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ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロント笑顔がない、接客態度イマイチ、受け答え災厄、ネット決済にて予約してましたが、受付時支払い求められ、カード支払いしました、すぐにフロントの方が間違いだと気づき・・・と言うやり取りがありました。間違いは別に気になりません、誰にでもあることですが、対応、言葉遣いは、(ネット決済を忘れていて、申し出なかった自分も悪いのかもしれませんが)に、対して不満で仕方ありませんでした。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、お客様のご期待に添えず、間違いだけでなく接客態度まで、誠にお恥ずかしい限りでございます。自分たちの接客に対し、猛省致しました。フロントはホテルの顔であり、お客様を笑顔で明るくお迎えするのが第一でございます。それにも関わらず、笑顔がなく接客がイマイチであり、受け答えも十分でなかったこと、大変申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見を頂き、誠に感謝申し上げます。今一度初心に戻り、接客マナーを見直し、お客様のご期待に添えるよう従業員一同頑張る覚悟でございます。またのご利用を心からお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
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フロント笑顔がない、接客態度イマイチ、受け答え災厄、ネット決済にて予約してましたが、受付時支払い求められ、カード支払いしました、すぐにフロントの方が間違いだと気づき・・・と言うやり取りがありました。間違いは別に気になりません、誰にでもあることですが、対応、言葉遣いは、(ネット決済を忘れていて、申し出なかった自分も悪いのかもしれませんが)に、対して不満で仕方ありませんでした。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、
お客様のご期待に添えず、間違いだけでなく接客態度まで、誠にお恥ずかしい限りでございます。
自分たちの接客に対し、猛省致しました。
フロントはホテルの顔であり、お客様を笑顔で明るくお迎えするのが第一でございます。
それにも関わらず、笑顔がなく接客がイマイチであり、受け答えも十分でなかったこと、
大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に感謝申し上げます。
今一度初心に戻り、接客マナーを見直し、
お客様のご期待に添えるよう従業員一同頑張る覚悟でございます。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。