楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アマービレ舞鶴のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は新しくても、窓は白い擦りガラスで、隣家と接している薄暗い1階でした。眺望が無い部屋はその旨を事前に告知しておいて頂けると、期待せずに済むのにな・・・と思いました。冷凍・レトルト食品を並べた朝食は格安ビジネスホテルのようで、元気は出なかったです。運が悪かったのかもしれませんが、事前にわかっていれば、せっかくの旅行での利用はしなかったのに、とてもとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。眺望につきましては、4階、5階のスタンダードツインのお部屋でしたら海が見えるのですが、事前の告知が至らず申し訳なく思っております。また、朝食につきましては、お客様にご満足いただけるよう、日替わりのメニューとなっておりますが、ご期待に添えられず、心苦しく思っております。今後は、お客様から頂きましたお言葉を糧に、従業員一同サービスの向上に精進して参ります。今回の事に懲りず、お客様にまたご利用頂けますことを願っております。お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ホテル アマービレ舞鶴 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アマービレ舞鶴 のクチコミ
部屋は新しくても、窓は白い擦りガラスで、隣家と接している薄暗い1階でした。眺望が無い部屋はその旨を事前に告知しておいて頂けると、期待せずに済むのにな・・・と思いました。
冷凍・レトルト食品を並べた朝食は格安ビジネスホテルのようで、元気は出なかったです。
運が悪かったのかもしれませんが、事前にわかっていれば、せっかくの旅行での利用はしなかったのに、とてもとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
眺望につきましては、4階、5階のスタンダードツインのお部屋でしたら海が見えるのですが、事前の告知が至らず申し訳なく思っております。
また、朝食につきましては、お客様にご満足いただけるよう、日替わりのメニューとなっておりますが、ご期待に添えられず、心苦しく思っております。
今後は、お客様から頂きましたお言葉を糧に、従業員一同サービスの向上に精進して参ります。
今回の事に懲りず、お客様にまたご利用頂けますことを願っております。
お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。