楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
立地5
4月30日に宿泊させて頂きました。いつも松山出張の際は宿泊させて頂いています。お風呂も清潔で気持ち良く、部屋も問題なく利用しています。朝食もおいしく頂いていますが、毎回の事ですが朝まで仕事をしていて半分酔っぱらいの水商売のマナーの悪い連中が朝食を食べに来ています。何も悪さをするわけではありませんが、奥の小部屋にかかわらず大きな声で、その日に相手にした女性の話等を大きな声で話し、いい気分で朝食を食べれません。もちろん彼らはマナーも悪く、他のお客さんも良い思いは決してしていません。ホテルの品格が疑われると思います。これが続くようでしたら、他のホテルに変更します。特に今回はGWで、ファミリーでの利用も多く、観光で訪れた子供達も怖がっていました。改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。朝食会場で大変不快な思いをお掛けして申し訳ありません。ご指摘の件に関しましては、レストランの責者に改善する様に指導して参ります。貴重なご意見誠に有難うございます。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。 お客様担当係
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
4月30日に宿泊させて頂きました。いつも松山出張の際は宿泊させて頂いています。お風呂も清潔で気持ち良く、部屋も問題なく利用しています。朝食もおいしく頂いていますが、毎回の事ですが朝まで仕事をしていて半分酔っぱらいの水商売のマナーの悪い連中が朝食を食べに来ています。何も悪さをするわけではありませんが、奥の小部屋にかかわらず大きな声で、その日に相手にした女性の話等を大きな声で話し、いい気分で朝食を食べれません。もちろん彼らはマナーも悪く、他のお客さんも良い思いは決してしていません。ホテルの品格が疑われると思います。これが続くようでしたら、他のホテルに変更します。特に今回はGWで、ファミリーでの利用も多く、観光で訪れた子供達も怖がっていました。改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。朝食会場で大変不快な思いをお掛けして申し訳ありません。
ご指摘の件に関しましては、レストランの責者に改善する様に指導して参ります。
貴重なご意見誠に有難うございます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係