楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.17
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.95
  • 食事3.66

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 23:18:45

6月24日に宿泊しました。楽天トラベルの口コミ評価がよかったし、大浴場があるというのでとても期待していました。しかし、お風呂も夫が言うには洗い場のシャワーから水しか出ず、空いている洗い場の蛇口を全部ひねって回り、やっと2か所だけお湯がでたということでした。それと、一番不快に感じたのは夕食の時でした。チェックインの時に希望の夕食時間を聞かれたので20時でお願いしました。20時に指定の食事場所に行ってみると食事中の宿泊客はおらず、貸切状態で2,30人の団体の宴会が大盛り上がりでした。場所を間違えたのかと入り口で立ち止まっていると、食堂の人が出てきて、「こちらへどうぞ。」と宴会している食堂の一角に1席だけ仕切られたテーブル席がありそこに案内されました。18時半から始まったという宴会会場は既にみんな出来上がっていて大声でわいわいがやがや。給仕をしてくれた女性が「うるさくてすいません。」と言われたので私が「時間をもう少し早めにすればよかったですね。」と言うと、「18時半からの宴会スタートだから私たちが来る頃には大騒ぎになってるよね。って言ってたんですよ。他の宿泊客の人は18時とかの早い時間にお食事されてましたよ。」と私たちが遅い時間に食事をとるのが悪いような感じを受けました。食事時間を決めるときに一言「宴会がありますが、よろしいですか?」と言っていただければ、ずらして食事時間を決めたのに、気遣いが足りないのではないでしょうか。向かい側に座った主人との会話の声が聞こえないくらいの大騒ぎで、一刻も早くその場を離れたかったのでせっかくの食事もゆっくり味わうことができませんでした。
1泊2食付きのプランだったのに、1食損した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルNo.1松山 2023-07-06 18:48:36

この度はご不快・ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
大浴場につきましてはシャワーの水温に関しまして、他のお客様のご利用状況により若干温度にも変化が出てしまいます。
また給湯機の関係上複数回蛇口を捻っていただかなければお湯が出ない場合も御座います。
御夕食につきまして、当館従業員の御案内不足によりお客様の気分を害してしまいましたこと改めて深くお詫び申し上げます。
レストランの混み具合等をチェックイン時御客様へお伝え出来ますように、レストランスタッフと連携を図って参ります。
お忙しい中貴重な御意見を賜りまして誠にありがとうございます。
次回お越しいただく際には、御満足頂けるよう従業員一人一人が心からのおもてなしを目指して日々精進して参ります。
この度の御投稿ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇◆マドンナ御膳2食付プラン◇◆旬なお造り&愛媛名物「じゃこ天」付♪◇
ご利用のお部屋
【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】