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ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
サービス4
5度目か6度目かの宿泊になります。前回もでしたが、最初部屋に入ったら確認するのですが所々に残念ながら毛髪が散見されました。朝食に関しても平日と週末だと差があるなと感じました。支配人あてコメントしてあります。新しいホテルがいくつかオープンすると思うのですが、がんばってください。
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いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋のお掃除が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。前回もとのことで、その至らなさにも関わらず、この度もご利用頂きましたお客様のその優しいお心にお応えできなかったことが残念でなりません。今後はこのようなことがないよう、清掃もチェックも更に入念にして参ります。ご朝食も皆様に一日の活力として十分にお召し上がり頂きたいと思っておりますのに、気持ちとは裏腹にご準備が行き届いていなかったのだ知り、不甲斐なく思います。皆様にすがすがしいお気持ちでご出発頂けますよう、レストランスタッフと協力し改善して参ります。私どもの至らぬ点にも関わらず、お客様の「がんばってください」との温かなお言葉、きらりと大変胸に響きました。2017年の愛媛国体に向けて、新規ホテル様のオープンが続きますが、良い刺激を受け、新たな気持ちで邁進致します。お客様の温かなお言葉を無駄にすることなく、従業員一同一致団結し精進して参ります。またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
5度目か6度目かの宿泊になります。
前回もでしたが、最初部屋に入ったら確認するのですが所々に残念ながら
毛髪が散見されました。
朝食に関しても平日と週末だと差があるなと感じました。
支配人あてコメントしてあります。
新しいホテルがいくつかオープンすると思うのですが、がんばってください。
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いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
前回もとのことで、その至らなさにも関わらず、
この度もご利用頂きましたお客様のその優しいお心にお応えできなかったことが残念でなりません。
今後はこのようなことがないよう、清掃もチェックも更に入念にして参ります。
ご朝食も皆様に一日の活力として十分にお召し上がり頂きたいと思っておりますのに、
気持ちとは裏腹にご準備が行き届いていなかったのだ知り、不甲斐なく思います。
皆様にすがすがしいお気持ちでご出発頂けますよう、
レストランスタッフと協力し改善して参ります。
私どもの至らぬ点にも関わらず、お客様の「がんばってください」との温かなお言葉、
きらりと大変胸に響きました。
2017年の愛媛国体に向けて、新規ホテル様のオープンが続きますが、
良い刺激を受け、新たな気持ちで邁進致します。
お客様の温かなお言葉を無駄にすることなく、
従業員一同一致団結し精進して参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。