楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.15
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.94
  • 食事3.65

サービス5

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-10 14:40:49

二度目の利用です。

フロントの接客は丁寧でした。
部屋も喫煙の部屋でしたがそこまで臭くなく清潔に感じられました。
屋上の風呂も16時ころだったので人も少なくのんびりできました。
部屋のWIFIも他のホテルよりも強く安定してインターネット出来ました。
朝食も他のホテルよりおいしかったです。

利用して他のホテルよりリーズナブルで設備等もよかったです。


・できれば改善してほしい点

大浴場に少しでいいのでタオルの替えを設置してほしい。
部屋にインスタントコーヒーを置いてほしい。
部屋にUSBのコンセントを設置してほしい。
朝食のオレンジジュースがすごく甘かったのでポンジュースにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルNo.1松山 2018-08-09 17:42:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また今回、2度目のご利用という事で
数あるホテルの中から再び当ホテルをお選びいただけ
ました事を、重ねてお礼申し上げます。

お客様より“フロントの接客は丁寧でした”という
嬉しいお言葉をいただき、フロントスタッフ一同
皆大変喜んでおりました。

お部屋もご不便・ご迷惑をお掛けする事なくご利用
いただけましたようでホッとしております。

また、当ホテル12階にございます大浴場もゆっくりと
ご利用いただけまして何よりでございます。

更に“朝食も他のホテルよりおいしかったです”との
お褒めのお言葉に、レストランスタッフも皆
大変感激しておりました。

ただオレンジジュースに関しましては、ご希望に副えず
申し訳ございませんでした。

ご利用いただくお客様皆様のご期待に副えますよう
レストランスタッフ一丸となって、今後より一層
ご満足いただけるメニュー作りを目指して参ります。

今回、お客様よりいただきました貴重なご意見を
我々ホテルスタッフ一同真摯に受け止め、より良い
サービスの向上・改善を目指し、検討して参ります。

次回松山へお越しの際には、再び当ホテルをお選び
いただけましたら幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】