楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前に食事処の苦言を書いたものです。改善されているか、期待して店に入りましたが早々に期待を裏切られました。入店しても店内にホール全体を見る人が誰一人いない、注文に追われて店員が入口入った所にある待ち合い椅子に掛けている私に気づかない、声をかけても無視される、なんなんでしょう、この店は。無視した事を注意すると暗くて見えなかったとの事ですが、市中の店で当たり前に出来る事がこの店では全くできないようです。ひょっとして料理人がホール係も兼ねてるんじゃないでしょうね。毎回不快な思いをするので、ここではもう食事は朝夕共一切利用しません。ホテルは快適にいつも利用させてもらっているんですけどね、残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。前回お言葉を頂いた際に、改善に努めると申し上げましたのに、お客様のお気持ちを裏切ってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。レストランスタッフには今後二度とこのようなことの無いよう、厳重に申し伝えました。この度のことはレストランだけでなくホテル全体の問題として、お客様のお言葉を従業員一人一人真摯に受け止めております。従業員としてのモラルの問題以前に、人としてどうあるべきかから見直して参ります。改善致します、精進致します、と言葉にするのは簡単でございますが、それが偽りなく真実の物となりますよう、今日この日の決意を従業員一同心に誓います。前回の至らなさにも関わらず、この度も当ホテルをお選び下さいましたお客様の寛大さに、心より御礼申し上げます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
以前に食事処の苦言を書いたものです。改善されているか、期待して店に入りましたが早々に期待を裏切られました。入店しても店内にホール全体を見る人が誰一人いない、注文に追われて店員が入口入った所にある待ち合い椅子に掛けている私に気づかない、声をかけても無視される、なんなんでしょう、この店は。無視した事を注意すると暗くて見えなかったとの事ですが、市中の店で当たり前に出来る事がこの店では全くできないようです。ひょっとして料理人がホール係も兼ねてるんじゃないでしょうね。毎回不快な思いをするので、ここではもう食事は朝夕共一切利用しません。
ホテルは快適にいつも利用させてもらっているんですけどね、残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
前回お言葉を頂いた際に、改善に努めると申し上げましたのに、
お客様のお気持ちを裏切ってしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
レストランスタッフには今後二度とこのようなことの無いよう、
厳重に申し伝えました。
この度のことはレストランだけでなくホテル全体の問題として、
お客様のお言葉を従業員一人一人真摯に受け止めております。
従業員としてのモラルの問題以前に、
人としてどうあるべきかから見直して参ります。
改善致します、精進致します、と言葉にするのは簡単でございますが、
それが偽りなく真実の物となりますよう、
今日この日の決意を従業員一同心に誓います。
前回の至らなさにも関わらず、
この度も当ホテルをお選び下さいましたお客様の寛大さに、
心より御礼申し上げます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。