楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.09
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.95
  • 食事3.66

総合4

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-06 18:14:16

もうかれこれ10回近く使わせていただいているのではないかと思います。前回(2010年5月)は、部屋の空調に問題がありタバコ臭と吹き出す埃で体調を崩してしまいましたが、今回はそのようなこともなく快適でした。他の方の書き込みにフロントの対応についてありましたが、むしろ以前伺ったときよりも感じよくご対応いただいたと思います。最上階の大浴場は仕事の疲れを癒すのに最高です。
気になった点は2つありました。1つエレベータです。最上階と宿泊階を上下運転中に「ガタン」と異音がしていました。毎日かなり酷使していると思いますので、メーカーを通じて十分に点検されたほうがよいかと思います。もう1つは、朝食会場です。食事の内容は若干品数が減ったように感じましたが、一番気になったのは、料理が置いてあるレイアウトです。以前訪れた時とレイアウトが変わっており、人の動線が悪くなっているように感じます。料理をとるために人が団子状態になっています。もう少し改良できないか再考してみるとよいかと思いました。次回も使わせていただきますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルNo.1松山 2011-11-08 18:26:20

何時も当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。

エレベーターに関しましては、毎月有料点検をしております。尚お客様が感じられた事をメンテナンス会社に報告して点検をします。

朝食のレイアウトに関しましても今後検討して参ります。

色々とご指摘して頂き有難うございます。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

       お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【■ シングル 【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

このページのトップへ