楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ホテルの近くのライブハウスに行きたかったので選びました。まず、ホテルに入るとフロントに女性が二人立っていました。何の声かけもなく、どちらに行けば良いのか迷いました。笑顔等全く見られず、迷惑なのかと思うほどでした。チェックイン予定時間より早く、初めは部屋に入れないという事でしたが、一応入る事が出来ました。部屋を開けると真っ暗で何も見えず、窓の戸を開けて、やっとスティック状のキーをさし入れて電気が点く事が分かりました。カード式のキーでしたらよくあるのでわかりましたが普通に部屋番号が書かれているキーでしたので、ただキーを渡すのではなく説明が欲しかったです。部屋に置かれているティーバッグも一つだけ、こんなことは初めてでした。朝食を朝になって、代金を払い食べました。唐揚げや焼きそばが山のように盛られていました。朝から揚げ物や焼きそばの様なお酒の肴みたいなものは食べたいと思いません。メニューは考えるべきです。チェックアウトはスムーズでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ライブに行かれるということで、さぞ楽しみに当ホテルへお越し頂いたことと存じます。しかしながら、私どもの対応が至らず、そのお気持ちに水を差してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフへ、お客様のお迎えはどうあるべきかを再確認致しました。ホテル全体の問題として、今後このようなことのないよう注意徹底致します。また、ご説明不足によりお部屋のご案内が行き届かず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。初めてお越しの方には、ご不安もあろうかと存じます。そのお気持ちを少しでも和らげて頂けますよう、従業員一人一人が温かなおもてなしに努めて参ります。ご朝食に関しましても、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。ここで朝食を取って良かったとご満足頂けるようなメニューへと改善できますよう、協議して参ります。ご旅行の方、ご出張の方、ご帰省の方等々、皆様お一人お一人が大切な私どものお客様でございます。当ホテルをお選び下さった皆様への感謝を忘れることなく、いついかなる時も笑顔で明るくお迎えできますよう、従業員一同精進致します。貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
ホテルの近くのライブハウスに行きたかったので選びました。
まず、ホテルに入るとフロントに女性が二人立っていました。何の声かけもなく、どちらに行けば良いのか迷いました。笑顔等全く見られず、迷惑なのかと思うほどでした。チェックイン予定時間より早く、初めは部屋に入れないという事でしたが、一応入る事が出来ました。部屋を開けると真っ暗で何も見えず、窓の戸を開けて、やっとスティック状のキーをさし入れて電気が点く事が分かりました。カード式のキーでしたらよくあるのでわかりましたが普通に部屋番号が書かれているキーでしたので、ただキーを渡すのではなく説明が欲しかったです。
部屋に置かれているティーバッグも一つだけ、こんなことは初めてでした。
朝食を朝になって、代金を払い食べました。唐揚げや焼きそばが山のように盛られていました。朝から揚げ物や焼きそばの様なお酒の肴みたいなものは食べたいと思いません。メニューは考えるべきです。チェックアウトはスムーズでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ライブに行かれるということで、
さぞ楽しみに当ホテルへお越し頂いたことと存じます。
しかしながら、私どもの対応が至らず、
そのお気持ちに水を差してしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフへ、お客様のお迎えはどうあるべきかを再確認致しました。
ホテル全体の問題として、今後このようなことのないよう注意徹底致します。
また、ご説明不足によりお部屋のご案内が行き届かず、
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
初めてお越しの方には、ご不安もあろうかと存じます。
そのお気持ちを少しでも和らげて頂けますよう、
従業員一人一人が温かなおもてなしに努めて参ります。
ご朝食に関しましても、お客様のご期待に添えず
誠に申し訳ございませんでした。
ここで朝食を取って良かったとご満足頂けるようなメニューへと
改善できますよう、協議して参ります。
ご旅行の方、ご出張の方、ご帰省の方等々、
皆様お一人お一人が大切な私どものお客様でございます。
当ホテルをお選び下さった皆様への感謝を忘れることなく、
いついかなる時も笑顔で明るくお迎えできますよう、
従業員一同精進致します。
貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。