楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.17
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.95
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月23日 22:35:27

部屋の電気の上 バスルームの扉のホコリが凄かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルNo.1松山 2018年05月14日 16:18:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき
ましたのに、ご満足いただけるサービスをご提供する
事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

ゆっくりとお寛ぎいただくはずのお部屋で
お掃除が行き届いておらず、お客様にご不快な思いを
させてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見を、清掃スタッフにも伝え
今後、日々の清掃をより一層強化して参ります。

お客様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう
我々ホテルスタッフ一同、これからも誠心誠意努めて
参ります。

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月31日 08:12:52

自慢の朝食バイキングはイマイチ。
アメニティの説明がない。
清算方法が手間。
風呂だけは良かった。
次回宿泊はない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ホテルNo.1松山 2018年02月14日 16:39:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました
のに、ご満足のいくサービスをご提供する事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。

チェックイン時の説明不足に始まり、数々のご無礼に
よって、お客様に多大なるご迷惑、ご負担をおかけ
しました事を心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただきました貴重なご意見・ご感想を
フロントスタッフはもちろんの事、レストラン、メイク
全てのホテルスタッフで共有し、問題点を見つめ直して
今後の改善に努めて参ります。

今回、度重なるご不便をおかけしたにも関わらず
大浴場についてお褒めの言葉をいただけました事は
大変有難く、お客様の温かい御心に心より感謝
致します。

今後もし再びご宿泊いただける機会が訪れるのであれば
NO1の名に恥じる事のないよう、スタッフ一人一人が
おもてなしの心と感謝の気持ちを持って、次回こそは
“また宿泊して良かった”と思っていただけますよう
日々精進して参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月31日 08:09:50

Wi-Fiのパスワードが机の中のホテル案内の中にあり分かりづらい。
チェックインに時間が掛かる。
アメニティの説明がない(クシが部屋にない)。
良い点は風呂だけ。
次回宿泊はない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月31日 08:02:29

テレビのコンセントが抜けていた、冷蔵庫を動かして差し込んだ。
確認するように徹底して欲しい。
自慢の朝食バイキングとの事だが個人的にはイマイチでした。
次回宿泊はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

ウエン919さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

ウエン919さん [40代/男性] 2017年12月12日 16:44:13

◆事前に連絡していたことがフロントに伝わっておらず、何のために事前連絡したか残念な結果に。
「寝るだけ」と割り切れば良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルNo.1松山 2018年01月10日 19:44:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中、事前にご連絡頂きましたのに
ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます

早急に朝礼にてスタッフ全員に申し伝え
認識を共有いたしました
今後このようなことが起きぬよう
指導を徹底して参ります
スムーズなおもてなしができず誠に申し訳ございませんでした

お客様から「寝るだけならと割り切ればいい」と
思わせてしまったことも
接客に携わる者として
お恥ずかしい限りでございます

当ホテルをお選び下さったお客様のお気持ちに
お応えできず
どのようにお詫び申し上げてよいか
言葉になりません

今一度チャンスを頂けるのでしたら
次回お越しの際は当ホテルを「選んでよかった」と
思って頂けますように
誠心誠意努力いたす所存でございます

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用を従業員心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇ダブル【禁煙】 繁華街もすぐ近く!お買い物、食事にも便利☆】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月24日 23:50:55

部屋はドアを開けた瞬間、湿気がこもったようなツンとした匂いがしました。消臭剤は置いてありましたが、それで解消できる匂いではありません。窓を開けて換気しましたが、全く効果ありませんでした。
ベッドは硬かったので、ほとんど眠れなかった。
朝ごはんは揚げ物がたくさんあって、野菜は少なかったです。もう少し体に優しいお食事を提供していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 23:00:55

チェックインが遅くなってしまったこともあるが、フロントの対応が最悪だった。
・事前決済済みなのに部屋代を要求された。
・朝食込みで予約したのに朝食券を出さない
・駐車場代の領収書が必要な旨を申し出たが出さない。
ビジネスホテルなので、客がホテルマンと接するのはチェックイン・アウトのみ。
この対応で良い評価ができるわけがない。
ツインの部屋は、エアコンがベッドの横にあり、ベッド部分にしか空調が効かない状態。
そのためテーブルでPC作業をしていると空調が効かず汗を下記ながら作業することに
エアコンの温度を下げてもテーブル付近では暑い。作業が終了してベッドに行くと異様に寒い。
今回ツインしか空いていなかったのでツインにしたが、高いお金を払ってツインにするメリットは
何一つなく、一人利用ならシングルで十分ではないでしょうか。と感じました。
大浴場は23時までですので、入ることができませんでした。今回は単純にチェックインが
遅かったのですが、他の日でも食事に行って戻ると23時は超えていますので、こちらのホテルで
大浴場に入れたことは一度もありません。近隣の大浴場を持っているホテルはもっと遅くまで
入れますので利用が可能なのですが・・・。
朝食はおかずは色々あったのですが、特にこれがおいしいというものはなかったです。
ご飯も黄色く堅いですし、味噌汁が異様に甘かった。調理の方が九州の方なのでしょうか?

まれにみる悲しい経験をしたので、もう止まることはありません。なのに、こんなに文句ばかり
記載してごめんなさい。
ビジネスにもレジャーにも寄らない中途半端な姿勢はどうなのでしょうか?松山はホテルが少ないから
大丈夫なのでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 18:37:18

チェックインをするに時間がかかりすぎる。
もう少し早くチェックインが出来る様にして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

kimkim1121さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

kimkim1121さん [50代/男性] 2017年06月22日 19:05:57

6/4に一泊で利用させてもらいました。
まず部屋が狭い、朝のバイキングは
最悪、夕飯は外食するにはおう街道
まで徒歩3分位なので、そこが唯一
の救いです。
駐車場は車幅ギリギリなのに
無理に立駐入れさされタイヤは
錆や擦れで最悪、、、
もう二度と利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 19:50:37

職場の人からの勧めで、ビジネスで利用。
大街道の商店街が近く、立地はよし!
気になったのは以下の内容です。
枕が固くて高くて眠れませんでした。
朝食の器が全てプラスチック、おいしさ半減です。(事情は理解できますが)また、冷めていたのも残念です。
廊下での喋り声がかなり聞こえて、うるさかったです。
とても期待をしていたので、がっかりした場面が多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 20:37:34

2月11日に宿泊。
スタッフの方の対応は素晴らしいと思いました。到着時間の遅れを連絡した電話対応も、チェックイン、外出、チェックアウト時のフロント対応も、エレベーターで一緒になった方も、駐車場の方も、優しく、必要なことはテキパキと、プロだなと感じました。
駐車場も大きく背の高い車可能で、ホテル内への連絡も便利。出入り自由も嬉しいです。最初、隣の駐車場看板の方が目立っており、前まで行って気づいたときにはバックするわけにもいかず、ぐるっと周辺を回ってたどりつきました。駐車スペースは狭め。
部屋は清潔で、加湿器、空気清浄機、消臭スプレー備え付けで嬉しいと思ったのですが、その効果もなく、漂ってくる揚げ物臭に苦しみました。仕方なくマスクをして寝たものの、夜中も消えることなく、朝も「臭い」で目が覚めました。
臭わない部屋が選べるものなら、他の面ではいつも利用したいホテルですが、残念です。
他ホテルで飲食店からの匂いがしますの記載を見たことがあります。色々な匂いが大変苦手なため、ぜひ記載をお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2016受賞記念】1ドリンクサービス♪素泊まりプラン☆1日限定5室
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

スキンヘッド♪さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

スキンヘッド♪さん [40代/男性] 2017年01月05日 10:05:28

坊ちゃん御膳はお肉がメインではございません。
29年お正月に利用させていただきました。 ◇◆メインはお肉♪◆◇坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆ 生の魚が苦手な者と、海老がアレルギーの者の2名の旅行だったため、お肉がメインと聞いて坊ちゃん御膳コースに決めたのですが、提供された食事は鯛のお刺身が乗った鯛めしと、お刺身の盛り合わせ、天ぷら盛りがメインで、お肉は申し訳程度に1品付いていました。 仲居さんに「お肉がメインでは?」と確認したところ、「お肉も付いているが正しい表現です」と説明されました。  ホテル側の説明文章とレストラン側の連携がうまくいっていない印象でした。 「お肉メイン」の表示は私の記憶違いの可能性もあるし、新年早々クレーマーにはなりたくなかったので追加料金で一品料理注文しておなかを満たし何も言わず帰りましたが、帰宅後あらため楽天トラベルさんの画面を確認して残念な気持ちになりました。 宿泊は9階の部屋でしたが換気がイマイチなのか排気ダクトの位置の問題でしょうか?どこからともなく揚げ物の匂いが・・・洋服に付きました。 天空露天風呂は景色最高♪ 朝食は美味しかったです。

ちなみにレストラン側曰く、マドンナ御膳は「お魚がメイン」ではなく「じゃこ天がついている」が正しい説明だそうです。
※坊っちゃん御膳、マドンナ御膳ともに食事の楽天画像と出された内容は同じ物が出てきてます。私が画像確認を怠ったことが今回の問題の原因のようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
◇◆坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆メインはお肉♪◆◇
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 10:47:33

9月8日に家族と共に宿泊しました。悪い点①初めての当ホテル利用だったので部屋に入ったが電気等照明設備のつけ方が解らなかった。色々試したが最終キーにつけ方が記載されていた フロントで説明すべき。②部屋着のひもがとれていて使い物にならなかった。③朝食バイキングに牛乳がない。良い点 コンビニに近くまた商店街にも近く買い物に便利部屋もまずまず

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルNo.1松山 2016年09月22日 19:04:37

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご家族の方とのご旅行に当ホテルをお選び頂けましたこと、
大変光栄でございます。

私どものご説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。
初めてご利用頂くお客様にもご安心してご滞在頂けますよう、
お客様の側に立って日頃のご対応を見直して参ります。

そして、私どものチェックミスにより、
お部屋着の紐が切れておりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
備品管理を徹底致します。

またご朝食に関しましても、お客様のご期待にお応えできなかったことが、
残念でなりません。
レストランスタッフとのミーティングにて、
バイキングへの牛乳の追加を検討させて頂きます。

至らぬ点があったにも関わらず、
このように「良い点」を挙げて下さいました
お客様の寛大な御心に心より御礼申し上げます。

立地・お部屋以外にも、十二分にご満足してお過ごし頂けますよう、
従業員一人一人が意識を持って改善して参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月25日 16:44:51

ホテルの近くのライブハウスに行きたかったので選びました。
まず、ホテルに入るとフロントに女性が二人立っていました。何の声かけもなく、どちらに行けば良いのか迷いました。笑顔等全く見られず、迷惑なのかと思うほどでした。チェックイン予定時間より早く、初めは部屋に入れないという事でしたが、一応入る事が出来ました。部屋を開けると真っ暗で何も見えず、窓の戸を開けて、やっとスティック状のキーをさし入れて電気が点く事が分かりました。カード式のキーでしたらよくあるのでわかりましたが普通に部屋番号が書かれているキーでしたので、ただキーを渡すのではなく説明が欲しかったです。
部屋に置かれているティーバッグも一つだけ、こんなことは初めてでした。
朝食を朝になって、代金を払い食べました。唐揚げや焼きそばが山のように盛られていました。朝から揚げ物や焼きそばの様なお酒の肴みたいなものは食べたいと思いません。メニューは考えるべきです。チェックアウトはスムーズでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルNo.1松山 2016年08月30日 18:49:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ライブに行かれるということで、
さぞ楽しみに当ホテルへお越し頂いたことと存じます。
しかしながら、私どもの対応が至らず、
そのお気持ちに水を差してしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフへ、お客様のお迎えはどうあるべきかを再確認致しました。
ホテル全体の問題として、今後このようなことのないよう注意徹底致します。

また、ご説明不足によりお部屋のご案内が行き届かず、
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
初めてお越しの方には、ご不安もあろうかと存じます。
そのお気持ちを少しでも和らげて頂けますよう、
従業員一人一人が温かなおもてなしに努めて参ります。

ご朝食に関しましても、お客様のご期待に添えず
誠に申し訳ございませんでした。
ここで朝食を取って良かったとご満足頂けるようなメニューへと
改善できますよう、協議して参ります。

ご旅行の方、ご出張の方、ご帰省の方等々、
皆様お一人お一人が大切な私どものお客様でございます。
当ホテルをお選び下さった皆様への感謝を忘れることなく、
いついかなる時も笑顔で明るくお迎えできますよう、
従業員一同精進致します。

貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念】1ドリンクサービス♪素泊まりプラン☆1日限定5室
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月25日 17:32:35

1ドリンクサービス!って、何ですか?? 当日、同ホテル内で飲食2000円以上ではじめて1ドリンクの要件を有するとの事。コレって詐欺じゃないですかネ 他のサイトおよび、他のホテルでは1ドリンクサービスとは、チェックイン後に無条件で1ドリンクサービスが受けれます。 楽天トラベルさん、ホテルNo1松山 支配人さん 回答をお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルNo.1松山 2016年03月09日 14:32:32

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
ご期待を持って当ホテルをお選び下さいましたのに、
そのお気持ちにお応えできなかったことが無念でなりません。

楽天トラベルアワード受賞は、お客様皆様の日頃のご愛顧あってこそでございます。
その関連プランでお客様にご満足頂けなかったこと、
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、
お客様皆様へ分かりやすい表記となりますよう、
十二分に気を付けて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
プランを作成する上で大切なことを、
今一度気づかせて下さったお客様のお優しさに、
心より御礼申し上げます。
老若男女様々な方がご安心してご利用頂けるホテルを目指し、
従業員一同精進して参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念】1ドリンクサービス♪素泊まりプラン☆1日限定5室
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月05日 22:44:03

3階の禁煙シングル部屋を利用したのですが、ホテルについて部屋の鍵を開けて中に入った途端、カビ臭いというか汗臭いというか、とにかく鼻につくにおいがしました。
部屋に置いてある消臭剤を噴霧しましたが効かず・・・。
これでは禁煙部屋にした意味がありません。
最上階の風呂はまぁまぁです。
朝食は10時までだったので、9時30分ごろにレストランに行ったら、おかずの品が寂しく、納得いきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
ホテルNo.1松山 2015年06月15日 13:45:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様に快適にお過ごし頂くべく御用意しておくところを、
お部屋の臭いの為にお客様にご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
より一層の清掃・換気に努めて参ります。

また、レストランでもお客様を落胆させるような結果となり、
心よりお詫び申し上げます。
一日の活力として御朝食を十分にお召し上がり頂くところを、
私どもの御準備不足によりご期待にお応えできぬままご出発なされたお客様に、
後悔の念でいっぱいでございます。

当ホテルでごゆっくりとお過ごし頂き、すがすがしい気持ちでご出発頂けますよう、
従業員一同気を引き締め精進して参ります。

貴重なお言葉をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月26日 18:06:31

屋上の展望風呂に入れ墨をした人、その連れで湯船でビールを飲んでいる人がいて不快でした。反社会勢力に対する取り組みが不足しているのではないでしょうか。入れ墨をした人の入浴禁止の大きな看板を掲示するなどして対応してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルNo.1松山 2015年01月27日 15:23:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様にご指摘頂くまで把握が出来ていなかったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、刺青の方の御入浴は固くお断りしておりますが、
この度はチェック不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

今後は大浴場の点検・巡回の頻度を上げ、
このような事が起こらぬよう努めて参ります。

お客様皆様が安心して気持ちよくご利用頂けるよう、
身を引き締め、より一層精進して参ります。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月15日 03:21:54

ワンランク上のというキャッチコピーとWebの写真でだまされた感じです。昔のビジネスホテルの典型的なホテル。兎に角建物は古いし、ベッドカバーなども清潔とは思えないレベル。鍵は未だにシリンダーキーだし。。。フロントカウンターの中に宿泊料金を払う自動販売機があるが、もちろんカウンターの中なので従業員しか使えない。従業員の着服防止なのでしょうか。。。朝食レストランは女性が3名いたが誰からも挨拶もなく食事内容も料金なりの内容。料金安いがハードもソフトもそれなり。Webの写真だけは立派。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルNo.1松山 2015年01月17日 14:14:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉に大変な衝撃を受けました。

カウンターでのご精算、シリンダーキーでのご案内は全て、
お客様お一人お一人を大切にお迎えしたいとの思いからでございますが、
この度は全てが裏目となってしまったようで、誠に残念でございます。

来年10周年を迎えるにあたり、より一層丁寧な清掃を努めておりますが、
お客様のご期待されていたホテル像をご提供できず、力不足を痛感致します。

レストランスタッフの挨拶がなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
お客様を温かくお出迎えできますようご案内するのが私どもの務めでございますのに、
お恥ずかしい限りでございます。
気の緩み等ないよう、今後徹底して参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月06日 17:24:39

テレビが小さい。大浴場にタオルを用意してほしい。風呂あがりのローションがほしい。風呂の水はけを考えてほしい。他の人の汚い水が一カ所にたまる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
ホテルNo.1松山 2014年12月09日 16:59:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様にお寛ぎ頂くことができなかったようで、誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉に、まだまだ至らぬ点があるのだと自覚を新たに致しました。
率直なご意見を頂けましたこと、心から御礼申し上げます。

お客様の貴重なご意見を参考に、今後のホテル運営に生かしていきたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

総合2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月22日 22:07:57

他の方のコメントにあったのですが実際見て愕然
朝食があまりにもひどい。
からあげ、やきそば・・・学食のよう。
もう少し種類と地元感が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルNo.1松山 2014年10月27日 15:05:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

率直なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

「朝食があまりにもひどい」とのお言葉を頂きまして、
改めて現状を痛感し、何とかしなければという気持ちになりました。

「もう少し種類と地元感が欲しい」と、今後の改善の方向性をご提案頂き、
心より感謝申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、レストランの者と協議を進めて参りたいと思います。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心からお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ダブル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ