楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.17
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.95
  • 食事3.66

設備・アメニティ4

マサs13さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

マサs13さん [30代/男性] 2016-11-25 00:03:38

愛媛、出張時によく利用してます。
朝食は、いつも通りそんなに、改善されてないです。
フロントの対応・大浴場は、とても、いいです。
大浴場は、たまに、マナーの悪い客がいます。
あと、ネットが、つながりにくいです。
ビジネスで、使用時、ちょっと、大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルNo.1松山 2016-12-02 17:28:53

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

「愛媛、出張時によく利用してます」とのお言葉、大変励みとなります。
リピーターのお客様をお迎えしますと、またお越し下さったのだと嬉しくて心が温かくなります。

しかしながら、ご朝食はお客様のご期待を超えることができず、
誠に申し訳ございません。
ご朝食はバイキングでございますので、お客様に選ぶ楽しみをお持ち頂けますよう、日々試行錯誤して参ります。

フロントの対応をお褒め頂き、フロントスタッフ一同大変喜んでおります!
「とても、いい」との温かなお言葉を胸に、
日々明るい笑顔で精進致します。
また、大浴場に関しましては、点検の回数を増やす等、
皆様が心地よくお過ごし頂ける空間を目指して参ります。

そして、「ネットが、つながりにくい」とお客様にご不便をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
原因を解明し、皆様が快適にご利用頂けますよう、改善に努めて参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】