部屋4
マルちゃん93さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- マルちゃん93さん [50代/女性] 2018年02月19日 19:47:36
-
部屋から松山城が望めてロケーションは良かったです。ホテルの立地条件も繁華街に近く、食事にも困りませんでした。ホテル前にコンビニがあるのも助かりました。部屋の加湿機が作動せずフロントに連絡するとすぐに交換して下さったり、枕の交換をお願いしても快く対応してくださいました。感じがよがったです。普通だった点は大浴場。女性風呂のセキュリティという面では良いのですが、インターホンでわざわざロック解除してもらわなければ入れないのは、少し興醒めする感じです。朝食はお粥が希望だったのですが、注文してから10分少々かかりますとの事。同伴の者を待たせるわけにもいかなくて断念。時間がかかるならその旨のお知らせは欲しいです。ラスク?は油が悪いのか、匂いもきつく胸焼けするものだったのが残念でした。トータルとしては普通のレベルだと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルNo.1松山 2018年04月15日 18:40:47
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見・ご感想をいただけました事に
心よりお礼申し上げます。
お部屋からの眺望や立地条件など、お客様のご期待に
副えたのであれば大変嬉しく思います。
加湿器や枕の交換につきましては、ご不備があったにも
関わらず、対応への有難いお言葉をいただき心より感謝
申し上げます。
12階の大浴場に関しましては、お客様のおっしゃる通り
セキュリティの面から安心してご利用いただく為に
女性風呂は入口のインターホンを押していただいてから
フロントにて確認、解錠する仕組みになっております。
その為、お客様にはご不便をおかけする事となりますが
何卒ご理解いただければ幸いでございます。
今回ご朝食もお召し上がりいただきましたのに
ご満足のいくサービスをご提供する事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。
お粥は常備しておらず、お客様よりご希望をいただいた
際にご用意しております。その為、少々お時間を頂戴
しなければなりませんが、案内にはお時間の記載がなく
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お料理の味付けに関しましても、全てのお客様に喜んで
いただけますよう、見直して参ります。
次回またお越しいただけました際には“NO1”の名に
恥じる事のないよう、これまで以上に従業員一同
日々精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月15日 20:41:50
-
マットレスが薄く、ベッドの寝心地がよくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 18:18:48
-
可もなく不可もなく といったところです。
チェックイン チェックアウトなど、フロントの方と少し会話したあと、機械で精算、部屋の鍵も機械へ
味気ない気もしますが、早くなっているのか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 23:03:53
-
研修施設へのアクセスがよいことで選びました。コンビニが向かいにあって便利でした。エコへの取り組みが随所に感じられました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆マドンナ御膳2食付プラン◇◆メインはお魚♪◆◇
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
部屋4
3dano4さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 3dano4さん [60代/男性] 2017年04月07日 00:34:09
-
松山に行った際には、何度かお世話になっています。
特にこれと言ったとりえはありませんが、
気楽に宿泊できる施設です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月23日 12:59:35
-
普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 『2000円分QUOカード付』ネット予約限定プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月23日 12:57:38
-
普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 23:51:09
-
風呂は非常に良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
部屋4
りん9371さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- りん9371さん [40代/女性] 2016年12月27日 14:01:57
-
通りを挟んだ目の前にコンビニがあり、立地は良かったです。フロントの方も親切丁寧な対応いただいたので、気持ち良く利用させていただきました。ただ残念なのは、女性優先フロアということで安心していたら廊下で男性客と会ってびっくりしました。チェックインの時に「今日は、男性のお客様もいらっしゃいます」とひとこと添えて貰うと嬉しかったです。コインランドリーも「女性専用」とされているものの、男性も出入りできるなら、少し面倒ですが、鍵をつけて貸出にするなどしていただけると安心して利用できるかなと思います。後、ドライヤーの貸出があると嬉しいです。備え付けのドライヤーでは、髪の長い人は苦労します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】
部屋4
サムズ036さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- サムズ036さん [110代/男性] 2016年10月10日 19:40:09
-
良いホテルでした。
松山へ行くときには、また利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルNo.1松山 2016年10月21日 14:33:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「良いホテルでした」とのお言葉、大変心に響きました!
このお一言に、どれ程のお力を頂くことでしょう。
良きホテルにしたいとの気持ちが、より一層湧いて参りました。
更には「松山へ行くときには、また利用させていただきたい」
とのお言葉まで下さり、大変感動しております。
お客様にまたお会いできる日を楽しみに、
従業員一同日々精進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 18:03:21
-
大浴場の利用時間が短い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルNo.1松山 2016年08月24日 17:56:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご希望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場を楽しみにお越し頂いたお客様のお気持ちを思いますと、
大変心苦しい限りでございます。
大浴場のお時間は、老若男女のお客様皆様が
安全にご安心してご利用頂けますよう、
只今の設定となっております。
夕方16:00~23:00ご利用頂けなかった場合、
早朝6:00~9:00もございますので、
ご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なお言葉、誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル【禁煙】 繁華街もすぐ近く!お買い物、食事にも便利☆】
部屋4
ミツ7497さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- ミツ7497さん [40代/男性] 2016年07月28日 17:24:08
-
全体的に綺麗なイメージのホテル。立地的には少し割高かな?駐車場の幅が狭くクラウンクラスだと遅くに行くとあまり空いてなく止めにくい所しかない。ドアからでるのも苦労する。立体もあるが朝急ぐ時には大分待たされる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルNo.1松山 2016年08月07日 15:11:05
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「全体的に綺麗なイメージ」とのお言葉、
大変光栄でございます。
清掃スタッフのみでなく従業員一同で、
居心地の良い空間の為に磨きをかけて参ります。
「立地的には少し割高」に感じられたとのお言葉、
誠に残念でございます。
今後はそのようにお客様が感じることのないよう、
設備面や接客等、更に向上させようと決意を新たに致しました。
また、駐車場に関しまして、
ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
先着順でのご案内となっておりますが、
皆様が心地よくご出発頂けますよう、
改善に努めて参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
部屋4
あんけん0820さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- あんけん0820さん [30代/男性] 2016年01月07日 13:54:47
-
青春18きっぷを利用して旅行することが多いです。その観点から感想を述べたいと思います。
JR松山駅に17:52着。ホテルまで市電+徒歩で30分とすると、街に繰り出せるのが19時ぐらいになります。
大浴場の締め切り時刻まで、4時間しかありません。
4時間前後で、道後温泉や松山市内の観光、食事をとるのは難しい面もあります。
さらに、青春18きっぷで旅行する人も20~22時前後の到着する方が多いです。
それを考えると、大浴場の閉鎖時間をあと、1時間前後延ばしてほしいと思います。
また、翌日は早い出発だったので入浴はあきらめました。
フロントの対応、設備などは素晴らしかったです。
もっと、早い時間に到着できるときは、松山で宿泊するホテルにしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルNo.1松山 2016年01月16日 16:56:40
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「青春18きっぷ」でのご旅行、素敵でございます!
私自身憧れておりますものの、
実際に行ったことはございませんでしたので、
お客様の生のお声をお聞かせ頂きまして、
夢が広がり、大変嬉しゅうございます。
大浴場に関しまして、お客様のお言葉に大変胸打たれ、
どうにかしてお応えしたいとの気持ちがございます。
しかしながら、大浴場のご利用時間に関しましては、
老若男女の様々な方がご利用になられることを考慮致しまして、
只今の23時までの設定となっております。
お客様のご希望にお応えできず、誠に申し訳ございません。
大変心苦しく存じます。
「フロントの対応、設備などは素晴らしかった」
とのお言葉、大変光栄でございます。
今後とも設備面にも気を配り、
フロントスタッフ一同笑顔で皆様を温かくお迎え致します。
「松山で宿泊するホテルにしたい」とのお言葉、
大浴場でご不便をおかけしておりますのに、
このようなお言葉を下さいましたお客様のお心遣いに、
大変感銘を受けました!
お客様の温かいお心にお応えできますよう、
従業員一同誠心誠意努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月03日 09:38:23
-
平面駐車場と立体駐車場を選ぶことができなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルNo.1松山 2016年01月11日 13:08:34
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車頂くスペースがお客様のご希望に添えず、
誠に申し訳ございませんでした。
大型のお車でお越しのお客様に平面駐車場をご案内する為、
係の者が大きさを判断致しまして、立体駐車場に入るお車に関しましては、
そちらへご案内しております。
お客様のご要望にお応えできず大変心苦しく感じております。
ご協力頂いております皆様に心より御礼申し上げます。
気持ち良くご利用頂けますよう、今後も真摯にご対応させて頂きます。
貴重なお言葉、誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始1日10室限定】シングルルーム2名様利用プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月15日 14:21:27
-
ホントに繁華街に近い。駐車場も広く、便利。部屋も清潔で匂いもない(たまに臭い部屋ってありますよね)。施設は、満足です。
次回も利用したいです。
できれば、完全素泊まりの時はもう少し安ければ嬉しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルNo.1松山 2015年11月25日 13:59:39
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「繁華街に近い」に「ホントに」までお付け頂けましたこと、
誠にありがとうございます。
当ホテルをご利用頂き、松山の街もご満喫頂けたのかなと思いますと、
大変嬉しゅうございます。
また、駐車場は1泊700円にて250台ほどは十分お停め頂けますので、
「広く、便利」とのお言葉を頂けましたこと、大変心強く感じました。
お部屋も「清潔で匂いもない」と仰って頂きまして、
誠に光栄でございます。
日々お客様に快適にお過ごし頂きたいと、
清掃スタッフ一同努めておりますので、
お客様のそのお言葉が大変励みになります。
ご宿泊代に関しまして、年中一律料金でございますので、
お客様のご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。
しかしながら、率直なご希望を仰って頂けましたこと、誠にありがとうございます。
「次回も利用したい」との温かなお客様の御心にお応えできますよう、
次回までに従業員一同更に向上し、ご満足頂けますよう精進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
部屋4
JHNZさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- JHNZさん [50代/男性] 2015年06月28日 11:18:35
-
立地と朝食が気に入っており複数回利用しています。最上階のお風呂があるので各部屋のユニットバスは重要視していないと思いますが、もう少しきれいにしておくとありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルNo.1松山 2015年06月29日 17:57:35
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
立地条件、ご朝食を気に入っていると仰って頂き、誠に光栄でございます!
当ホテルは近くに商店街、繁華街がある場所に位置しています。
日中は松山観光、夜間には繁華街へ気軽に足をお運び頂けます。
ご朝食では和食中心のバイキング形式でご用意しております。
いつもご利用頂きまして、レストランスタッフも大変喜んでおります。
皆様に美味しくなった!と感じて頂けるよう、
今後も試行錯誤を繰り返し努めて参ります。
各部屋のユニットバスについてお客様からの
「もう少しきれいにしておくとありがたい」と
ご指摘して頂きまして、ご満足して頂けていないと思うと心苦しい限りでございます。
清掃スタッフ共々、日々のチェックも含めさらに入念に致します。
次回のご宿泊、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月16日 20:08:26
-
初めての宿泊でしたが、チェックイン の対応が悪く入浴時間や朝食の場所の説明もない。
何回も泊まったホテルでも、声かけはしていただけますが、残念です。 松山でおすすめのホテルだったのですが、、、、、
次の宿泊は無いかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルNo.1松山 2015年04月21日 17:15:28
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちにお応えできなかったことが大変悔やまれ、
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
気を引き締め、今後このようなことがないよう努めて参ります。
お忙しい中、今後の当ホテルの改善の為にこうしてお言葉を賜りましたこと、
誠にありがとうございます。
フロントではお客様のご到着を心待ちにし、
ゆっくりとお寛ぎ頂けるよう温かくお迎えしたいと思っております。
お客様お一人お一人に来てよかったと思って頂けますよう、
今一度皆で切磋琢磨し励んで参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】
部屋4
Mr.devilさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- Mr.devilさん [40代/男性] 2015年02月18日 16:31:39
-
ビジネスでの利用でした.
数時間前に予約した為か,チェックインの際になかなか名前を見つけてもらえず,時間がかかりました.また,料金の間違えもありましたが・・・
深夜の到着だったので,周辺の繁華街には出ておりません.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルNo.1松山 2015年02月23日 13:43:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間をお取りした上に料金の間違えまで、
チェックイン時の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
深夜のご到着とのことで、さぞお疲れのことでございましたのに、
大変心苦しく、申し訳のない気持ちでいっぱいでございます。
この度のことを猛省致しまして、一人一人の意識を向上し、
お客様に気持ちよくご利用頂けますよう精進致します。
お忙しい中お声を頂けましたこと、心より御礼を申し上げます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリー&予約、宿泊で最大P19倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月03日 21:02:54
-
毎回松山出張すると地元の人にホテルNO.1さんに泊まる様勧められます。、
ホテル自体新しく、部屋もきれいで、スタッフさんのサービスも、松山の他のホテルよりは良いとは思いますが、そこまで勧めるほどかなあ?と正直思います。
あと、皆様書いておりましたが、朝食はいけません。謳うのでのあれば、もう少し美味しくして欲しいです。 松山は美味しいものがたくさんあるので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルNo.1松山 2014年06月04日 20:37:33
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
地元の方にそのようにお勧め頂き、誠に光栄でございます。
しかし、せっかくお越し頂いたのに、ご期待に添えず、ご満足頂けなかった様で大変申し訳ございません。
ご朝食では、松山ならではの物をご期待してお申込み頂きましたのに、残念な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
今一度初心に帰り、おもてなしの心をより一層深め、次回もしご利用していただける事がありましたら喜んで頂ける様努めて参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブル【禁煙】 繁華街もすぐ近く!お買い物、食事にも便利☆】
部屋4
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
疲れていたので部屋風呂に入ったが何回もお湯が突然ぬるくなって困った。海外ならわかるが日本では初めての経験でした。大浴場に入れということかな…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき
ましたのに、ご満足いただけるサービスをご提供できず
大変申し訳ございませんでした。
一日の疲れを癒す為のお風呂で、お客様にご不便を
お掛けしました事に心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの客室のお風呂は、1台の給湯器で数部屋分を
対応している事から、時間帯などによりましては
一定の温度を保つ事が難しい場合がございます。
その為、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けする結果と
なってしまいます事は、我々ホテルスタッフに
とりまして心苦しい限りでございます。
今後、設備・機器の改善点を見直すと共に
我々スタッフ一人一人がより一層、心のこもった
サービスの向上を目指して、日々精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。