楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.96
  • 食事3.66

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mi377612さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

mi377612さん [60代/男性] 2022-01-25 10:03:12

禁煙の部屋を予約したのに実際はたばこ臭がきつく禁煙の部屋とは思われなかった。スタッフの言では、禁煙部屋だが、前日の宿泊者が喫煙した残り香かもしれないとのこと。部屋を変えますかとの申し出は当然あったが、時間も遅く旅装を解いた後でありそのままとしたも。ただ、前泊者の後の部屋管理はどうなっているのだろう?当然清掃等確認が入っていたはずだが…。昨今のコロナ対策のこともあり、消毒等の対応について十分できていたのかはなはだ疑問に感じた。部屋は変えなかったが故に、帰宅後になってとても気になる出来事となった。気持ちよく宿泊するはずが残念。朝食についても、ボリュームはあったが、生野菜もなく、刺身や焼き魚、みそ汁も魚入りで油が浮いており、もっとあっさり感のあるものがいいのでは思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
ホテルNo.1松山 2022-01-28 14:22:43

数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

客室に関しまして
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メイクスタッフへ確認を取り早急に対策を立て対応致します。
お客様からいただきました貴重なご意見・ご感想を
スタッフ全員で共有し一人一人が感染対策とおもてなし・感謝の心で
より良いサービスの向上を目指し改善に努めて参ります。

ご朝食へのご指摘も重ねてお詫び申し上げます。
メニュー内容を再度吟味し、改善できるよう努めて参ります。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございます。
最後になりますがこのような時期でございますので
どうぞご自愛くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 (6時30分~)
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】