楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.17
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.95
  • 食事3.66

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-06 14:02:19

地元に帰るときに利用させてもらっていましたし、次回の帰省時の予約もしていました。
が、とても残念ですが、今後の利用はできそうにありません。
理由は以下の2点です。

①大浴場の混雑ぶりが異常
繁忙期という点を考慮しても、毎回混雑しておりゆっくりくつろげません。
脱衣所も洗い場も大混雑で、洗い場が7個くらいあるのですが、寒い中20分くらい立ちっぱなしで順番待ちしました。私以外にも洗い場を待ってる方の列が出来ていました。
湯船も3人くらいがキャパなのですが5人が詰めて入り、全く状態が伸ばせませんでした。露天風呂も人数入れません。その混雑具合にも関わらず入れるのは23時まで。これはどう考えても改善すべき問題だと思います。

②従業員の接客態度が不快
ロビーのパソコン不具合時の対応で、すごく不快な思いをしました。従業員教育が全くできていないです。研修生だからといって許容できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルNo.1松山 2015-01-11 13:58:29

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様が当ホテルにご期待下さってご利用頂きましたのに、
ご期待に副う事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

大浴場では、ごゆっくりとお寛ぎ頂きたいと思っておりますのに、
思いとは裏腹に、お客様にご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。

また、接客態度でもお客様のご期待を裏切り、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
お恥ずかしい限りで申す言葉もございません。
新人はもちろん、従業員一同再度接客態度について真剣に見直し、
今後お客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう改善して参ります。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にこの度お言葉を頂きまして、
改めてホテルの有り方について考え直すことができました。
私どもの未熟さを痛感致しまして、今後個々の努力はもちろん、
ホテル全体として学び直して参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性予約限定】