楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に朝食券を渡し忘れ 貰ってないのにきずきフロントに電話したら 謝罪もせずに取りに来いとは人をばかにしているNO1の名に恥ずかしいのではないか。朝食も誇大広告 刺身はせこいぞ 第一印象がすべてと思う 不快でした。1
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座いました。大変お客様に、ご不快な思いをお掛けして申し訳ありません。社員一同この様な事の無いように、して参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。 お客様担当係
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
チェックイン時に朝食券を渡し忘れ 貰ってないのにきずき
フロントに電話したら 謝罪もせずに取りに来いとは人をばかにしている
NO1の名に恥ずかしいのではないか。
朝食も誇大広告 刺身はせこいぞ 第一印象がすべてと思う 不快でした。1
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座いました。大変お客様に、ご不快な思いをお掛けして申し訳ありません。社員一同この様な事の無いように、して参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係