楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.94
  • 食事3.65

サービス4

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-09 18:11:04

5度目か6度目かの宿泊になります。
前回もでしたが、最初部屋に入ったら確認するのですが所々に残念ながら
毛髪が散見されました。
朝食に関しても平日と週末だと差があるなと感じました。
支配人あてコメントしてあります。
新しいホテルがいくつかオープンすると思うのですが、がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルNo.1松山 2015-07-21 20:45:00

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋のお掃除が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
前回もとのことで、その至らなさにも関わらず、
この度もご利用頂きましたお客様のその優しいお心にお応えできなかったことが残念でなりません。
今後はこのようなことがないよう、清掃もチェックも更に入念にして参ります。

ご朝食も皆様に一日の活力として十分にお召し上がり頂きたいと思っておりますのに、
気持ちとは裏腹にご準備が行き届いていなかったのだ知り、不甲斐なく思います。
皆様にすがすがしいお気持ちでご出発頂けますよう、
レストランスタッフと協力し改善して参ります。

私どもの至らぬ点にも関わらず、お客様の「がんばってください」との温かなお言葉、
きらりと大変胸に響きました。
2017年の愛媛国体に向けて、新規ホテル様のオープンが続きますが、
良い刺激を受け、新たな気持ちで邁進致します。

お客様の温かなお言葉を無駄にすることなく、
従業員一同一致団結し精進して参ります。

またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】