楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.15
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.94
  • 食事3.65

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-27 22:19:51

初めてこちらのホテルを利用しました。駐車場に到着するなり案内の人に丁寧に誘導して
もらえてビジネスホテルとは思えない接客サービスだなあと感心しました。
フロントで受付をしましたがチェックインの手続きもスムーズでした。
部屋に入り暑かったのですぐエアコンをつけようとしましたが照明が付かずリモコンも
作動しません。え?壊れてるのと思いましたが、鍵を差し込むところがありそこに差すと
照明もつき、エアコンもつきました。ビジネスホテルはあまり利用したことがなく
こういうシステムなんだと思いましたが、フロントでその説明があればよかったかな。
外出して帰ってきたのが遅かったので展望風呂には入りませんでした。
部屋にあった風呂で済ませました。部屋についてるドライヤーの風量が弱かったです。
朝食バイキングはリーズナブルな値段で大満足でした。他の人の口コミを見ていて和食が食べたいとかじゃこ天があればなどの要望を実行されていてびっくりしました。
ビジネスホテルとはいえサービス満点で安心できるお宿でした。
次回利用することがあれば最上階のお風呂を楽しみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルNo.1松山 2015-08-08 18:12:05

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして、
誠にありがとうございます。

お客様のお優しいお褒めのお言葉を駐車場の守衛の者にお伝えしますと、
大変感激しておりました。
今後も皆様を温かくお迎え出来ますよう、
守衛の者はもちろん、従業員一同努めて参ります。

この度はチェックイン時のご案内が不十分で、
お客様にご心配をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
ご旅行のお客様もご安心してご滞在頂けますよう、
お部屋の電気の付け方や大浴場のご案内等徹底して参ります。

ドライヤーに関しましては、数に限りがございますが、
貸出用の物もございます。
貸出用の備品のご案内も、今後分かりやすく表記して参りたいと思います。

ご朝食に関しまして「大満足」とのお言葉に、
レストランスタッフ一同大変喜んでおります!
お客様に喜んで頂きたい、その一心で日々努めておりますが、
お客様のお言葉に報われる思いでございます。
皆様がご満足されて気持ちよくご出発頂けますよう、
今後も改善して参りたいと思います。

「サービス満点で安心できるお宿」とのお言葉、光栄の極みでございます。
お客様の温かいお言葉の数々を胸に刻み、日々の糧として、
従業員一同より一層精進して参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
大浴場も是非ご利用頂きまして、松山の景色をご堪能頂ければ幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇ダブル【禁煙】 繁華街もすぐ近く!お買い物、食事にも便利☆】