楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
立地3
トイレの便座が汚れており、濡らしたペーパーで拭くと綺麗になりましたが、清掃が不十分でした。備品のリセッシュや加湿器も壊れていました。時々利用させてもらってましたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。私どもの至らなさ故にお客様に残念な思いを抱かせてしまい、お客様のご信頼を裏切る形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度のことを真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、清掃とチェック体制をより一層入念に致します。お客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、気持ちを一新し努めて参ります。お客様の貴重なお時間を割いて、この度口コミにご投稿頂けましたこと、心より感謝申し上げます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
トイレの便座が汚れており、濡らしたペーパーで拭くと綺麗になりましたが、清掃が不十分でした。備品のリセッシュや加湿器も壊れていました。時々利用させてもらってましたが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私どもの至らなさ故にお客様に残念な思いを抱かせてしまい、
お客様のご信頼を裏切る形となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
この度のことを真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、
清掃とチェック体制をより一層入念に致します。
お客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、
気持ちを一新し努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、この度口コミにご投稿頂けましたこと、
心より感謝申し上げます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。