本的なことから指導を行いました。
    お客様を最初にお迎えするチェックインでは「いらっしゃいませ」の明るいごあいさつ、お待たせした時は「お待たせいたしました」などの基本のごあいさつは接客業においては、意識しなくても自然に出るのが当然でございます。
    また道路のご案内は、どんなに近辺であっても地図をお見せしながらご案内するよう、注意いたします。
    今一度、基本からしっかり指導いたしますとともに、いただいたお声は全スタッフが真摯に受け止めてサービス向上に努める所存でございます。

    次回はぜひ「貝塚で気持ちのよい時間を過ごせた」とおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同接客の基本を忘れず、カイゼンをすすめてお客様のお越しをお待ち申しあげます。

    スリープイン福岡貝塚 支配人 野添 竜也

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】~☆期間限定☆ポイント大還元プラン!
    ご利用のお部屋
    【【お子様 添寝無料】【禁煙】ゆったり1ベッド◆朝食付】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ