楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.17
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.95
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月26日 18:06:31

屋上の展望風呂に入れ墨をした人、その連れで湯船でビールを飲んでいる人がいて不快でした。反社会勢力に対する取り組みが不足しているのではないでしょうか。入れ墨をした人の入浴禁止の大きな看板を掲示するなどして対応してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルNo.1松山 2015年01月27日 15:23:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様にご指摘頂くまで把握が出来ていなかったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、刺青の方の御入浴は固くお断りしておりますが、
この度はチェック不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

今後は大浴場の点検・巡回の頻度を上げ、
このような事が起こらぬよう努めて参ります。

お客様皆様が安心して気持ちよくご利用頂けるよう、
身を引き締め、より一層精進して参ります。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月22日 22:07:57

他の方のコメントにあったのですが実際見て愕然
朝食があまりにもひどい。
からあげ、やきそば・・・学食のよう。
もう少し種類と地元感が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルNo.1松山 2014年10月27日 15:05:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

率直なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

「朝食があまりにもひどい」とのお言葉を頂きまして、
改めて現状を痛感し、何とかしなければという気持ちになりました。

「もう少し種類と地元感が欲しい」と、今後の改善の方向性をご提案頂き、
心より感謝申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、レストランの者と協議を進めて参りたいと思います。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心からお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ダブル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ3

bbtom1028さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

bbtom1028さん [40代/男性] 2014年07月16日 19:27:04

久々に宿泊をしましたが、やっぱり次回は無いです。
確かに以前より改善した点も多いですが不満は残りました。
前回の宿泊の際、朝食会場での問題点があり、朝食は控えましたが部屋での設備は、この金額を払っての設備ではありません。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルNo.1松山 2014年07月19日 20:01:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

前回お泊り頂き、今回はご期待を込めて御宿泊頂いたことと存じます。
しかしながら、この度はお客様のご期待を上回ることができず、誠に申し訳ございませんでした。

皆様にごゆっくりとお寛ぎ頂ける空間をと思っておりますが、
「やっぱり次回は無いです」とのお客様のお言葉に、
私どもの力不足を痛感致します。

今後はお客様の貴重なご意見を胸に、
泊まってよかったと思って頂ける様、奮起する所存でございます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ3

hiro-sbsさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

hiro-sbsさん [30代/男性] 2013年04月25日 20:51:26

朝食の開始時刻が7時というのは遅いと思います。
必然的に短時間に人が集中してしまい、
7時ちょうどに行っても満席に近い状態で、
落ち着いてメニュー選択もできず、
食後のコーヒーを取りに行っている間に、
自分が座っていた席の膳は下げられ、別の方が座っていました。
しかもコーヒーを持って席を探そうとしたら、
店の女性に店外のホテルロビーで飲む様に促されました。
早急の改善を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ3

yumin0708さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

yumin0708さん [30代/女性] 2013年04月16日 00:17:53

4月13日に宿泊しました。リーズナブルな点は良かったと思いますが、以下の点で二度と行きません。こんな不快な思いをしたホテルは初めてです。
・23時まで営業と書いてある12階の大浴場に入っていました。中はとても混んでいて洗い場待ちをした状況。22時50分頃に職員と思しき人が入ってきて「時間どおりにここを閉めるから早く出て」と威嚇するような声で怒鳴られました。お客様に対して、もう少し言い方があるのでは?ととても嫌な気持ちになりました。
・お風呂のお湯が熱すぎて入れない!!!!!!
・「魚屋直営」というふれこみで朝食を記載してありますが、小さーな刺身が1皿おいてあるだけ・・・朝食の種類も相当少なくて、とても朝食自慢じゃないでしょう。書き方が間違っていると思います。宣伝すべき内容ではない。しかもまずい!!!!食べたことを後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテルNo.1松山 2013年04月16日 11:56:08

この度は、当ホテルに、ご宿泊して、頂き誠に有り難うございます。

お客様に大変不快な思いを、お掛けして大変申し訳ありません。

当日の夜警担当者に話をして、状況を聞き今後この様な事の無いように対応するように、教育して参ります。

大変申し訳ありません。

      支配人

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】

設備・アメニティ3

よね200501さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

よね200501さん [40代/女性] 2010年03月20日 21:10:52

3月10日に宿泊しましたが、「禁煙・朝食なし」で予約していたのにチェックイン時に「朝食付きですね」と言われ、部屋に入るととてもたばこ臭かった。またバスマットがなかった。何度か泊まったことはあるが、この様な事は初めてとはいえ、不快でした。次回は泊まらないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルNo.1松山 2010年03月24日 18:16:24

この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有り難うございました。お客様に大変不快な想いをお掛けして申し訳ありませんでした。今後この様な事の無いようにして参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
      お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ3

しーちゃん320807さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

しーちゃん320807さん [50代/男性] 2009年12月25日 19:22:43

 夕・朝食はホテルの魚屋直営レストランを利用したが、夕食時は従業員同士でおしゃべりに夢中で客の呼びかけに気が付かない。朝食のバイキングは品数が少なく、温かいはずの料理も冷えていた。バイキングでお替りに行かなかったのは、ここだけです。
 大浴場も広さや、洗い場の数・脱衣室などすべて期待はずれでした。
 これでNO.1と呼べるのか経営者に聞いてみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルNo.1松山 2010年01月10日 10:02:29

当ホテルに御宿泊して頂き誠に有り難うございます。お客様に、不快な想いを、お掛けして申し訳ありませんでした。今後改善して参ります。
    お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【■ツイン 最上階には大浴場♪展望露天で松山城をお楽しみ♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月30日 12:21:01

浴室のお湯が入浴時と翌朝の顔洗い時に出ませんでした。最初は出ましたが時間が経つと出ない感じです。後、換気扇も音が大きくて夜中に目が覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ホテルNo.1松山 2024年05月06日 14:15:27

この度は当ホテルをご利用いただき誠に
ありがとうございます。

貴重なお時間にご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて感謝申し上げます。

この度は、お部屋の浴室のお湯が出なかったこと
換気扇の音が大きかったことによりご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ゆっくりお寛ぎいただく客室にも関わらず、お客様に我慢を強いてしまいましたこと、大変心苦しい限りでございます。
お客様からご指摘いただいたお部屋の浴室のお湯につきましては5月2日に修理対応いたしました。
換気扇につきましては、電気のスイッチの上にある換気扇のスイッチをOFFしてお過ごしいただけたらと思います。私どもの確認不足のためにお客様にご満足に過ごしていただけなかったこと改めて深くお詫び申し上げます。しっかりと反省し今一度、快適な宿泊施設とサービス向上に勤めて参ります。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月31日 06:42:44

大浴場のロッカーキーのほとんどがキーカバーにしまえない。見た目が…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ2

曽我憲太郎さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

曽我憲太郎さん [40代/男性] 2022年06月13日 14:19:41

松山駅から遠い。夜食、朝食含めてあの店は対応含めて良くない。
部屋の設備は古いので、換気扇、廊下の音がうるさい。
髭剃りあるけど石鹸(シェイビング)がない。
大浴場露天風呂は塩素臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルNo.1松山 2022年07月05日 16:44:49

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
大浴場・ご朝食へのご指摘も重ねてお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め
より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同、日々精進して参ります。
ご多忙の中貴重なご意見誠にありがとうございます。

ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 (6時30分~)
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月10日 18:10:19

朝夕食付きで宿泊。
自分で選んでおいて勝手かもしれないけど品数が多すぎるのでは?
さいごは詰め込むかんじ。そこそこする金額なのでボリュームではなく素材や調理の質に向けてほしい。かんたんな説明も欲しかったかな。
朝食は時節柄セット提供で構わないが新鮮野菜やフルーツ(愛媛なのに)が無かったのは残念。
まわりの環境は静かで部屋は広く、清掃も行き届いてよかった。屋上の大浴場も気持ちよく利用できた。
全体的に設備の古さは否めないが不自由は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルNo.1松山 2022年07月05日 16:40:40

数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様のご期待に応えられずご満足いただけなかったようで
誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいたレストランのご提供内容ですが
直ちに改善は難しい部分がございますが、
今後の検討材料とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇◆坊ちゃん御膳2食付プラン◇◆メインはお肉♪◆◇
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ2

joe001116さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

joe001116さん [40代/男性] 2019年08月05日 08:51:34

コストパフォーマンスを考えると総合4点くらいかなと思っていましたが、いくつか問題があったので減点しました。

1.室内エアコンが汚くて埃が舞い、ぜんそく発作をひさしぶりに発症した。

2.朝食に手がかかってなさすぎる。まともなものはスクランブルエッグだけ。全体的においしくなかった。オレンジジュースは子供向けの甘いやつだった。ジュースなら100%にするべき。

3.朝食会場が寒すぎる。客は皆エアコンの風を避け、腕をさすり肩を縮めているのに、知らん顔だった。あまりに寒いので会場外でコーヒーを飲ませてもらった。それを見て数人出てきて外でコーヒーを飲んでいた。


4.大浴場には部屋タオルを持っていくので、部屋に帰ってから使うタオルがないという、安ホテルあるある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月26日 10:11:58

駐車場が少し狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルNo.1松山 2018年05月24日 19:13:37

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場所でご不便な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

当ホテルの駐車場は軽自動車から大きなトラックまで
駐車可能な平面駐車場と、
大きさに制限のある車しか駐車いただけない
立体駐車場がございますが、
全ての宿泊者皆様にお止めいただけますように、
ご希望の駐車場所にご案内出来ない事がございます。

勝手なお願いで、誠に心苦しい限りではございますが
何卒ご理解ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

次回お越しの際は、ホテルのサービスで
お客様からお喜びの声をいただけますよう
おもてなしの心を磨いて参ります!

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月31日 08:09:50

Wi-Fiのパスワードが机の中のホテル案内の中にあり分かりづらい。
チェックインに時間が掛かる。
アメニティの説明がない(クシが部屋にない)。
良い点は風呂だけ。
次回宿泊はない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月31日 08:02:29

テレビのコンセントが抜けていた、冷蔵庫を動かして差し込んだ。
確認するように徹底して欲しい。
自慢の朝食バイキングとの事だが個人的にはイマイチでした。
次回宿泊はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ2

ウエン919さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

ウエン919さん [40代/男性] 2017年12月12日 16:44:13

◆事前に連絡していたことがフロントに伝わっておらず、何のために事前連絡したか残念な結果に。
「寝るだけ」と割り切れば良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルNo.1松山 2018年01月10日 19:44:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中、事前にご連絡頂きましたのに
ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます

早急に朝礼にてスタッフ全員に申し伝え
認識を共有いたしました
今後このようなことが起きぬよう
指導を徹底して参ります
スムーズなおもてなしができず誠に申し訳ございませんでした

お客様から「寝るだけならと割り切ればいい」と
思わせてしまったことも
接客に携わる者として
お恥ずかしい限りでございます

当ホテルをお選び下さったお客様のお気持ちに
お応えできず
どのようにお詫び申し上げてよいか
言葉になりません

今一度チャンスを頂けるのでしたら
次回お越しの際は当ホテルを「選んでよかった」と
思って頂けますように
誠心誠意努力いたす所存でございます

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用を従業員心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇ダブル【禁煙】 繁華街もすぐ近く!お買い物、食事にも便利☆】

設備・アメニティ2

kimkim1121さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

kimkim1121さん [50代/男性] 2017年06月22日 19:05:57

6/4に一泊で利用させてもらいました。
まず部屋が狭い、朝のバイキングは
最悪、夕飯は外食するにはおう街道
まで徒歩3分位なので、そこが唯一
の救いです。
駐車場は車幅ギリギリなのに
無理に立駐入れさされタイヤは
錆や擦れで最悪、、、
もう二度と利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月05日 22:44:03

3階の禁煙シングル部屋を利用したのですが、ホテルについて部屋の鍵を開けて中に入った途端、カビ臭いというか汗臭いというか、とにかく鼻につくにおいがしました。
部屋に置いてある消臭剤を噴霧しましたが効かず・・・。
これでは禁煙部屋にした意味がありません。
最上階の風呂はまぁまぁです。
朝食は10時までだったので、9時30分ごろにレストランに行ったら、おかずの品が寂しく、納得いきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
ホテルNo.1松山 2015年06月15日 13:45:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様に快適にお過ごし頂くべく御用意しておくところを、
お部屋の臭いの為にお客様にご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
より一層の清掃・換気に努めて参ります。

また、レストランでもお客様を落胆させるような結果となり、
心よりお詫び申し上げます。
一日の活力として御朝食を十分にお召し上がり頂くところを、
私どもの御準備不足によりご期待にお応えできぬままご出発なされたお客様に、
後悔の念でいっぱいでございます。

当ホテルでごゆっくりとお過ごし頂き、すがすがしい気持ちでご出発頂けますよう、
従業員一同気を引き締め精進して参ります。

貴重なお言葉をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月15日 03:21:54

ワンランク上のというキャッチコピーとWebの写真でだまされた感じです。昔のビジネスホテルの典型的なホテル。兎に角建物は古いし、ベッドカバーなども清潔とは思えないレベル。鍵は未だにシリンダーキーだし。。。フロントカウンターの中に宿泊料金を払う自動販売機があるが、もちろんカウンターの中なので従業員しか使えない。従業員の着服防止なのでしょうか。。。朝食レストランは女性が3名いたが誰からも挨拶もなく食事内容も料金なりの内容。料金安いがハードもソフトもそれなり。Webの写真だけは立派。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルNo.1松山 2015年01月17日 14:14:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉に大変な衝撃を受けました。

カウンターでのご精算、シリンダーキーでのご案内は全て、
お客様お一人お一人を大切にお迎えしたいとの思いからでございますが、
この度は全てが裏目となってしまったようで、誠に残念でございます。

来年10周年を迎えるにあたり、より一層丁寧な清掃を努めておりますが、
お客様のご期待されていたホテル像をご提供できず、力不足を痛感致します。

レストランスタッフの挨拶がなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
お客様を温かくお出迎えできますようご案内するのが私どもの務めでございますのに、
お恥ずかしい限りでございます。
気の緩み等ないよう、今後徹底して参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月06日 17:24:39

テレビが小さい。大浴場にタオルを用意してほしい。風呂あがりのローションがほしい。風呂の水はけを考えてほしい。他の人の汚い水が一カ所にたまる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
ホテルNo.1松山 2014年12月09日 16:59:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様にお寛ぎ頂くことができなかったようで、誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉に、まだまだ至らぬ点があるのだと自覚を新たに致しました。
率直なご意見を頂けましたこと、心から御礼申し上げます。

お客様の貴重なご意見を参考に、今後のホテル運営に生かしていきたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ