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ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.13
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.96
  • 食事3.65

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mackey_alohaさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

mackey_alohaさん [50代/男性] 2010-03-27 22:21:44

評価が高い様でしたので初めて利用させ頂きました。
出張で色々なホテル・お宿を利用していますが、大失敗でした。
何故、評価が高いのかよく理解が出来ません。

その理由として、まず、雑巾に等しい、くたびれた、長い年月の経ったバスタオル、手ぬぐい、解れた、ひもが一本足りないこれもくたびれたパジャマ。クリーニングには出されているようですが。フロントに電話し、男性が新たに持ってきてもらったバスタオル、手ぬぐい、いずれも、再度くたびれていたもの。従い、他の部屋のそれらもすべてくたびれているものなのでしょう。と、判断しました。

浴場(大浴場?)のシャワーは水量が弱く(ちょぼちょぼと)、貧乏くさい。経費の削減なのか?浴場内、空いているにもかかわらず(他の人が私用していないにもかかわらず、その水量はちょぼちょぼ。

部屋、椅子が、タバコの吸い殻で焦げていて汚い。なんとかならないものなのか?

立地、大街道から商店街をずっと渡りきったところ。歩きだとちょっと有るかもしれない。


朝食、混んでいて、お皿に取るのが大変。品数もそんない無い。しかも美味しくない。

備品、個人の必要なものはフロントまで取りに行く。有るのは、シャンプー、リンス、歯ブラシくらいか?

サービス(=接客)、愛想無し。回答がすべてマニュアル的。

お部屋にアンケートが有りましたので、下記、明記しておきました。

ホテル Worst No.1 松山。この内容、当ホテルオーナーに正確に伝わればと思います。

結論、二度と利用はしません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルNo.1松山 2010-03-29 19:01:34

この度は、何かにつけ大変不快な想いをお掛けして申し訳ありませんでした。今後この様な事の無いようにして参ります。申し訳ありませんでした。
       お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】