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ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.94
  • 食事3.65

食事2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-23 13:36:45

10月7日から3泊利用です。数年前から年に1,2回は松山に行くことがあり色々なホテルを利用していたのですが昨年からこちらを利用させてもらっています。新しく立地、料金などいいこともあったのですが今回、最悪でした。初日は連休ということもありシングル2室。2泊目からはツイン予約。夜戻ると1部屋違う部屋のカギを渡されていてもう一つの部屋から連絡。2日目は23時ごろ戻ると部屋がない?と言われ。結局、初日のシングル2室分での利用時の名前で入れていたから分からなかったようです。3日目。9時半過ぎに携帯に電話。「延長されますか?」「?もう出てますが?」「はい。ですから延長ですか?今夜もお泊りにはなれますけど?」まるで泊めてやるみたいな口調でした。「予約してるんですが?」「予約されてません」かなり不機嫌そうな声で言い切られました。電車移動のため聞き取りにくく下車してかけなおすと(こちらも携帯で予約確認を再度しました。)「こちらの手違いです。予約されてます。お掃除入らせてもらっていいですか?お待ちしています。」手のひらを返したような声でした。こんなことはよくあることなのでしょうか?予約してないなら初日に3泊分の朝食券は渡されませんよね?ホテルに夜戻っても何も謝罪もなし。しかも部屋の掃除、空のペットボトルなどまとめていたのにそのまんま。洗面台の小物(使用済みの歯磨き粉など)もそのままで動かさずにちょっと拭いただけ?ベットメイクと大きなゴミを取っただけ?にため息。置いてるものは触らないようにとかはわかりますがゴミぐらいは処分してほしかったですね。翌日のチェックアウト時も、顔は少し笑ってますが目は無表情。面倒なのはわかりますが嘘でも笑顔はできないのでしょうか?朝食も連泊中ほぼ同じ内容。変に甘いスクランブルエッグ?みたいのはちょっと・・でした。
もう二度と利用することはありませんが最悪な気分で旅行を過ごさせていただきました。こんなホテル初めてです。最低です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルNo.1松山 2012-10-23 18:38:52

この度は、当ホテルに御宿泊して頂誠に有難うございます。

今回ホテルの従業員の教育不足で大変不快な思いをお掛けして申し訳ありません。今後お客様に失礼の無いように再教育してまいります。

大変申し訳ありません。

    支配人

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】