楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
・窓口対応:18時過ぎチェックインしようとすると、カウンター前に30名程度も並んで待っている状態。カウンター内で3名が対応していたが、こんな状態なのに、ただ通常どおりの受付をするのみ。受付業務をしていない1名がカウンター内にいたが、この状態でないもせず。『宿泊カードを配って待っている間に書いてもらう』とか「お待たせして申し訳ありません」などと 声をかけるとか、する事があるはず。30分近く並んでやっと受付となったが、窓口担当者より「お待たせしました」の一言も無し。チェックイン完了時でも、まだ30人程度 並んでいた。対応が悪すぎる。・露天風呂:温度が低すぎ、とても入れたものでなかった(22時40分ごろ)他の人が 数名入ってきたが、「冷たい」と言って、すぐに出て行った。・エアコン:温度設定しても、その温度で安定しない(暑かったり、寒かったり、強い風)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
・窓口対応:18時過ぎチェックインしようとすると、カウンター前に30名程度も並んで待っている状態。カウンター内で3名が対応していたが、こんな状態なのに、ただ通常どおりの受付をするのみ。受付業務をしていない1名がカウンター内にいたが、この状態でないもせず。『宿泊カードを配って待っている間に書いてもらう』とか「お待たせして申し訳ありません」などと 声をかけるとか、する事があるはず。30分近く並んでやっと受付となったが、窓口担当者より「お待たせしました」の一言も無し。チェックイン完了時でも、まだ30人程度 並んでいた。対応が悪すぎる。
・露天風呂:温度が低すぎ、とても入れたものでなかった(22時40分ごろ)他の人が
数名入ってきたが、「冷たい」と言って、すぐに出て行った。
・エアコン:温度設定しても、その温度で安定しない(暑かったり、寒かったり、強い風)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する