楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.96
  • 食事3.66

サービス1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-29 09:02:27

不満多し。①フロントの処理スピードが遅い。アメニティグッズが置いてあるが説明もない。②食事する場所を尋ねても地図を渡されるだけ。希望を伝えても館内のレストラン勧められるだけ。(自分で歩いて探すと近くにリーズナブルなレストラン等多いのに・・・)③大浴場のカラン水量が少ない④大浴場の風呂のシャワーいつまでも温水でない⑤駅から遠い⑥室内設備古い。加湿器小さい。テレビ小さい  良い点は①小さいながらもサウナある②ロビーが広い③コンビニが目の前  @同僚はこちらの朝食が良いようで誘われて初めて利用しましたが、ホテルの朝食食べない派の私はもうこちらは利用しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルNo.1松山 2018-01-30 21:46:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに
お客様へご不便、ご迷惑をおかけしました事
心よりお詫び申し上げます。

一日の疲れを癒すはずの場所で、数々の不手際により
ご不快な思いをさせてしまいました事
重ねてお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見を、ホテル全体の問題として
真摯に受け止め、従業員一人一人が改めてご対応に
ついて見直して参ります。

お客様の立場に立ったフロントの対応はもちろん
館内設備に関しましても、これまで以上に保守・点検を
強化して参ります。

至らぬ点が数多くあったにも関わらず、良い点を挙げて
下さいましたお客様の寛大な御心に感謝致します。

お客様皆様を温かくお迎えし
ご満足して皆様がご出発されますよう
従業員一同、日々精進して参ります。

もし再びご宿泊頂ける機会がございましたら
次回お越しの際は当ホテルを“選んで良かった”と
思って頂けますよう、誠心誠意努めて参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】