楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの女性は言葉が丁寧だがどこか慇懃な感じだった。この時点で嫌な予感がしていた。チェックイン後、朝食が(サイトではバイキングを前面に出していたが)定食になっていたのことを指摘すると、支配人代理と称する人物が現れ、「定食になる」との注意書きが出るはずだとの一点張り。私のスマホでそれが掲示されない旨見せたところ。他の〇〇ホテルも同様にこうしている。訴えるならどうぞご勝手にと言い残して去っていった。唖然としてしまった。何十年ホテルを利用してきたがこんな対応を受けたことは初めてだった。最低の対応であり二度と宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
フロントの女性は言葉が丁寧だがどこか慇懃な感じだった。この時点で嫌な予感がしていた。
チェックイン後、朝食が(サイトではバイキングを前面に出していたが)定食になっていたのことを指摘すると、支配人代理と称する人物が現れ、「定食になる」との注意書きが出るはずだとの一点張り。
私のスマホでそれが掲示されない旨見せたところ。
他の〇〇ホテルも同様にこうしている。訴えるならどうぞご勝手にと言い残して去っていった。
唖然としてしまった。何十年ホテルを利用してきたがこんな対応を受けたことは初めてだった。
最低の対応であり二度と宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する