楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
新築のホテルであり、エントランス、フロント等、かなり立派(それと客室とのギャップが大きい。)だが、入り口のライオン?意味が無いと思う。最大の問題点は、フロントの対応。未だ慣れていないとは思うが、万事もたついている。10分ほど待たされ、「お待たせしました」の一言も無い。最大の問題は、「楽天」から予約したのだが、ネット経由の予約の場合はクレジットカードでの支払いは受け付けない、現金のみとのこと。そんな注意書きは記載されていないと言うと、「楽天」の手数料を取られるのでとの回答。それは、ホテルの問題であり客の問題では無いと反論したが...全く不愉快の一言。会社の出張の客は、「楽天」の手数料額など気にはしないし、又、領収書(手書き)にはわざわざ「宿泊費及び朝食代」と書いてくれた。会社での清算が又面倒になった。更に、予約は朝食込みだったのに、朝食代を改めて上乗せされた。朝食も500円の料金レベル。朝から松山の美味しい朝食を期待できなかった。二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
新築のホテルであり、エントランス、フロント等、かなり立派(それと客室とのギャップが大きい。)だが、入り口のライオン?意味が無いと思う。最大の問題点は、フロントの対応。未だ慣れていないとは思うが、万事もたついている。10分ほど待たされ、「お待たせしました」の一言も無い。最大の問題は、「楽天」から予約したのだが、ネット経由の予約の場合はクレジットカードでの支払いは受け付けない、現金のみとのこと。そんな注意書きは記載されていないと言うと、「楽天」の手数料を取られるのでとの回答。それは、ホテルの問題であり客の問題では無いと反論したが...全く不愉快の一言。会社の出張の客は、「楽天」の手数料額など気にはしないし、又、領収書(手書き)にはわざわざ「宿泊費及び朝食代」と書いてくれた。会社での清算が又面倒になった。更に、予約は朝食込みだったのに、朝食代を改めて上乗せされた。朝食も500円の料金レベル。朝から松山の美味しい朝食を期待できなかった。二度と宿泊したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する