楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックインが遅くなってしまったこともあるが、フロントの対応が最悪だった。・事前決済済みなのに部屋代を要求された。・朝食込みで予約したのに朝食券を出さない・駐車場代の領収書が必要な旨を申し出たが出さない。ビジネスホテルなので、客がホテルマンと接するのはチェックイン・アウトのみ。この対応で良い評価ができるわけがない。ツインの部屋は、エアコンがベッドの横にあり、ベッド部分にしか空調が効かない状態。そのためテーブルでPC作業をしていると空調が効かず汗を下記ながら作業することにエアコンの温度を下げてもテーブル付近では暑い。作業が終了してベッドに行くと異様に寒い。今回ツインしか空いていなかったのでツインにしたが、高いお金を払ってツインにするメリットは何一つなく、一人利用ならシングルで十分ではないでしょうか。と感じました。大浴場は23時までですので、入ることができませんでした。今回は単純にチェックインが遅かったのですが、他の日でも食事に行って戻ると23時は超えていますので、こちらのホテルで大浴場に入れたことは一度もありません。近隣の大浴場を持っているホテルはもっと遅くまで入れますので利用が可能なのですが・・・。朝食はおかずは色々あったのですが、特にこれがおいしいというものはなかったです。ご飯も黄色く堅いですし、味噌汁が異様に甘かった。調理の方が九州の方なのでしょうか?まれにみる悲しい経験をしたので、もう止まることはありません。なのに、こんなに文句ばかり記載してごめんなさい。ビジネスにもレジャーにも寄らない中途半端な姿勢はどうなのでしょうか?松山はホテルが少ないから大丈夫なのでしょうか・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
チェックインが遅くなってしまったこともあるが、フロントの対応が最悪だった。
・事前決済済みなのに部屋代を要求された。
・朝食込みで予約したのに朝食券を出さない
・駐車場代の領収書が必要な旨を申し出たが出さない。
ビジネスホテルなので、客がホテルマンと接するのはチェックイン・アウトのみ。
この対応で良い評価ができるわけがない。
ツインの部屋は、エアコンがベッドの横にあり、ベッド部分にしか空調が効かない状態。
そのためテーブルでPC作業をしていると空調が効かず汗を下記ながら作業することに
エアコンの温度を下げてもテーブル付近では暑い。作業が終了してベッドに行くと異様に寒い。
今回ツインしか空いていなかったのでツインにしたが、高いお金を払ってツインにするメリットは
何一つなく、一人利用ならシングルで十分ではないでしょうか。と感じました。
大浴場は23時までですので、入ることができませんでした。今回は単純にチェックインが
遅かったのですが、他の日でも食事に行って戻ると23時は超えていますので、こちらのホテルで
大浴場に入れたことは一度もありません。近隣の大浴場を持っているホテルはもっと遅くまで
入れますので利用が可能なのですが・・・。
朝食はおかずは色々あったのですが、特にこれがおいしいというものはなかったです。
ご飯も黄色く堅いですし、味噌汁が異様に甘かった。調理の方が九州の方なのでしょうか?
まれにみる悲しい経験をしたので、もう止まることはありません。なのに、こんなに文句ばかり
記載してごめんなさい。
ビジネスにもレジャーにも寄らない中途半端な姿勢はどうなのでしょうか?松山はホテルが少ないから
大丈夫なのでしょうか・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する