楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル アマービレ舞鶴 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(536件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル アマービレ舞鶴のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.89
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.69
  • 食事3.79

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アマービレ舞鶴 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-22 19:57:07

部屋は新しくても、窓は白い擦りガラスで、隣家と接している薄暗い1階でした。眺望が無い部屋はその旨を事前に告知しておいて頂けると、期待せずに済むのにな・・・と思いました。
冷凍・レトルト食品を並べた朝食は格安ビジネスホテルのようで、元気は出なかったです。
運が悪かったのかもしれませんが、事前にわかっていれば、せっかくの旅行での利用はしなかったのに、とてもとても残念でした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル アマービレ舞鶴 2020-03-04 22:46:34

この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
眺望につきましては、4階、5階のスタンダードツインのお部屋でしたら海が見えるのですが、事前の告知が至らず申し訳なく思っております。
また、朝食につきましては、お客様にご満足いただけるよう、日替わりのメニューとなっておりますが、ご期待に添えられず、心苦しく思っております。
今後は、お客様から頂きましたお言葉を糧に、従業員一同サービスの向上に精進して参ります。
今回の事に懲りず、お客様にまたご利用頂けますことを願っております。
お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<初得>[新ルームオープン記念]元気になる朝食バイキング付き 御宿泊プラン (禁煙限定)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

このページのトップへ