楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.10
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.97
  • 食事3.66

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-04 06:12:48

値段が安かったので選びました。
23時まで露天風呂が利用できるのでよかったと思います。
ただ、朝食バイキングで、くしゃみをして鼻水をを手でふいてる人ががいました。その手でみんながさわるお箸やおたまなど触っていました。変えた方がいいと言ったが、そのままにしていました。そういったことを気にせず利用する人もどうかと思いますが、放置するのも、衛生的にどうかと思います。
宿泊した日に何か事件があったようですが、せめて当日宿泊する客にはきちんと、説明すべきかと思います。翌日新聞で知り驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルNo.1松山 2015-06-12 18:28:23

この度当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
年中一律料金でございますので、
リーズナブルな点でお選び頂きましたこと、大変光栄でございます。

大浴場もご利用頂けたようで、誠に嬉しゅうございます。
朝は6:00~9:00、夜は16:00~23:00まで
ご宿泊の方は無料でご利用頂けますので、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたら幸いでございます。

御朝食に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
衛生面には私どもが率先して気づき対処致すべきところを、
お客様にご指摘頂くまで対応できておらず、更にはそのままにしていたとのこと、
申す言葉もございません。
このようなことがないよう、今一度皆の意識を再確認し注意徹底致します。

事故に関しましては、お客様に大変ご心配をお掛け致しまして、
誠に申し訳ございません。
今後は社員一同お客様にご安心してご宿泊頂けますよう、
心掛けて参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】