楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.13
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.98
  • 食事3.65

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-12 10:47:33

9月8日に家族と共に宿泊しました。悪い点①初めての当ホテル利用だったので部屋に入ったが電気等照明設備のつけ方が解らなかった。色々試したが最終キーにつけ方が記載されていた フロントで説明すべき。②部屋着のひもがとれていて使い物にならなかった。③朝食バイキングに牛乳がない。良い点 コンビニに近くまた商店街にも近く買い物に便利部屋もまずまず

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルNo.1松山 2016-09-22 19:04:37

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご家族の方とのご旅行に当ホテルをお選び頂けましたこと、
大変光栄でございます。

私どものご説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。
初めてご利用頂くお客様にもご安心してご滞在頂けますよう、
お客様の側に立って日頃のご対応を見直して参ります。

そして、私どものチェックミスにより、
お部屋着の紐が切れておりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
備品管理を徹底致します。

またご朝食に関しましても、お客様のご期待にお応えできなかったことが、
残念でなりません。
レストランスタッフとのミーティングにて、
バイキングへの牛乳の追加を検討させて頂きます。

至らぬ点があったにも関わらず、
このように「良い点」を挙げて下さいました
お客様の寛大な御心に心より御礼申し上げます。

立地・お部屋以外にも、十二分にご満足してお過ごし頂けますよう、
従業員一人一人が意識を持って改善して参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】