楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.13
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.98
  • 食事3.65

総合2

tonbanyamaさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

tonbanyamaさん [60代/男性] 2020-11-07 17:46:09

前日に大阪で高級ホテルに泊まったあとなので落差を感じたのかもしれないが、建物が古いことにより全般にくすんでいる感がある。ひどかったのが最上階大浴場。注意書きに露天風呂は設備故障中だが入れないことはない、とあったが本当に入ったら水だった。たしかに入れないことはないけど。温まろうとして屋内の浴槽にはいったらこれがとんでもなくぬるくて調節がきかない。まぁ、最初から部屋のバスを使ってればよかったのだろうが。ともかく私にはこの件でこのホテルの評価が大きく下がった。ホテルにとっては365日のうちの1日だろうが、客はたった一回の宿泊でホテルの印象が決まる。夕食は海鮮ものを中心に盛りだくさんでおいしかったが、朝食はバイキングとはいうものの品数がごく少ないので選択の余地がなく朝定食と言っていい。はっきり言ってショボイ。しかし、なんでもサービスは価格に比例するものと思えば納得できるかも。安く宿泊と食事ができたのでよしとする。寝てしまえば最高級ホテルも田舎のビジネスホテルも同じだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルNo.1松山 2020-12-21 21:09:25

数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

大浴場に関しまして
ご不快・ご不便な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテル1番のサービスポイントなだけに
私共も大変心苦しい思いでございます。
現在は既に対応しており問題なくご利用いただけます。
水風呂に関しましては現在対応中でございますので
恐れ入りますがもう少々お待ちいただければ幸いでございます。

朝食へのご指摘も重ねてお詫び申し上げます。
メニュー内容を再度吟味し、改善できるよう努めて参ります。

お客様からいただきました貴重なご意見・ご感想を
スタッフ全員で共有し一人一人がおもてなしと感謝の心で
より良いサービスの向上を目指し改善に努めて参ります。

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇◆坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆メインはお肉♪◆◇
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
tonbanyamaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ