楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.18
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.96
  • 食事3.70

立地3

290105さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

290105さん [60代/男性] 2014-12-16 19:45:33

松山出張では最初の利用ですが良いホテルだと思います。フロントの対応もしっかりしていて、楽天トラベルでは満室になっていたのを、一日確保していただきました。感謝です。同僚から「壁が薄くて隣の音が聞こえる」と言われていましたが、そのようなことはありませんでした。街全体が寒い時期だったのですが、部屋は寒かったです。細かいことを2、3。大風呂はありがたいのですが、リンスは常備すべき。あとで聞くとフロントに言えばもらえるとのことでした。朝食の食材は「コンビニ弁当」のようでした。何品目かは「おいしい」と言えるものがほしい。歯ブラシは、歯グキが悪い私には硬すぎる。もう少し質のよいものを。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルNo.1松山 2014-12-20 17:08:04

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして、
「良いホテル」とまで仰って頂けましたこと、大変光栄でございます。

フロントの対応をお褒め頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にお部屋をご提供できまして、私どもも大変嬉しゅうございます。

御同僚の方のご意見もあり、ご不安なお気持ちでお越しになられたことでございましょう。
しかしながら、そのようなことはなかったとお答え頂きましたこと、大変心強く感じました。
お客様のお言葉を有難く思いますとともに、御同僚の方のお言葉も真摯に受け止めて参ります。

お客様にお寒い思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
数に限りがございますものの、毛布の貸し出しもございますので、
お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
最近ますます冷えて参りましたので、どうぞご自愛下さいませ。

女性の大浴場にはコンディショナーも常備しておりまして、
フロントにも無料でご利用頂けるコンディショナーもございましたが、
お客様のお言葉を受け、男性の大浴場も常備する方向で御準備しております。

御朝食に関しまして、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に笑顔でお召し上がり頂いて、元気にご出発して頂きたいとの願いを持っておりますので、
「おいしい」とおっしゃって頂けるように、レストランの者と協議して参ります。

歯ブラシに関しましても、貴重なご意見ありがとうございます。
様々な世代の方にご利用頂き、お寛ぎ頂ける空間をと思っておりますので、
今後の参考にさせて頂きます。

貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
至らぬ点もある中、「また利用します」と仰って下さった寛大なお客様の御心にお応えできるよう、
一つ一つに目を配り、泊まって良かったと思って頂けるように努めて参ります。

またのご利用を従業員一同心からお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】