楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
総合4
もうかれこれ10回近く使わせていただいているのではないかと思います。前回(2010年5月)は、部屋の空調に問題がありタバコ臭と吹き出す埃で体調を崩してしまいましたが、今回はそのようなこともなく快適でした。他の方の書き込みにフロントの対応についてありましたが、むしろ以前伺ったときよりも感じよくご対応いただいたと思います。最上階の大浴場は仕事の疲れを癒すのに最高です。気になった点は2つありました。1つエレベータです。最上階と宿泊階を上下運転中に「ガタン」と異音がしていました。毎日かなり酷使していると思いますので、メーカーを通じて十分に点検されたほうがよいかと思います。もう1つは、朝食会場です。食事の内容は若干品数が減ったように感じましたが、一番気になったのは、料理が置いてあるレイアウトです。以前訪れた時とレイアウトが変わっており、人の動線が悪くなっているように感じます。料理をとるために人が団子状態になっています。もう少し改良できないか再考してみるとよいかと思いました。次回も使わせていただきますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何時も当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。エレベーターに関しましては、毎月有料点検をしております。尚お客様が感じられた事をメンテナンス会社に報告して点検をします。朝食のレイアウトに関しましても今後検討して参ります。色々とご指摘して頂き有難うございます。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。 お客様担当係
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
もうかれこれ10回近く使わせていただいているのではないかと思います。前回(2010年5月)は、部屋の空調に問題がありタバコ臭と吹き出す埃で体調を崩してしまいましたが、今回はそのようなこともなく快適でした。他の方の書き込みにフロントの対応についてありましたが、むしろ以前伺ったときよりも感じよくご対応いただいたと思います。最上階の大浴場は仕事の疲れを癒すのに最高です。
気になった点は2つありました。1つエレベータです。最上階と宿泊階を上下運転中に「ガタン」と異音がしていました。毎日かなり酷使していると思いますので、メーカーを通じて十分に点検されたほうがよいかと思います。もう1つは、朝食会場です。食事の内容は若干品数が減ったように感じましたが、一番気になったのは、料理が置いてあるレイアウトです。以前訪れた時とレイアウトが変わっており、人の動線が悪くなっているように感じます。料理をとるために人が団子状態になっています。もう少し改良できないか再考してみるとよいかと思いました。次回も使わせていただきますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何時も当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。
エレベーターに関しましては、毎月有料点検をしております。尚お客様が感じられた事をメンテナンス会社に報告して点検をします。
朝食のレイアウトに関しましても今後検討して参ります。
色々とご指摘して頂き有難うございます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係