楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
4月24日に宿泊しました。プランにあった朝食バイキングは、コロナ対策でお膳式に変更されていました。屋外露天風呂&サウナについてもサウナが利用中止となっていました。(こちらはインフォメーションの方に記載があったことを先ほど確認。予約時に記載があったかは未確認)また宿泊後の25日朝には大浴場のボイラーが故障で使用できない状態でした。こちらの確認不足もありますが、大浴場・サウナ・バイキングを決め手として今回のプランを選択していただけに非常に残念でした。特にバイキングの記載に関しては1年以上前からお膳に変更している様子なので、プランそのものの記載を変更していただく方が良いのではと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。インフォメーション案内に関しまして早急に対応致します。ご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。大浴場に関しまして当ホテル1番のサービスポイントなだけに私共も大変心苦しい思いでございます。現在大浴場は対応致しましてご利用いただけます。ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。次回ご宿泊の際はご満足いただけますよう従業員一同日々精進して参ります。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
4月24日に宿泊しました。
プランにあった朝食バイキングは、コロナ対策でお膳式に変更されていました。
屋外露天風呂&サウナについてもサウナが利用中止となっていました。(こちらはインフォメーションの方に記載があったことを先ほど確認。予約時に記載があったかは未確認)
また宿泊後の25日朝には大浴場のボイラーが故障で使用できない状態でした。
こちらの確認不足もありますが、大浴場・サウナ・バイキングを決め手として今回のプランを選択していただけに非常に残念でした。
特にバイキングの記載に関しては1年以上前からお膳に変更している様子なので、プランそのものの記載を変更していただく方が良いのではと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
インフォメーション案内に関しまして早急に対応致します。
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
大浴場に関しまして
当ホテル1番のサービスポイントなだけに私共も大変心苦しい思いでございます。
現在大浴場は対応致しましてご利用いただけます。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。
次回ご宿泊の際はご満足いただけますよう
従業員一同日々精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。