楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
ユニットバスでトイレ側の給水配管より水漏れがあり、ユニットバスの床が濡れていた。事前に確認できるはずなので確認してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、お部屋の不具合によりお客様に多大なるご不便・ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは、チェックアウトのお時間終了後メイクスタッフが客室の清掃に入り、清掃後はホテルスタッフによる客室チェックを行っております。その際、お部屋の不備や不具合が見つかれば直ちに修理・改善等を行ってはおりますが今回、浴室清掃・点検時の確認不足によってご無礼が生じ、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を、我々ホテルスタッフ一同改めてお詫び申し上げます。ゆっくりとお寛ぎいただく為のお部屋でお客様にご迷惑をおかけする事のないよう今後は、客室や館内設備の保守・点検をより一層強化して参ります。次回またお越しいただけた際には快適なお時間をお過ごしいただけますようサービスの向上を目指して、日々精進して参ります。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
ユニットバスでトイレ側の給水配管より水漏れがあり、ユニットバスの床が濡れていた。
事前に確認できるはずなので確認してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の不具合により
お客様に多大なるご不便・ご迷惑をおかけして
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは、チェックアウトのお時間終了後
メイクスタッフが客室の清掃に入り、清掃後は
ホテルスタッフによる客室チェックを行っております。
その際、お部屋の不備や不具合が見つかれば
直ちに修理・改善等を行ってはおりますが
今回、浴室清掃・点検時の確認不足によって
ご無礼が生じ、お客様にご不快な思いをさせて
しまいました事を、我々ホテルスタッフ一同
改めてお詫び申し上げます。
ゆっくりとお寛ぎいただく為のお部屋で
お客様にご迷惑をおかけする事のないよう
今後は、客室や館内設備の保守・点検をより一層
強化して参ります。
次回またお越しいただけた際には
快適なお時間をお過ごしいただけますよう
サービスの向上を目指して、日々精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。