楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
地元に帰るときに利用させてもらっていましたし、次回の帰省時の予約もしていました。が、とても残念ですが、今後の利用はできそうにありません。理由は以下の2点です。①大浴場の混雑ぶりが異常繁忙期という点を考慮しても、毎回混雑しておりゆっくりくつろげません。脱衣所も洗い場も大混雑で、洗い場が7個くらいあるのですが、寒い中20分くらい立ちっぱなしで順番待ちしました。私以外にも洗い場を待ってる方の列が出来ていました。湯船も3人くらいがキャパなのですが5人が詰めて入り、全く状態が伸ばせませんでした。露天風呂も人数入れません。その混雑具合にも関わらず入れるのは23時まで。これはどう考えても改善すべき問題だと思います。②従業員の接客態度が不快ロビーのパソコン不具合時の対応で、すごく不快な思いをしました。従業員教育が全くできていないです。研修生だからといって許容できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様が当ホテルにご期待下さってご利用頂きましたのに、ご期待に副う事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大浴場では、ごゆっくりとお寛ぎ頂きたいと思っておりますのに、思いとは裏腹に、お客様にご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。また、接客態度でもお客様のご期待を裏切り、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お恥ずかしい限りで申す言葉もございません。新人はもちろん、従業員一同再度接客態度について真剣に見直し、今後お客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう改善して参ります。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にこの度お言葉を頂きまして、改めてホテルの有り方について考え直すことができました。私どもの未熟さを痛感致しまして、今後個々の努力はもちろん、ホテル全体として学び直して参ります。ご投稿ありがとうございました。
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
地元に帰るときに利用させてもらっていましたし、次回の帰省時の予約もしていました。
が、とても残念ですが、今後の利用はできそうにありません。
理由は以下の2点です。
①大浴場の混雑ぶりが異常
繁忙期という点を考慮しても、毎回混雑しておりゆっくりくつろげません。
脱衣所も洗い場も大混雑で、洗い場が7個くらいあるのですが、寒い中20分くらい立ちっぱなしで順番待ちしました。私以外にも洗い場を待ってる方の列が出来ていました。
湯船も3人くらいがキャパなのですが5人が詰めて入り、全く状態が伸ばせませんでした。露天風呂も人数入れません。その混雑具合にも関わらず入れるのは23時まで。これはどう考えても改善すべき問題だと思います。
②従業員の接客態度が不快
ロビーのパソコン不具合時の対応で、すごく不快な思いをしました。従業員教育が全くできていないです。研修生だからといって許容できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様が当ホテルにご期待下さってご利用頂きましたのに、
ご期待に副う事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
大浴場では、ごゆっくりとお寛ぎ頂きたいと思っておりますのに、
思いとは裏腹に、お客様にご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。
また、接客態度でもお客様のご期待を裏切り、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
お恥ずかしい限りで申す言葉もございません。
新人はもちろん、従業員一同再度接客態度について真剣に見直し、
今後お客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう改善して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にこの度お言葉を頂きまして、
改めてホテルの有り方について考え直すことができました。
私どもの未熟さを痛感致しまして、今後個々の努力はもちろん、
ホテル全体として学び直して参ります。
ご投稿ありがとうございました。