楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.94
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

食事2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月05日 22:44:03

3階の禁煙シングル部屋を利用したのですが、ホテルについて部屋の鍵を開けて中に入った途端、カビ臭いというか汗臭いというか、とにかく鼻につくにおいがしました。
部屋に置いてある消臭剤を噴霧しましたが効かず・・・。
これでは禁煙部屋にした意味がありません。
最上階の風呂はまぁまぁです。
朝食は10時までだったので、9時30分ごろにレストランに行ったら、おかずの品が寂しく、納得いきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
ホテルNo.1松山 2015年06月15日 13:45:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様に快適にお過ごし頂くべく御用意しておくところを、
お部屋の臭いの為にお客様にご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
より一層の清掃・換気に努めて参ります。

また、レストランでもお客様を落胆させるような結果となり、
心よりお詫び申し上げます。
一日の活力として御朝食を十分にお召し上がり頂くところを、
私どもの御準備不足によりご期待にお応えできぬままご出発なされたお客様に、
後悔の念でいっぱいでございます。

当ホテルでごゆっくりとお過ごし頂き、すがすがしい気持ちでご出発頂けますよう、
従業員一同気を引き締め精進して参ります。

貴重なお言葉をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

食事2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月15日 03:21:54

ワンランク上のというキャッチコピーとWebの写真でだまされた感じです。昔のビジネスホテルの典型的なホテル。兎に角建物は古いし、ベッドカバーなども清潔とは思えないレベル。鍵は未だにシリンダーキーだし。。。フロントカウンターの中に宿泊料金を払う自動販売機があるが、もちろんカウンターの中なので従業員しか使えない。従業員の着服防止なのでしょうか。。。朝食レストランは女性が3名いたが誰からも挨拶もなく食事内容も料金なりの内容。料金安いがハードもソフトもそれなり。Webの写真だけは立派。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルNo.1松山 2015年01月17日 14:14:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉に大変な衝撃を受けました。

カウンターでのご精算、シリンダーキーでのご案内は全て、
お客様お一人お一人を大切にお迎えしたいとの思いからでございますが、
この度は全てが裏目となってしまったようで、誠に残念でございます。

来年10周年を迎えるにあたり、より一層丁寧な清掃を努めておりますが、
お客様のご期待されていたホテル像をご提供できず、力不足を痛感致します。

レストランスタッフの挨拶がなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
お客様を温かくお出迎えできますようご案内するのが私どもの務めでございますのに、
お恥ずかしい限りでございます。
気の緩み等ないよう、今後徹底して参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 19:40:19

チェックイン時に朝食券を渡し忘れ 貰ってないのにきずき
フロントに電話したら 謝罪もせずに取りに来いとは人をばかにしている
NO1の名に恥ずかしいのではないか。
朝食も誇大広告 刺身はせこいぞ 第一印象がすべてと思う 不快でした。1

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルNo.1松山 2009年07月04日 17:23:03

この度は、当ホテルを御利用して頂き誠に有り難う御座いました。大変お客様に、ご不快な思いをお掛けして申し訳ありません。社員一同この様な事の無いように、して参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
      お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

食事1

曽我憲太郎さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

曽我憲太郎さん [40代/男性] 2022年06月13日 14:19:41

松山駅から遠い。夜食、朝食含めてあの店は対応含めて良くない。
部屋の設備は古いので、換気扇、廊下の音がうるさい。
髭剃りあるけど石鹸(シェイビング)がない。
大浴場露天風呂は塩素臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルNo.1松山 2022年07月05日 16:44:49

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
大浴場・ご朝食へのご指摘も重ねてお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め
より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同、日々精進して参ります。
ご多忙の中貴重なご意見誠にありがとうございます。

ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 (6時30分~)
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】

食事1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月20日 16:19:31

朝食時の飲み物がおいしくない
サラダが少ない
卵料理等を増やしてほしい
部屋の加湿器がうるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルNo.1松山 2022年01月23日 13:57:22

数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様のご期待に応えられずご満足いただけなかったようで
誠に申し訳ございません。

今回いただきましたご意見に関しまして
レストランスタッフと検討させていただきます。
ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございます。

ご投稿ありがとうございました。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 (6時30分~)
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

食事1

Denn81さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

Denn81さん [70代/男性] 2020年06月27日 10:20:05

トイレの使用後の音が最悪。外観から比べて部屋の中が、いい加減すぎる。今まで泊まった
ホテルでは2番目に印象が悪い。
フロントとかはそれなりになっているが、部屋が、悪い。宿泊施設の理解度の少ない人が
最初の計画に重要な役割を担っていたのではと思う。同じ費用でもっと快適が空間が出来たと
思います。外観がいいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年06月
ホテルNo.1松山 2020年07月10日 18:01:31

数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。


お客様からのお言葉を真摯に受け止め
改善できる点は、いたしたいと思います。
お客様からホテルの外観に対しお褒めいただいた
だけに、不快な思いをさせ大変申し訳ございません。


御機会がございましたらまたのご利用を
従業員一同お待ち申し上げております。


ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】

食事1

joe001116さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

joe001116さん [40代/男性] 2019年08月05日 08:51:34

コストパフォーマンスを考えると総合4点くらいかなと思っていましたが、いくつか問題があったので減点しました。

1.室内エアコンが汚くて埃が舞い、ぜんそく発作をひさしぶりに発症した。

2.朝食に手がかかってなさすぎる。まともなものはスクランブルエッグだけ。全体的においしくなかった。オレンジジュースは子供向けの甘いやつだった。ジュースなら100%にするべき。

3.朝食会場が寒すぎる。客は皆エアコンの風を避け、腕をさすり肩を縮めているのに、知らん顔だった。あまりに寒いので会場外でコーヒーを飲ませてもらった。それを見て数人出てきて外でコーヒーを飲んでいた。


4.大浴場には部屋タオルを持っていくので、部屋に帰ってから使うタオルがないという、安ホテルあるある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

食事1

kimkim1121さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

kimkim1121さん [50代/男性] 2017年06月22日 19:05:57

6/4に一泊で利用させてもらいました。
まず部屋が狭い、朝のバイキングは
最悪、夕飯は外食するにはおう街道
まで徒歩3分位なので、そこが唯一
の救いです。
駐車場は車幅ギリギリなのに
無理に立駐入れさされタイヤは
錆や擦れで最悪、、、
もう二度と利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】

食事1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 19:50:37

職場の人からの勧めで、ビジネスで利用。
大街道の商店街が近く、立地はよし!
気になったのは以下の内容です。
枕が固くて高くて眠れませんでした。
朝食の器が全てプラスチック、おいしさ半減です。(事情は理解できますが)また、冷めていたのも残念です。
廊下での喋り声がかなり聞こえて、うるさかったです。
とても期待をしていたので、がっかりした場面が多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】

食事1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 10:47:33

9月8日に家族と共に宿泊しました。悪い点①初めての当ホテル利用だったので部屋に入ったが電気等照明設備のつけ方が解らなかった。色々試したが最終キーにつけ方が記載されていた フロントで説明すべき。②部屋着のひもがとれていて使い物にならなかった。③朝食バイキングに牛乳がない。良い点 コンビニに近くまた商店街にも近く買い物に便利部屋もまずまず

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルNo.1松山 2016年09月22日 19:04:37

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご家族の方とのご旅行に当ホテルをお選び頂けましたこと、
大変光栄でございます。

私どものご説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。
初めてご利用頂くお客様にもご安心してご滞在頂けますよう、
お客様の側に立って日頃のご対応を見直して参ります。

そして、私どものチェックミスにより、
お部屋着の紐が切れておりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
備品管理を徹底致します。

またご朝食に関しましても、お客様のご期待にお応えできなかったことが、
残念でなりません。
レストランスタッフとのミーティングにて、
バイキングへの牛乳の追加を検討させて頂きます。

至らぬ点があったにも関わらず、
このように「良い点」を挙げて下さいました
お客様の寛大な御心に心より御礼申し上げます。

立地・お部屋以外にも、十二分にご満足してお過ごし頂けますよう、
従業員一人一人が意識を持って改善して参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】

食事1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月25日 16:44:51

ホテルの近くのライブハウスに行きたかったので選びました。
まず、ホテルに入るとフロントに女性が二人立っていました。何の声かけもなく、どちらに行けば良いのか迷いました。笑顔等全く見られず、迷惑なのかと思うほどでした。チェックイン予定時間より早く、初めは部屋に入れないという事でしたが、一応入る事が出来ました。部屋を開けると真っ暗で何も見えず、窓の戸を開けて、やっとスティック状のキーをさし入れて電気が点く事が分かりました。カード式のキーでしたらよくあるのでわかりましたが普通に部屋番号が書かれているキーでしたので、ただキーを渡すのではなく説明が欲しかったです。
部屋に置かれているティーバッグも一つだけ、こんなことは初めてでした。
朝食を朝になって、代金を払い食べました。唐揚げや焼きそばが山のように盛られていました。朝から揚げ物や焼きそばの様なお酒の肴みたいなものは食べたいと思いません。メニューは考えるべきです。チェックアウトはスムーズでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルNo.1松山 2016年08月30日 18:49:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ライブに行かれるということで、
さぞ楽しみに当ホテルへお越し頂いたことと存じます。
しかしながら、私どもの対応が至らず、
そのお気持ちに水を差してしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフへ、お客様のお迎えはどうあるべきかを再確認致しました。
ホテル全体の問題として、今後このようなことのないよう注意徹底致します。

また、ご説明不足によりお部屋のご案内が行き届かず、
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
初めてお越しの方には、ご不安もあろうかと存じます。
そのお気持ちを少しでも和らげて頂けますよう、
従業員一人一人が温かなおもてなしに努めて参ります。

ご朝食に関しましても、お客様のご期待に添えず
誠に申し訳ございませんでした。
ここで朝食を取って良かったとご満足頂けるようなメニューへと
改善できますよう、協議して参ります。

ご旅行の方、ご出張の方、ご帰省の方等々、
皆様お一人お一人が大切な私どものお客様でございます。
当ホテルをお選び下さった皆様への感謝を忘れることなく、
いついかなる時も笑顔で明るくお迎えできますよう、
従業員一同精進致します。

貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念】1ドリンクサービス♪素泊まりプラン☆1日限定5室
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】

食事1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月22日 22:07:57

他の方のコメントにあったのですが実際見て愕然
朝食があまりにもひどい。
からあげ、やきそば・・・学食のよう。
もう少し種類と地元感が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルNo.1松山 2014年10月27日 15:05:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

率直なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

「朝食があまりにもひどい」とのお言葉を頂きまして、
改めて現状を痛感し、何とかしなければという気持ちになりました。

「もう少し種類と地元感が欲しい」と、今後の改善の方向性をご提案頂き、
心より感謝申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、レストランの者と協議を進めて参りたいと思います。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心からお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ダブル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

食事1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月08日 10:58:59

朝食のメニューがいつも同じ。これはバイキングではなく、配膳セルフサービス。連泊は辛い。コンビニは100m先なので冬は辛い。松山にはセブンイレブンはない。ちなみにUFJ銀行もない。飲食街は近いが東京料金。人はみんな暖かくて優しい。街も綺麗。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルNo.1松山 2014年01月19日 21:08:59

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、御満足のいく時間をご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。

レストランの担当者に伝え、連泊して頂いているお客様の楽しみになるような朝食内容を考えて参ります。

コンビニにつきましても大変申し訳ございません。ただいま正面のビルが建て替えを行っておりまして、春頃にはコンビニができる予定でございます。何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

セブンイレブンは今年松山にやっと進出するそうで、私どもも大変楽しみにしております。
UFJ銀行に関しましては、利用されるお客様も多い中ご案内出来ず、大変心苦しく思っております。
飲食店はリーズナブルなお店もたくさんございますので、ぜひフロントのものに御申しつけくださいませ。

松山の人と街をお褒め頂きありがとうございます!とても嬉しいです。
これからもお客様が少しでもホッとできる空間をご提供できますよう精進して参ります。

またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。

        お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

食事1

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月07日 23:55:29

朝食事付きで予約し12泊の長期出張に利用しました。
部屋は普通でしたが、場所は職場に近く便利でした。
ただし、バイキングの朝食にはかなりガッカリです。
毎日同じ内容で元旦も全く同じ、あれはバイキングではなくただのセルフサービスなのでは?
バイキングと明記しないでほしいです。期待しちゃいますよ。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルNo.1松山 2014年01月19日 20:21:42

この度は、長期のご滞在に当ホテルを選んで頂き誠にありがとうございました。

朝食の件では、ガッカリさせてしまい申し訳ございません。
レストランの者とも話合いはしておりますが、なかなか改善できておらずご迷惑おかけしております。
一刻も早く改善できるよう、努めて参りたいと思います。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。


             お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

食事1

hiro-sbsさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

hiro-sbsさん [30代/男性] 2013年04月25日 20:51:26

朝食の開始時刻が7時というのは遅いと思います。
必然的に短時間に人が集中してしまい、
7時ちょうどに行っても満席に近い状態で、
落ち着いてメニュー選択もできず、
食後のコーヒーを取りに行っている間に、
自分が座っていた席の膳は下げられ、別の方が座っていました。
しかもコーヒーを持って席を探そうとしたら、
店の女性に店外のホテルロビーで飲む様に促されました。
早急の改善を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

食事1

yumin0708さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

yumin0708さん [30代/女性] 2013年04月16日 00:17:53

4月13日に宿泊しました。リーズナブルな点は良かったと思いますが、以下の点で二度と行きません。こんな不快な思いをしたホテルは初めてです。
・23時まで営業と書いてある12階の大浴場に入っていました。中はとても混んでいて洗い場待ちをした状況。22時50分頃に職員と思しき人が入ってきて「時間どおりにここを閉めるから早く出て」と威嚇するような声で怒鳴られました。お客様に対して、もう少し言い方があるのでは?ととても嫌な気持ちになりました。
・お風呂のお湯が熱すぎて入れない!!!!!!
・「魚屋直営」というふれこみで朝食を記載してありますが、小さーな刺身が1皿おいてあるだけ・・・朝食の種類も相当少なくて、とても朝食自慢じゃないでしょう。書き方が間違っていると思います。宣伝すべき内容ではない。しかもまずい!!!!食べたことを後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
ホテルNo.1松山 2013年04月16日 11:56:08

この度は、当ホテルに、ご宿泊して、頂き誠に有り難うございます。

お客様に大変不快な思いを、お掛けして大変申し訳ありません。

当日の夜警担当者に話をして、状況を聞き今後この様な事の無いように対応するように、教育して参ります。

大変申し訳ありません。

      支配人

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】

食事1

周あまねさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

周あまねさん [30代/男性] 2012年11月11日 13:00:20

禁煙ルームが満室で喫煙ルームに宿泊することとなりましたが、タバコのにおいが残っていてやや不満でした。
朝食は内容・質ともに最低で、二度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
ホテルNo.1松山 2012年11月23日 10:06:06

この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難うございました。

ご不満の点は、今後解決して参ります。申し訳ありませんでした。

      お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】

食事1

しーちゃん320807さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

しーちゃん320807さん [50代/男性] 2009年12月25日 19:22:43

 夕・朝食はホテルの魚屋直営レストランを利用したが、夕食時は従業員同士でおしゃべりに夢中で客の呼びかけに気が付かない。朝食のバイキングは品数が少なく、温かいはずの料理も冷えていた。バイキングでお替りに行かなかったのは、ここだけです。
 大浴場も広さや、洗い場の数・脱衣室などすべて期待はずれでした。
 これでNO.1と呼べるのか経営者に聞いてみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルNo.1松山 2010年01月10日 10:02:29

当ホテルに御宿泊して頂き誠に有り難うございます。お客様に、不快な想いを、お掛けして申し訳ありませんでした。今後改善して参ります。
    お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【■ツイン 最上階には大浴場♪展望露天で松山城をお楽しみ♪】

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月30日 12:21:01

浴室のお湯が入浴時と翌朝の顔洗い時に出ませんでした。最初は出ましたが時間が経つと出ない感じです。後、換気扇も音が大きくて夜中に目が覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
ホテルNo.1松山 2024年05月06日 14:15:27

この度は当ホテルをご利用いただき誠に
ありがとうございます。

貴重なお時間にご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて感謝申し上げます。

この度は、お部屋の浴室のお湯が出なかったこと
換気扇の音が大きかったことによりご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ゆっくりお寛ぎいただく客室にも関わらず、お客様に我慢を強いてしまいましたこと、大変心苦しい限りでございます。
お客様からご指摘いただいたお部屋の浴室のお湯につきましては5月2日に修理対応いたしました。
換気扇につきましては、電気のスイッチの上にある換気扇のスイッチをOFFしてお過ごしいただけたらと思います。私どもの確認不足のためにお客様にご満足に過ごしていただけなかったこと改めて深くお詫び申し上げます。しっかりと反省し今一度、快適な宿泊施設とサービス向上に勤めて参ります。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 12:31:25

冷蔵庫が効かない。飲み物が冷えなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルNo.1松山 2023年09月24日 18:02:44

この度は御不便・御不快をお掛け致しまして
誠に申し訳御座いません。
当ホテルの冷蔵庫が機能していなかったとのことで
御宿泊が芳しくないものとなってしまい、重ねて
お詫び申し上げます。
枕元に設置しておりますスイッチが何らかの形で
切れておりました可能性が御座いますので、当ホテル従業員間でもより一層チェックイン前の確認を徹底して参ります。
この度のご投稿ありがとうございました。
またの御利用を従業員一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ