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ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.18
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.96
  • 食事3.70

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-09 12:54:34

ホテルの受付や部屋はいつも通り、快適に過ごさせてもらいました。ビジネスマンが多いのもうなづけますが、今回は食事処についての苦言です。

今回初めて夕食で文殊亭を利用させて貰いましたが、ホール係の手際の悪さは横綱級です。
夜7時頃、混雑しているだろうなと思い店内に入ると食事を終えた人数名、食事中2組のガラガラな店内。混雑してないのに席で待たされ、水も出てこず、オーダーもとりにこず。五分以上待たされ、堪忍袋の緖がきれました。ベテランの係の人が謝罪にこられ、お気遣い頂いたので、何とかこちらの怒りも収まりましたが、料理はおいしいのに、非常に残念ですね。これでは次回から利用しないと思う人が多いのでは。混雑時間帯なのにガラガラな理由も納得です。都会のビジネスマンなら時間を気にしますし、目も肥えてますから。ベテランの方のお気遣いがなければ二度と利用しなかったと思います。次回利用時には改善されていると良いのですが。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルNo.1松山 2016-04-14 14:19:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は私どもの不行届きにより、
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様がお怒りになるのはごもっともでございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、
レストランもご利用下さいましたお客様の御心に
お応えできなかったことが、誠に心苦しい限りでございます。
レストランスタッフに早急に申し伝え、
今後はこのようなことが無いよう徹底致します。

そして、レストランスタッフのみならず、
従業員一同この度のことを猛省し、
改善に努めて参ります。

この度のご対応に関わらず「次回利用時には」と仰って下さいました
お客様のお優しさに必ずやお応えすべく、
気を引き締めて従業員一同精進致します。

当ホテルをご利用頂く全ての方々に、
お食事も含めご満足してご出立頂けますよう、
お客様のお言葉により改めて決意致しました。

ご投稿頂けましたこと、心より御礼申し上げます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念】1ドリンクサービス♪素泊まりプラン☆1日限定5室
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】