楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
愛媛、出張時によく利用してます。朝食は、いつも通りそんなに、改善されてないです。フロントの対応・大浴場は、とても、いいです。大浴場は、たまに、マナーの悪い客がいます。あと、ネットが、つながりにくいです。ビジネスで、使用時、ちょっと、大変です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。「愛媛、出張時によく利用してます」とのお言葉、大変励みとなります。リピーターのお客様をお迎えしますと、またお越し下さったのだと嬉しくて心が温かくなります。しかしながら、ご朝食はお客様のご期待を超えることができず、誠に申し訳ございません。ご朝食はバイキングでございますので、お客様に選ぶ楽しみをお持ち頂けますよう、日々試行錯誤して参ります。フロントの対応をお褒め頂き、フロントスタッフ一同大変喜んでおります!「とても、いい」との温かなお言葉を胸に、日々明るい笑顔で精進致します。また、大浴場に関しましては、点検の回数を増やす等、皆様が心地よくお過ごし頂ける空間を目指して参ります。そして、「ネットが、つながりにくい」とお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。原因を解明し、皆様が快適にご利用頂けますよう、改善に努めて参ります。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
東横INN下関海峡ゆめタワー前(山口県)
2.0
投稿日:2024-05-23 22:34:23
ホテル ルナパーク 別邸やすらぎ(愛媛県)
5.0
投稿日:2023-11-05 01:41:02
天然温泉 海響の湯 スーパーホテルPremier下関(山口県)
投稿日:2023-11-05 01:37:33
サン・ピーチOKAYAMA(岡山県)
4.0
投稿日:2018-09-22 21:33:27
鳥取シティホテル(鳥取県)
3.0
投稿日:2018-04-07 14:28:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
マサs13さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
愛媛、出張時によく利用してます。
朝食は、いつも通りそんなに、改善されてないです。
フロントの対応・大浴場は、とても、いいです。
大浴場は、たまに、マナーの悪い客がいます。
あと、ネットが、つながりにくいです。
ビジネスで、使用時、ちょっと、大変です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「愛媛、出張時によく利用してます」とのお言葉、大変励みとなります。
リピーターのお客様をお迎えしますと、またお越し下さったのだと嬉しくて心が温かくなります。
しかしながら、ご朝食はお客様のご期待を超えることができず、
誠に申し訳ございません。
ご朝食はバイキングでございますので、お客様に選ぶ楽しみをお持ち頂けますよう、日々試行錯誤して参ります。
フロントの対応をお褒め頂き、フロントスタッフ一同大変喜んでおります!
「とても、いい」との温かなお言葉を胸に、
日々明るい笑顔で精進致します。
また、大浴場に関しましては、点検の回数を増やす等、
皆様が心地よくお過ごし頂ける空間を目指して参ります。
そして、「ネットが、つながりにくい」とお客様にご不便をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
原因を解明し、皆様が快適にご利用頂けますよう、改善に努めて参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。