サービス2
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月08日 09:56:48
-
安いからしょうがない....
次は違うホテルにします- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルNo.1松山 2011年10月26日 18:31:57
-
この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございました。
お客様担当係
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【■ シングル 【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
サービス2
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月26日 23:35:55
-
仕事でこちらに宿泊しました。
仕事から戻ったのが遅くなり、楽しみにしていたお風呂に行けませんでした。
もう少し遅くまで入れるならよかったと思いました。
レディースフロアーでも、レディーの為のサービスはないのですね。
アメニティも残念でした。
せっかく温泉地へ行ったのに・・・と思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルNo.1松山 2011年06月29日 18:08:20
-
この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。
申し訳ありませんが、フロントにて女性用のアメニティを無料にてご用意させて頂いております。
説明不足で申し訳ありません。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係
- ご利用の宿泊プラン
- ■シングル【レディースフロア】
- ご利用のお部屋
- 【■シングル 【レディースフロア】女性に優しく安心に♪】
サービス2
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 11:21:21
-
チェックインの時に順番待ちで並ぶ列をきちんとしてほしい。早く並んでも後から後からきた人の方が先にチェックインでき、先に並んでいた私はずっーと待ちぼうけになるはめに。受付の女性も、またその際に脇にいた男性の方も全く気配りもなく。多分怒る人は絶対に出てくると思います。なぜ1列に並ばせないのか理由はあるのですか?逆の立場になって考えてほしい。
【ご利用の宿泊プラン】
■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルNo.1松山 2011年04月13日 16:54:51
-
この度は、お客様に大変不愉快な思いをお掛けして申し訳ありません。
今後この様な事の無いように指導して参ります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
サービス2
電気の仕事人さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 電気の仕事人さん [50代/男性] 2010年12月06日 08:47:29
-
ホテルのチェックイン、アウトについては問題はありません。質問に対しても親切に対応して頂けました。ただ、朝食時07:00から開けるとの事ですが、既に15名程度の人が列をなして並んでいる状況で、ホテルの時計が07:00過ぎたにも係わらず開けようとしないので食堂の中の男性に確認したと所、自分の腕時計を見て「後数10秒あります」と言って開けようとしない。これにはさすがに回りに居たお客さんも「なんて酷い融通の利かないホテルなんだ」って怒りをあらわにしていました。ちなみに、食事の準備は既に出来ている様で、中では女性従業員達が楽しそうに会話していました。これってホテルとしてどう思われますか?我々ビジネスマンは少しでも早く食事をしたいと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルNo.1松山 2010年12月27日 18:49:16
-
この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。朝食場で大変不快な思いをお掛けして申し訳ありません。今後レストランの従業員にこの様な事の無いように注意して指導して参ります。
お客様担当係
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
サービス2
蟹肉さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 蟹肉さん [30代/男性] 2010年03月26日 09:46:16
-
初めて宿泊しましたが、大浴場は露天風呂もあって気持ち良かったです。
朝ご飯は、会場の割に人が多くて疲れました。もう少し、会場を増やすなり対応を検討頂ければと思いました。
翌日、チェックアウトの際に車を立体駐車場から出してもらったのですが、
丁度9時前後という事もあり出庫待ちの方が非常に多くて雨が降る寒い中、
20分以上待たされました。事前に混雑する事は分かっているのならチェックインの際に
一言案内があるべきでは。もう少し平面の駐車場を作るなり、対応がなされないなら
もう使う事はないと思います。
最後の印象があまりに悪かったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルNo.1松山 2010年03月29日 18:52:52
-
この度は、当ホテルを御利用して頂き誠に有り難うございます。駐車場で大変不快な想いをお掛けして申し訳ありません。今後この様な事の無いように再教育をして参ります。申し訳有りませんでした。
お客様担当係
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食付 【魚屋直営♪!自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【■ シングル 【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
サービス2
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 16:25:12
-
部屋に髪の毛が数箇所残っていた。
【ご利用の宿泊プラン】
■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルNo.1松山 2009年04月20日 18:43:24
-
この度は、当ホテルを、御利用して頂き誠に有り難うございます。お客様にこの度は、大変不快な思いを、お掛けして申し訳ありません。今後この様な事の無いように、して参ります。次回のご来館を、心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係
- ご利用のお部屋
- 【■シングル 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
サービス1
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月16日 20:08:26
-
初めての宿泊でしたが、チェックイン の対応が悪く入浴時間や朝食の場所の説明もない。
何回も泊まったホテルでも、声かけはしていただけますが、残念です。 松山でおすすめのホテルだったのですが、、、、、
次の宿泊は無いかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルNo.1松山 2015年04月21日 17:15:28
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちにお応えできなかったことが大変悔やまれ、
申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
気を引き締め、今後このようなことがないよう努めて参ります。
お忙しい中、今後の当ホテルの改善の為にこうしてお言葉を賜りましたこと、
誠にありがとうございます。
フロントではお客様のご到着を心待ちにし、
ゆっくりとお寛ぎ頂けるよう温かくお迎えしたいと思っております。
お客様お一人お一人に来てよかったと思って頂けますよう、
今一度皆で切磋琢磨し励んで参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリー&予約、宿泊で最大P10倍】◇朝食付 【自慢の朝食バイキング♪をお楽しみ下さい☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツイン【禁煙】 最上階の展望露天風呂で松山城を満喫下さい☆】
サービス1
Mr.devilさんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- Mr.devilさん [40代/男性] 2015年02月18日 16:31:39
-
ビジネスでの利用でした.
数時間前に予約した為か,チェックインの際になかなか名前を見つけてもらえず,時間がかかりました.また,料金の間違えもありましたが・・・
深夜の到着だったので,周辺の繁華街には出ておりません.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルNo.1松山 2015年02月23日 13:43:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間をお取りした上に料金の間違えまで、
チェックイン時の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
深夜のご到着とのことで、さぞお疲れのことでございましたのに、
大変心苦しく、申し訳のない気持ちでいっぱいでございます。
この度のことを猛省致しまして、一人一人の意識を向上し、
お客様に気持ちよくご利用頂けますよう精進致します。
お忙しい中お声を頂けましたこと、心より御礼を申し上げます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリー&予約、宿泊で最大P19倍】◆◇御朝食付プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【喫煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
サービス1
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月26日 22:41:10
-
大浴場も良いし、料金も安くて良いのですが、フロントの方がいつも怒っているようでモノが尋ねにくいです。
もっと問題なのが駐車場の方です。ものすごく偉そうで客を客とも思っていません。
こんなところで評価を相当下げているのはもったいないことです。
駐車料金がタダなら文句も出ないでしょうがこれはひどすぎます。
今後の改善を早急にお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルNo.1松山 2012年06月06日 17:37:49
-
この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。
フロント・駐車場・係に関しましてお客様に大変不快な思いをお掛けして申し訳ありません。
全社員を集め指導・注意をして今後この様な事の無いように努めて参ります。
貴重なご意見を伺い誠に有難うございます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル【禁煙】 繁華街もすぐそば♪便利な立地です♪】
サービス2
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
朝食の行列にはびっくりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊して頂き誠に有難うございます。
朝食で大変御迷惑を、お掛けして申し訳ありません。
又の御来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様担当係