風呂5
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月11日 18:37:18
-
チェックインをするに時間がかかりすぎる。
もう少し早くチェックインが出来る様にして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
風呂5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
スキンヘッド♪さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- スキンヘッド♪さん [40代/男性] 2017年01月05日 10:05:28
-
坊ちゃん御膳はお肉がメインではございません。
29年お正月に利用させていただきました。 ◇◆メインはお肉♪◆◇坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆ 生の魚が苦手な者と、海老がアレルギーの者の2名の旅行だったため、お肉がメインと聞いて坊ちゃん御膳コースに決めたのですが、提供された食事は鯛のお刺身が乗った鯛めしと、お刺身の盛り合わせ、天ぷら盛りがメインで、お肉は申し訳程度に1品付いていました。 仲居さんに「お肉がメインでは?」と確認したところ、「お肉も付いているが正しい表現です」と説明されました。 ホテル側の説明文章とレストラン側の連携がうまくいっていない印象でした。 「お肉メイン」の表示は私の記憶違いの可能性もあるし、新年早々クレーマーにはなりたくなかったので追加料金で一品料理注文しておなかを満たし何も言わず帰りましたが、帰宅後あらため楽天トラベルさんの画面を確認して残念な気持ちになりました。 宿泊は9階の部屋でしたが換気がイマイチなのか排気ダクトの位置の問題でしょうか?どこからともなく揚げ物の匂いが・・・洋服に付きました。 天空露天風呂は景色最高♪ 朝食は美味しかったです。
ちなみにレストラン側曰く、マドンナ御膳は「お魚がメイン」ではなく「じゃこ天がついている」が正しい説明だそうです。
※坊っちゃん御膳、マドンナ御膳ともに食事の楽天画像と出された内容は同じ物が出てきてます。私が画像確認を怠ったことが今回の問題の原因のようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆メインはお肉♪◆◇
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】
風呂4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月20日 16:19:31
-
朝食時の飲み物がおいしくない
サラダが少ない
卵料理等を増やしてほしい
部屋の加湿器がうるさい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルNo.1松山 2022年01月23日 13:57:22
-
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に応えられずご満足いただけなかったようで
誠に申し訳ございません。
今回いただきましたご意見に関しまして
レストランスタッフと検討させていただきます。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 (6時30分~)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
風呂4
joe001116さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- joe001116さん [40代/男性] 2019年08月05日 08:51:34
-
コストパフォーマンスを考えると総合4点くらいかなと思っていましたが、いくつか問題があったので減点しました。
1.室内エアコンが汚くて埃が舞い、ぜんそく発作をひさしぶりに発症した。
2.朝食に手がかかってなさすぎる。まともなものはスクランブルエッグだけ。全体的においしくなかった。オレンジジュースは子供向けの甘いやつだった。ジュースなら100%にするべき。
3.朝食会場が寒すぎる。客は皆エアコンの風を避け、腕をさすり肩を縮めているのに、知らん顔だった。あまりに寒いので会場外でコーヒーを飲ませてもらった。それを見て数人出てきて外でコーヒーを飲んでいた。
4.大浴場には部屋タオルを持っていくので、部屋に帰ってから使うタオルがないという、安ホテルあるある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
風呂4
棚田44さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 棚田44さん [60代/男性] 2019年02月23日 15:51:36
-
食事は満足のいくものでした。しかし、空調のエアコンがほこりだらけでありフィールターをみると綿ぼこりであり、自らフィルターをシャワーで清掃した。ベッドの上の照明器具の笠もほこりだらけでありティシュを濡らししてふきとりました。清掃がされてない状況であり、不快感を感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆お寿司セットの2食付プラン◇◆大人気’生ビール1杯付◆◇
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
風呂4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月31日 08:12:52
-
自慢の朝食バイキングはイマイチ。
アメニティの説明がない。
清算方法が手間。
風呂だけは良かった。
次回宿泊はない!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルNo.1松山 2018年02月14日 16:39:37
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました
のに、ご満足のいくサービスをご提供する事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時の説明不足に始まり、数々のご無礼に
よって、お客様に多大なるご迷惑、ご負担をおかけ
しました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただきました貴重なご意見・ご感想を
フロントスタッフはもちろんの事、レストラン、メイク
全てのホテルスタッフで共有し、問題点を見つめ直して
今後の改善に努めて参ります。
今回、度重なるご不便をおかけしたにも関わらず
大浴場についてお褒めの言葉をいただけました事は
大変有難く、お客様の温かい御心に心より感謝
致します。
今後もし再びご宿泊いただける機会が訪れるのであれば
NO1の名に恥じる事のないよう、スタッフ一人一人が
おもてなしの心と感謝の気持ちを持って、次回こそは
“また宿泊して良かった”と思っていただけますよう
日々精進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
風呂4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月31日 08:09:50
-
Wi-Fiのパスワードが机の中のホテル案内の中にあり分かりづらい。
チェックインに時間が掛かる。
アメニティの説明がない(クシが部屋にない)。
良い点は風呂だけ。
次回宿泊はない!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
風呂4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月31日 08:02:29
-
テレビのコンセントが抜けていた、冷蔵庫を動かして差し込んだ。
確認するように徹底して欲しい。
自慢の朝食バイキングとの事だが個人的にはイマイチでした。
次回宿泊はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
風呂4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月12日 10:47:33
-
9月8日に家族と共に宿泊しました。悪い点①初めての当ホテル利用だったので部屋に入ったが電気等照明設備のつけ方が解らなかった。色々試したが最終キーにつけ方が記載されていた フロントで説明すべき。②部屋着のひもがとれていて使い物にならなかった。③朝食バイキングに牛乳がない。良い点 コンビニに近くまた商店街にも近く買い物に便利部屋もまずまず
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルNo.1松山 2016年09月22日 19:04:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご家族の方とのご旅行に当ホテルをお選び頂けましたこと、
大変光栄でございます。
私どものご説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。
初めてご利用頂くお客様にもご安心してご滞在頂けますよう、
お客様の側に立って日頃のご対応を見直して参ります。
そして、私どものチェックミスにより、
お部屋着の紐が切れておりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
備品管理を徹底致します。
またご朝食に関しましても、お客様のご期待にお応えできなかったことが、
残念でなりません。
レストランスタッフとのミーティングにて、
バイキングへの牛乳の追加を検討させて頂きます。
至らぬ点があったにも関わらず、
このように「良い点」を挙げて下さいました
お客様の寛大な御心に心より御礼申し上げます。
立地・お部屋以外にも、十二分にご満足してお過ごし頂けますよう、
従業員一人一人が意識を持って改善して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】
風呂4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月22日 22:07:57
-
他の方のコメントにあったのですが実際見て愕然
朝食があまりにもひどい。
からあげ、やきそば・・・学食のよう。
もう少し種類と地元感が欲しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルNo.1松山 2014年10月27日 15:05:38
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
率直なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
「朝食があまりにもひどい」とのお言葉を頂きまして、
改めて現状を痛感し、何とかしなければという気持ちになりました。
「もう少し種類と地元感が欲しい」と、今後の改善の方向性をご提案頂き、
心より感謝申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、レストランの者と協議を進めて参りたいと思います。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心からお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
風呂4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月23日 15:31:54
-
無線LAN差込口不良で使えず。観に来てくれましたが、それを受けての対応なし、が不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルNo.1松山 2010年12月27日 18:44:18
-
この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。無線LANの件で対応が、出来なく大変申し訳ありません。次回お越しの時はこの様な事の無いように気をつけて参ります。
お客様担当係
- ご利用のお部屋
- 【■ シングル 【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 19:40:19
-
チェックイン時に朝食券を渡し忘れ 貰ってないのにきずき
フロントに電話したら 謝罪もせずに取りに来いとは人をばかにしている
NO1の名に恥ずかしいのではないか。
朝食も誇大広告 刺身はせこいぞ 第一印象がすべてと思う 不快でした。1- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルNo.1松山 2009年07月04日 17:23:03
-
この度は、当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座いました。大変お客様に、ご不快な思いをお掛けして申し訳ありません。社員一同この様な事の無いように、して参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
風呂3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 12:31:25
-
冷蔵庫が効かない。飲み物が冷えなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルNo.1松山 2023年09月24日 18:02:44
-
この度は御不便・御不快をお掛け致しまして
誠に申し訳御座いません。
当ホテルの冷蔵庫が機能していなかったとのことで
御宿泊が芳しくないものとなってしまい、重ねて
お詫び申し上げます。
枕元に設置しておりますスイッチが何らかの形で
切れておりました可能性が御座いますので、当ホテル従業員間でもより一層チェックイン前の確認を徹底して参ります。
この度のご投稿ありがとうございました。
またの御利用を従業員一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
風呂3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月10日 18:10:19
-
朝夕食付きで宿泊。
自分で選んでおいて勝手かもしれないけど品数が多すぎるのでは?
さいごは詰め込むかんじ。そこそこする金額なのでボリュームではなく素材や調理の質に向けてほしい。かんたんな説明も欲しかったかな。
朝食は時節柄セット提供で構わないが新鮮野菜やフルーツ(愛媛なのに)が無かったのは残念。
まわりの環境は静かで部屋は広く、清掃も行き届いてよかった。屋上の大浴場も気持ちよく利用できた。
全体的に設備の古さは否めないが不自由は無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルNo.1松山 2022年07月05日 16:40:40
-
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に応えられずご満足いただけなかったようで
誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいたレストランのご提供内容ですが
直ちに改善は難しい部分がございますが、
今後の検討材料とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆メインはお肉♪◆◇
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
風呂3
Denn81さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- Denn81さん [70代/男性] 2020年06月27日 10:20:05
-
トイレの使用後の音が最悪。外観から比べて部屋の中が、いい加減すぎる。今まで泊まった
ホテルでは2番目に印象が悪い。
フロントとかはそれなりになっているが、部屋が、悪い。宿泊施設の理解度の少ない人が
最初の計画に重要な役割を担っていたのではと思う。同じ費用でもっと快適が空間が出来たと
思います。外観がいいだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルNo.1松山 2020年07月10日 18:01:31
-
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め
改善できる点は、いたしたいと思います。
お客様からホテルの外観に対しお褒めいただいた
だけに、不快な思いをさせ大変申し訳ございません。
御機会がございましたらまたのご利用を
従業員一同お待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 22:35:27
-
部屋の電気の上 バスルームの扉のホコリが凄かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルNo.1松山 2018年05月14日 16:18:57
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき
ましたのに、ご満足いただけるサービスをご提供する
事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
ゆっくりとお寛ぎいただくはずのお部屋で
お掃除が行き届いておらず、お客様にご不快な思いを
させてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を、清掃スタッフにも伝え
今後、日々の清掃をより一層強化して参ります。
お客様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう
我々ホテルスタッフ一同、これからも誠心誠意努めて
参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】
風呂3
ウエン919さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- ウエン919さん [40代/男性] 2017年12月12日 16:44:13
-
◆事前に連絡していたことがフロントに伝わっておらず、何のために事前連絡したか残念な結果に。
「寝るだけ」と割り切れば良いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルNo.1松山 2018年01月10日 19:44:38
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、事前にご連絡頂きましたのに
ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます
早急に朝礼にてスタッフ全員に申し伝え
認識を共有いたしました
今後このようなことが起きぬよう
指導を徹底して参ります
スムーズなおもてなしができず誠に申し訳ございませんでした
お客様から「寝るだけならと割り切ればいい」と
思わせてしまったことも
接客に携わる者として
お恥ずかしい限りでございます
当ホテルをお選び下さったお客様のお気持ちに
お応えできず
どのようにお詫び申し上げてよいか
言葉になりません
今一度チャンスを頂けるのでしたら
次回お越しの際は当ホテルを「選んでよかった」と
思って頂けますように
誠心誠意努力いたす所存でございます
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル【禁煙】 繁華街もすぐ近く!お買い物、食事にも便利☆】
風呂3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月24日 23:50:55
-
部屋はドアを開けた瞬間、湿気がこもったようなツンとした匂いがしました。消臭剤は置いてありましたが、それで解消できる匂いではありません。窓を開けて換気しましたが、全く効果ありませんでした。
ベッドは硬かったので、ほとんど眠れなかった。
朝ごはんは揚げ物がたくさんあって、野菜は少なかったです。もう少し体に優しいお食事を提供していただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
風呂3
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 23:00:55
-
チェックインが遅くなってしまったこともあるが、フロントの対応が最悪だった。
・事前決済済みなのに部屋代を要求された。
・朝食込みで予約したのに朝食券を出さない
・駐車場代の領収書が必要な旨を申し出たが出さない。
ビジネスホテルなので、客がホテルマンと接するのはチェックイン・アウトのみ。
この対応で良い評価ができるわけがない。
ツインの部屋は、エアコンがベッドの横にあり、ベッド部分にしか空調が効かない状態。
そのためテーブルでPC作業をしていると空調が効かず汗を下記ながら作業することに
エアコンの温度を下げてもテーブル付近では暑い。作業が終了してベッドに行くと異様に寒い。
今回ツインしか空いていなかったのでツインにしたが、高いお金を払ってツインにするメリットは
何一つなく、一人利用ならシングルで十分ではないでしょうか。と感じました。
大浴場は23時までですので、入ることができませんでした。今回は単純にチェックインが
遅かったのですが、他の日でも食事に行って戻ると23時は超えていますので、こちらのホテルで
大浴場に入れたことは一度もありません。近隣の大浴場を持っているホテルはもっと遅くまで
入れますので利用が可能なのですが・・・。
朝食はおかずは色々あったのですが、特にこれがおいしいというものはなかったです。
ご飯も黄色く堅いですし、味噌汁が異様に甘かった。調理の方が九州の方なのでしょうか?
まれにみる悲しい経験をしたので、もう止まることはありません。なのに、こんなに文句ばかり
記載してごめんなさい。
ビジネスにもレジャーにも寄らない中途半端な姿勢はどうなのでしょうか?松山はホテルが少ないから
大丈夫なのでしょうか・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】
風呂5
ミユゴン621829さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
バスと洗面所の蛇口や切り替えが不便。いちいち温度調節が必要でストレスが溜まる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
お風呂の温度調整に関しまして
ご不快・ご不便な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。
至急確認させていただき
今後の対応に関しまして
再構築させていただく所存でございます。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。