楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.16
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.93
  • 食事3.66

食事5

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-19 15:54:31

3月17日(土)に宿泊しました。
非常に部屋もロビーもきれいで、満足しました。
繁華街(二番町)も近く、アーケードが近いため小雨程度なら問題ないレベルと思いました。
朝食バイキングもかなり品数がありました。

アメニティの一部はフロント横に設置していましたが、その説明がなかったことが残念です。(気がついて持っていきましたが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
ホテルNo.1松山 2018-04-27 18:39:02

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

「非常に部屋もロビーもきれいで、満足しました」とのお言葉
メイクの者に伝えましたところ、大変喜んでおりました。
宿泊施設として「綺麗」とのお言葉は何よりうれしいお褒めのお言葉でございます。

また立地の面でも、「問題ないレベル」とおっしゃって頂き
お客様の松山での滞在を不便なくお過ごし頂けたようで胸を撫で下ろしております。

1階の朝食バイキングは品数以外にもご満足頂ける内容でしたでしょうか?
朝食は1日の活力でございます。
喜んで頂けるものを提供できておれば幸いでございます。

しかしながら、フロントでのアメニティのご説明が不足していたことで
お客様のご宿泊に水を差してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いように、フロント教育を徹底して参ります!

ご投稿誠にありがとうございました。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】