楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.17
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.95
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

271件中 241~260件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 23:34:36

バイキングおいしかった

【ご利用の宿泊プラン】
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
■ツイン 最上階には大浴場♪展望露天で松山城をお楽しみ♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルNo.1松山 2009年05月29日 17:45:13

この度は、当ホテル№1松山にご宿泊して頂き誠に有り難うございます。今後共お客様に満足して頂ける様に努力して参ります。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
      お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【■ツイン 最上階には大浴場♪展望露天で松山城をお楽しみ♪】

サービス3

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月21日 16:40:13

部屋が新しく、清潔感があって良かったです。特に不満な点は感じませんでした。料金の割には内容が充実しており、スタッフの対応にも好感がもてました。次の予約もいれました。

【ご利用の宿泊プラン】
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
■シングル 【レディースフロア】女性に優しく安心に♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルNo.1松山 2009年04月27日 17:25:28

この度は、当ホテルに、ご宿泊して頂き誠に有り難うございます。今後共お客様に満足して頂ける様に努力して参ります。次回のご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
       お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【■シングル 【レディースフロア】女性に優しく安心に♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月22日 05:40:46

フロントでの、対応が、余り良くなかった。
朝食が、品数が減っていて洋食系が少なくていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルNo.1松山 2024年04月05日 15:07:10

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
フロントでの対応に関しましてご不便をお掛けし
大変申し訳ございません。
今一度スタッフへの再教育に努めて参ります。
ご朝食につきましては、和食中心のバイキングで
ございますが、日替わりで煮込みハンバーグや
から揚げ、ウインナー等もご提供しております。
お客様からのご意見をレストランスタッフと
共有し検討して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 (6時30分~)
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 16:15:10

ビル横のサインが消えたまま。クシが部屋になかった。受付が事務的、領収書やチェックアウトの方法など、こちらから聞かないと出てこない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 20:03:44

自動チェックイン・チェックアウトの説明がよくわからなかった。
大浴場があるとはとても良いですがもう少し広ければもっと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月04日 10:28:22

3月30日から、2泊しました。
私は、60代ですので少し聞き取り難く、フロントの男性の説明が分かりにくかったです。
朝食は、満足でき、美味しく頂きました。
次回松山に、来た際には利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【レディースシングルルーム【禁煙】女性優先フロア】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月21日 07:33:43

チェックアウトの対応が悪い。

機械でしても、フロントに行かないといけないから、最初からフロントに
行っている意図を理解して、対応が出来ていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月21日 07:30:56

チェックアウト時にエリートカードがあったのでフロントに行くと、機械での処理を依頼されたが、どちらにしろ、機械で処理してフロントへと出ることを知っていたので最初にフロントに行っており、いちいち、説明されるのが、時間の無駄。

フロントにチェックアウトにきたら、何かしら理由があるだろうと意識し対応してもらいたい。
教育がなっていない。ストレスが溜まりました。
毎回ですが、改善されないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月01日 10:55:10

毎回松山に行く際はこのホテルを利用しており、毎回同じ部屋を用意していただいていたので非常に満足してましたが、今回は違う部屋になっていました。今月も宿泊するので同じ部屋にしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月19日 11:21:00

2017年4月に宿泊しました。立地もよく、お風呂はとてもよかったです。
ただ、ツインを予約したのですが、プランの画像のように部屋は全く広く感じませんでした。
シングルの部屋に無理やりベッドを追加したかのようで、大きさが違ったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 16:18:01

ツインルーム2部屋を予約しましたが、建物の端と端で大変使い勝手が悪かったです。
それについての説明もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇ツイン【喫煙】 最上階の展望露天で松山城をお楽しみ♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 20:29:09

フロントの対応におもてなしを感じない。お客様の領収書を二枚に分けて頂く依頼にめんどくさそうな対応、お客はそんな一瞬を見逃さない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルNo.1松山 2016年11月25日 13:55:55

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
フロントに申し伝え、注意徹底致しました。
誠に申し訳ございませんでした。

フロントだけでなくホテル全体の問題として真摯に受け止め、
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたお客様への感謝を心に、
従業員一人一人改めてご対応について見直して参ります。

お客様皆様を温かくお迎えし、
ご満足して皆さまがご出発されますよう、
初心に帰り精進致します。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 09:38:23

平面駐車場と立体駐車場を選ぶことができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルNo.1松山 2016年01月11日 13:08:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車頂くスペースがお客様のご希望に添えず、
誠に申し訳ございませんでした。

大型のお車でお越しのお客様に平面駐車場をご案内する為、
係の者が大きさを判断致しまして、立体駐車場に入るお車に関しましては、
そちらへご案内しております。
お客様のご要望にお応えできず大変心苦しく感じております。
ご協力頂いております皆様に心より御礼申し上げます。
気持ち良くご利用頂けますよう、今後も真摯にご対応させて頂きます。

貴重なお言葉、誠にありがとうございました。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始1日10室限定】シングルルーム2名様利用プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月18日 09:43:51

大浴場に入れる時間がもう少し遅くまでが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルNo.1松山 2015年08月19日 17:52:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場のご利用時間に関しまして、
お客様のご希望に添うことが出来ず、大変申し訳ございません。
老若男女様々な方々がご利用されており、皆様の安全を第一に考え、
夜間は23時までとなっております。
多くの方々にごゆっくりご利用頂きたい気持ちは募るばかりでございますが、
時間内での大浴場からの松山城含む市内の情景をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月04日 06:12:48

値段が安かったので選びました。
23時まで露天風呂が利用できるのでよかったと思います。
ただ、朝食バイキングで、くしゃみをして鼻水をを手でふいてる人ががいました。その手でみんながさわるお箸やおたまなど触っていました。変えた方がいいと言ったが、そのままにしていました。そういったことを気にせず利用する人もどうかと思いますが、放置するのも、衛生的にどうかと思います。
宿泊した日に何か事件があったようですが、せめて当日宿泊する客にはきちんと、説明すべきかと思います。翌日新聞で知り驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルNo.1松山 2015年06月12日 18:28:23

この度当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
年中一律料金でございますので、
リーズナブルな点でお選び頂きましたこと、大変光栄でございます。

大浴場もご利用頂けたようで、誠に嬉しゅうございます。
朝は6:00~9:00、夜は16:00~23:00まで
ご宿泊の方は無料でご利用頂けますので、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたら幸いでございます。

御朝食に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
衛生面には私どもが率先して気づき対処致すべきところを、
お客様にご指摘頂くまで対応できておらず、更にはそのままにしていたとのこと、
申す言葉もございません。
このようなことがないよう、今一度皆の意識を再確認し注意徹底致します。

事故に関しましては、お客様に大変ご心配をお掛け致しまして、
誠に申し訳ございません。
今後は社員一同お客様にご安心してご宿泊頂けますよう、
心掛けて参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月24日 11:09:02

5時前にチェックインするために駐車場へ、係員から本日は駐車場が満車のため立体駐車場しか空いていないと言われ初めての経験で困った。というのも毎回スーツやコート、靴をチェックイン後何回かに分けて部屋まで持ち込んでいたからである。フロントに説明し何とか空いている平面駐車場に止めてもらえたからチェックアウト時もバタバタせずに済んだ。そこでお願いだが特に車の出し入れを必要としない宿泊客には平面駐車場と平行して立体駐車場の案内をするべきではないだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルNo.1松山 2013年12月30日 22:08:58

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は駐車場の件でご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございません。

当ホテルの駐車場は、立体駐車場と併せて250台ほどご用意しておりますが、満室の場合はできるだけ多くのお客様にお停めいただけるように、立体駐車場に入るお車はそちらにご案内しておりますことご理解いただけたらと思います。

もちろんお客様のご都合もございますので、その旨係りの者に伝えていただけましたら配慮させていただきますのでお願いいたします。

またのお越しをお待ちしております。

   お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
◇朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月24日 23:44:15

椅子に穴が空いており
取り換えをお願いした。

サウナが狭く、またタオルの交換も
行われておらず大変不衛生

食事は期待していなかったが
その通りであった。

オレンジジュースとあったが、子供も飲まない
粉ジュースを溶かしたもの。
これって偽装?

おかずやサラダの種類も少ないが、値段が安いので
仕方ないと思われる。

コーヒーも水ぽくて不味い”

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルNo.1松山 2013年11月27日 07:55:47

この度は、当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございました。

色々な面でご不満を、お掛けして申し訳ありません。今後の検討課題と、させて頂きます。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

      お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
『1000円QUOカード付』ネット予約限定プラン《朝食付き》
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月25日 19:21:38

レンタカーで行ったのですが、
駐車場案内の男性ですが、
立体駐車場に薦めているらしく
断ると すごい不機嫌な顔をして
態度が一転しました。
サービス業としてどうなのでしょうか?
屋外駐車場が空いているのに停めてはいけないのでしょうか?
いつも利用するのですが、そこは毎回不機嫌な顔をするので
指導してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルNo.1松山 2013年10月19日 10:03:52

何時も当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございました。

駐車場担当者に今後お客様のご希望を伺い出来るだけの配慮をするよう申し伝えて指導して参ります。

次回のお越しを、心よりお待ち申し上げます。

       お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイ◇◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

サービス2

ds4さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

ds4さん [20代/男性] 2013年08月28日 17:42:36

値段相応のビジネスホテルです。可もなく不可もなくといった感じです。夕食はおいしかったです。大浴場もきれいです。朝食バイキングは15品ぐらいでした。VODは無い代わりに、パソコンがレンタル(1泊1000円)できましたが、フロントまで取りに行かなければならないのは面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
◇◆お寿司セットの2食付プラン◇◆大人気’生ビール1杯付◆◇
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】

サービス2

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月02日 13:56:20

部屋はきれいでコストパフォーマンスよし。気になるのはフロントの無愛想

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルNo.1松山 2012年02月06日 17:58:02

この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

       お客様担当係

ご利用の宿泊プラン
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
ご利用のお部屋
【■ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】

271件中 241~260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ