楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル アマービレ舞鶴 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(543件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル アマービレ舞鶴のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.89
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.69
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

MAHOCHANさんの ホテル アマービレ舞鶴 のクチコミ

MAHOCHANさん [50代/男性] 2020年06月24日 19:47:15

部屋が広い事以外、良いと思える事がなかったです。テレビがあるだけでVOD等、何もなく退屈でした。夕食は味がか薄くビーフシチューも全く味がしなかったです。あと部屋にホテル内の案内もなくとても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【出張&一人旅】1泊2食付き御宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bio1403さんの ホテル アマービレ舞鶴 のクチコミ

bio1403さん [50代/男性] 2020年02月24日 17:06:18

部屋に入るとテレビ台に他人の個人情報が判りそうなゴミが置いてあり、洗面台には掃除の際に備品を入れて持ってくるような部屋番号が書いたBOX。長い髪の毛。いきなりドン引きです。部屋はまだ新しく良かったのですが、隣の部屋のテレビの音が聞こえる位壁は薄い。それよりも反対側の壁の方は部屋が無いはず(端っこの部屋)なのに、ドアを開け閉めする音、蛇口をひねる音、うるさすぎます。後で確認すると反対側は「倉庫」となってました。部屋が新しい分価格が高いのは理解できますが正直、もっと安価な宿でも快適に過ごせる所はたくさんあります。価格に見合う清掃、設備の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル アマービレ舞鶴 2020年03月04日 23:12:24

この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、数々の至らぬ点があった中、貴重な貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
直ちに清掃のチェック体制を再考し、お客様が快適にお過ごしいただけるような環境作りに励んで参ります。
お客様のご意見を、できる限り早くお部屋に反映させて頂き、サービスの向上を目指し、精進致します。
重ね重ねになりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<初得>[新ルームオープン記念]元気になる朝食バイキング付き 御宿泊プラン (禁煙限定)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アマービレ舞鶴 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月22日 19:57:07

部屋は新しくても、窓は白い擦りガラスで、隣家と接している薄暗い1階でした。眺望が無い部屋はその旨を事前に告知しておいて頂けると、期待せずに済むのにな・・・と思いました。
冷凍・レトルト食品を並べた朝食は格安ビジネスホテルのようで、元気は出なかったです。
運が悪かったのかもしれませんが、事前にわかっていれば、せっかくの旅行での利用はしなかったのに、とてもとても残念でした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル アマービレ舞鶴 2020年03月04日 22:46:34

この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
眺望につきましては、4階、5階のスタンダードツインのお部屋でしたら海が見えるのですが、事前の告知が至らず申し訳なく思っております。
また、朝食につきましては、お客様にご満足いただけるよう、日替わりのメニューとなっておりますが、ご期待に添えられず、心苦しく思っております。
今後は、お客様から頂きましたお言葉を糧に、従業員一同サービスの向上に精進して参ります。
今回の事に懲りず、お客様にまたご利用頂けますことを願っております。
お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<初得>[新ルームオープン記念]元気になる朝食バイキング付き 御宿泊プラン (禁煙限定)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ