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ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
自慢の朝食バイキングはイマイチ。アメニティの説明がない。清算方法が手間。風呂だけは良かった。次回宿泊はない!
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご満足のいくサービスをご提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の説明不足に始まり、数々のご無礼によって、お客様に多大なるご迷惑、ご負担をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様からいただきました貴重なご意見・ご感想をフロントスタッフはもちろんの事、レストラン、メイク全てのホテルスタッフで共有し、問題点を見つめ直して今後の改善に努めて参ります。今回、度重なるご不便をおかけしたにも関わらず大浴場についてお褒めの言葉をいただけました事は大変有難く、お客様の温かい御心に心より感謝致します。今後もし再びご宿泊いただける機会が訪れるのであればNO1の名に恥じる事のないよう、スタッフ一人一人がおもてなしの心と感謝の気持ちを持って、次回こそは“また宿泊して良かった”と思っていただけますよう日々精進して参ります。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
自慢の朝食バイキングはイマイチ。
アメニティの説明がない。
清算方法が手間。
風呂だけは良かった。
次回宿泊はない!
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この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました
のに、ご満足のいくサービスをご提供する事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時の説明不足に始まり、数々のご無礼に
よって、お客様に多大なるご迷惑、ご負担をおかけ
しました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただきました貴重なご意見・ご感想を
フロントスタッフはもちろんの事、レストラン、メイク
全てのホテルスタッフで共有し、問題点を見つめ直して
今後の改善に努めて参ります。
今回、度重なるご不便をおかけしたにも関わらず
大浴場についてお褒めの言葉をいただけました事は
大変有難く、お客様の温かい御心に心より感謝
致します。
今後もし再びご宿泊いただける機会が訪れるのであれば
NO1の名に恥じる事のないよう、スタッフ一人一人が
おもてなしの心と感謝の気持ちを持って、次回こそは
“また宿泊して良かった”と思っていただけますよう
日々精進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。