楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.12
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.98
  • 食事3.65

総合1

livewire1582さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

livewire1582さん [40代/男性] 2014-07-15 10:42:15

先ず、フロントの教育がなっていない。
字が分かりづらかったので、追記を頼むとあからさまにイヤな顔をされた。
あなたたちには分からないのだろうが、今領収書のチェックは厳しい。
あやふやな字があるだけで撥ねられる事もある。
まぁ値段を考えてもこの程度のホテルと判断するしかなく、馬鹿らしいので説明もしなかった。
教育を施そうにも、大変失礼だが理解することは出来ないだろう。
部屋が広いのが売りだった筈だが、たいして広くない。普通。
朝飯は正直言ってお粗末。ご飯はべちゃべちゃ。
お薦めのバイキングと記載があったが、性質の悪い冗談だろう。
2度と宿泊する事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルNo.1松山 2014-07-18 08:42:12

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お仕事でお疲れの中でご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごし頂きたく思いますのに、至らぬ接客に大変お恥ずかしい限りでございます。

私どもの不勉強により、お客様のお手間をお取りしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

個人個人、字の得手不得手がございますが、今後は忙しい中でも
丁寧に記入し、この様な事が無いように努めて参ります。

お客様の貴重なご意見を頂くまで、他の方々にも気づかぬうちに失礼があったことと思います。
そのことに気付けましたこと、お客様のお言葉に誠に感謝申し上げます。

ご朝食はお客様のお口に合わなかったようで、誠に残念でございます。
今回お客様から頂いた貴重なご意見を参考にレストランの者と検討させて頂きたいと思います。

この度はお客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の的確なお言葉から、日々の業務を見直し、
ホテルマンとしての自覚を新たに、日々邁進致します。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
livewire1582さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ