楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.17
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.94
  • 食事3.66

総合3

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-13 19:44:28

ユニットバスでトイレ側の給水配管より水漏れがあり、ユニットバスの床が濡れていた。
事前に確認できるはずなので確認してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルNo.1松山 2018-06-08 21:20:14

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、お部屋の不具合により
お客様に多大なるご不便・ご迷惑をおかけして
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは、チェックアウトのお時間終了後
メイクスタッフが客室の清掃に入り、清掃後は
ホテルスタッフによる客室チェックを行っております。

その際、お部屋の不備や不具合が見つかれば
直ちに修理・改善等を行ってはおりますが
今回、浴室清掃・点検時の確認不足によって
ご無礼が生じ、お客様にご不快な思いをさせて
しまいました事を、我々ホテルスタッフ一同
改めてお詫び申し上げます。

ゆっくりとお寛ぎいただく為のお部屋で
お客様にご迷惑をおかけする事のないよう
今後は、客室や館内設備の保守・点検をより一層
強化して参ります。

次回またお越しいただけた際には
快適なお時間をお過ごしいただけますよう
サービスの向上を目指して、日々精進して参ります。

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】