楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.17
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.95
  • 食事3.66

サービス1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-25 16:44:51

ホテルの近くのライブハウスに行きたかったので選びました。
まず、ホテルに入るとフロントに女性が二人立っていました。何の声かけもなく、どちらに行けば良いのか迷いました。笑顔等全く見られず、迷惑なのかと思うほどでした。チェックイン予定時間より早く、初めは部屋に入れないという事でしたが、一応入る事が出来ました。部屋を開けると真っ暗で何も見えず、窓の戸を開けて、やっとスティック状のキーをさし入れて電気が点く事が分かりました。カード式のキーでしたらよくあるのでわかりましたが普通に部屋番号が書かれているキーでしたので、ただキーを渡すのではなく説明が欲しかったです。
部屋に置かれているティーバッグも一つだけ、こんなことは初めてでした。
朝食を朝になって、代金を払い食べました。唐揚げや焼きそばが山のように盛られていました。朝から揚げ物や焼きそばの様なお酒の肴みたいなものは食べたいと思いません。メニューは考えるべきです。チェックアウトはスムーズでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルNo.1松山 2016-08-30 18:49:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ライブに行かれるということで、
さぞ楽しみに当ホテルへお越し頂いたことと存じます。
しかしながら、私どもの対応が至らず、
そのお気持ちに水を差してしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフへ、お客様のお迎えはどうあるべきかを再確認致しました。
ホテル全体の問題として、今後このようなことのないよう注意徹底致します。

また、ご説明不足によりお部屋のご案内が行き届かず、
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
初めてお越しの方には、ご不安もあろうかと存じます。
そのお気持ちを少しでも和らげて頂けますよう、
従業員一人一人が温かなおもてなしに努めて参ります。

ご朝食に関しましても、お客様のご期待に添えず
誠に申し訳ございませんでした。
ここで朝食を取って良かったとご満足頂けるようなメニューへと
改善できますよう、協議して参ります。

ご旅行の方、ご出張の方、ご帰省の方等々、
皆様お一人お一人が大切な私どものお客様でございます。
当ホテルをお選び下さった皆様への感謝を忘れることなく、
いついかなる時も笑顔で明るくお迎えできますよう、
従業員一同精進致します。

貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念】1ドリンクサービス♪素泊まりプラン☆1日限定5室
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】