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ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.12
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.98
  • 食事3.62

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-02 11:53:08

以前に食事処の苦言を書いたものです。改善されているか、期待して店に入りましたが早々に期待を裏切られました。入店しても店内にホール全体を見る人が誰一人いない、注文に追われて店員が入口入った所にある待ち合い椅子に掛けている私に気づかない、声をかけても無視される、なんなんでしょう、この店は。無視した事を注意すると暗くて見えなかったとの事ですが、市中の店で当たり前に出来る事がこの店では全くできないようです。ひょっとして料理人がホール係も兼ねてるんじゃないでしょうね。毎回不快な思いをするので、ここではもう食事は朝夕共一切利用しません。
ホテルは快適にいつも利用させてもらっているんですけどね、残念ですね。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルNo.1松山 2016-08-10 12:35:46

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
前回お言葉を頂いた際に、改善に努めると申し上げましたのに、
お客様のお気持ちを裏切ってしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。

レストランスタッフには今後二度とこのようなことの無いよう、
厳重に申し伝えました。
この度のことはレストランだけでなくホテル全体の問題として、
お客様のお言葉を従業員一人一人真摯に受け止めております。

従業員としてのモラルの問題以前に、
人としてどうあるべきかから見直して参ります。

改善致します、精進致します、と言葉にするのは簡単でございますが、
それが偽りなく真実の物となりますよう、
今日この日の決意を従業員一同心に誓います。

前回の至らなさにも関わらず、
この度も当ホテルをお選び下さいましたお客様の寛大さに、
心より御礼申し上げます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◆坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆メインはお肉♪◆◇
ご利用のお部屋
【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】