楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントでの、対応が、余り良くなかった。朝食が、品数が減っていて洋食系が少なくていた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。フロントでの対応に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。今一度スタッフへの再教育に努めて参ります。ご朝食につきましては、和食中心のバイキングでございますが、日替わりで煮込みハンバーグやから揚げ、ウインナー等もご提供しております。お客様からのご意見をレストランスタッフと共有し検討して参ります。ご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
フロントでの、対応が、余り良くなかった。
朝食が、品数が減っていて洋食系が少なくていた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
フロントでの対応に関しましてご不便をお掛けし
大変申し訳ございません。
今一度スタッフへの再教育に努めて参ります。
ご朝食につきましては、和食中心のバイキングで
ございますが、日替わりで煮込みハンバーグや
から揚げ、ウインナー等もご提供しております。
お客様からのご意見をレストランスタッフと
共有し検討して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。