楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
初めての宿泊でしたが、チェックイン の対応が悪く入浴時間や朝食の場所の説明もない。 何回も泊まったホテルでも、声かけはしていただけますが、残念です。 松山でおすすめのホテルだったのですが、、、、、次の宿泊は無いかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。チェックイン時のご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちにお応えできなかったことが大変悔やまれ、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。気を引き締め、今後このようなことがないよう努めて参ります。お忙しい中、今後の当ホテルの改善の為にこうしてお言葉を賜りましたこと、誠にありがとうございます。フロントではお客様のご到着を心待ちにし、ゆっくりとお寛ぎ頂けるよう温かくお迎えしたいと思っております。お客様お一人お一人に来てよかったと思って頂けますよう、今一度皆で切磋琢磨し励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
初めての宿泊でしたが、チェックイン の対応が悪く入浴時間や朝食の場所の説明もない。
何回も泊まったホテルでも、声かけはしていただけますが、残念です。 松山でおすすめのホテルだったのですが、、、、、
次の宿泊は無いかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちにお応えできなかったことが大変悔やまれ、
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
気を引き締め、今後このようなことがないよう努めて参ります。
お忙しい中、今後の当ホテルの改善の為にこうしてお言葉を賜りましたこと、
誠にありがとうございます。
フロントではお客様のご到着を心待ちにし、
ゆっくりとお寛ぎ頂けるよう温かくお迎えしたいと思っております。
お客様お一人お一人に来てよかったと思って頂けますよう、
今一度皆で切磋琢磨し励んで参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。