楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
立地3
夕・朝食はホテルの魚屋直営レストランを利用したが、夕食時は従業員同士でおしゃべりに夢中で客の呼びかけに気が付かない。朝食のバイキングは品数が少なく、温かいはずの料理も冷えていた。バイキングでお替りに行かなかったのは、ここだけです。 大浴場も広さや、洗い場の数・脱衣室などすべて期待はずれでした。 これでNO.1と呼べるのか経営者に聞いてみたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルに御宿泊して頂き誠に有り難うございます。お客様に、不快な想いを、お掛けして申し訳ありませんでした。今後改善して参ります。 お客様担当係
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテルNo.1松山(愛媛県)
2.0
投稿日:2009-12-25 19:22:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
しーちゃん320807さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
夕・朝食はホテルの魚屋直営レストランを利用したが、夕食時は従業員同士でおしゃべりに夢中で客の呼びかけに気が付かない。朝食のバイキングは品数が少なく、温かいはずの料理も冷えていた。バイキングでお替りに行かなかったのは、ここだけです。
大浴場も広さや、洗い場の数・脱衣室などすべて期待はずれでした。
これでNO.1と呼べるのか経営者に聞いてみたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルに御宿泊して頂き誠に有り難うございます。お客様に、不快な想いを、お掛けして申し訳ありませんでした。今後改善して参ります。
お客様担当係