楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.13
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.97
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2832件中 2741~2760件表示

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月19日 19:01:45

新しくできたばかりのホテルで部屋は綺麗で良かったです。ビジネスホテルで女性用大浴場にサウナがついていたのに感動しました。一度宿泊してすごく良かったので知り合いに紹介してこの度は三人で宿泊しました。フロントで荷物を預かってくれたり表を掃除している男性が感じの良い対応で気持ちが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月19日 11:05:48

屋上露天風呂のサウナが狭く感じた意外は、文句の付け所の無いホテルでした。
後は、禁煙ルームの設定があれば言う事無しだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月19日 00:29:49

綺麗、親切、明るい、安い、立地も最高ですね! ただお部屋で気になったのは、鏡の横にでっぱった棚があったのが、意味不明であれは、ない方がいいと思ったのですが、なんの為だったのでしょうか? そして朝食もバイキングで 500円とは、びっくりしました!どれも美味しかったです!一つお願いがあるんですけど、パンを焼けれるようにトースターを置いてもらいたいです!パン党の私には、冷たいパンにマーガリンは、きついものがありました。お願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月18日 14:20:25

最上階の露天風呂は快適でした。
朝食も言われているほど混雑や品揃えは気になりませんでした。
ただ、部屋風呂のシャワーの温度が一定でなく頻繁に変わるのと、クレジットカードが使えないのは改善して欲しいです。
全体的に見て、機会があるならまた宿泊したいと思わせるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 22:52:30

施設は新しくて良かったのですが、宿泊客がたてこむと従業員の皆様がいっぱいいっぱいのようで、とても慌ただしいように見えた。次もできたら泊まりたいのでそれまでにどう改善されるか楽しみにしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 14:57:36

最上階の露天風呂は快適で、とてもくつろぐことが出来ました。宿泊当日は生憎の雨模様でしたから、湯に浸かりながら夜景を楽しむことはかないませんでしたが、ビジネスホテルの域を越えている感じで大満足。その結果として部屋の風呂を使うことはありませんでしたが、UBのトイレが斜めに設置されており、これは他のホテルで抱いていた窮屈感もなく、なかなかの気配りを感じました。些細なことですが、このようなちょっとした心遣いはかなり嬉しいもので、設計された方の優しさが伝わるものです。ロビーもちょっとしたシティホテル並かそれ以上で、とても良かったです。唯一の苦言を是するなら朝食でしょうか。週末ということで宿泊客が多かったこともあるでしょうし、ちょうど集中する時間帯だったのでしょうが、トレーを持って席を取り囲むように行列する状態。既にテーブルで食事をしている側からすれば、多少欝陶しさを感じます。また、トレーを最後まで手で持っておらねばならず、汁やご飯をよそう際には不自由を感じました。せめてトレーを仮置きできる台でもあれば、もっと良かったです。厨房を担当される方の人員にも制限がある故のバイキング形式なのでしょうが、元々宿泊代が低く設定されているのですから、朝食代が少し上がってもお得感が減ることもないでしょうし、和洋定食形式にされたら如何でしょう。とにかく風呂、部屋、ロビーの無料インターネットに立地等、全般的に大変満足のいくものでしたので、また松山に訪れる機会には、是非利用させて頂くつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 12:15:33

オープンしたばかりできれいです。ダブルの部屋に泊まったのですが…。部屋もベットも広くて大満足です。快適な時間を過ごせました。ありがとうございます。これからも利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 09:38:20

本当に新しくて気持ちよく宿泊できたのですが、朝食はバイキングと聞いていたので、自由にできると思っていたんです。しかし、入るなりいきなり店主に順番ですから順番ですからと何回も言われ、皿を持たされ長い列に並ばされて食事をとりました。
なんだか、少ししかとれずにおかわりもできず終わり。これでは、バイキングと言うよりセルフサービスでした
宿泊客以外にも外からの客を招いて営業していたので、ずっと満席の長い行列、本当に最悪な朝食でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 08:57:32

新しいホテルで大浴場がとても良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月15日 23:42:01

フロントの対応、部屋の広さ・清潔度は一流ホテル並のレベルなのに、低料金だっとので大満足です。朝食の和食バイキングも良いサービスですね。
しかし、車道に面した部屋だったせいか、車の騒音が気になりました。窓の遮音性能をもう少し向上させれば完璧です。今後も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月15日 23:41:18

近隣のホテルの大浴場と比較して、このホテルの大浴場の使用可能時間(23時まで)は短すぎると感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月15日 23:35:15

ネット予約すると宿泊料金がカード払いできないのは納得できない。
開業して間もないので設備は新しいので満足できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月15日 17:59:37

3月にオープンしたばかりのホテルで期待通り大変気持ちよい宿泊をさせていただきました。料金も施設のグレードからすればリーズナブルで大満足です。
ただ、接客サービス(特に飲食部門)に少しバラつき(大きな問題があるわけではありませんが・・・)があるように感じました。しかし低料金だからいたし方ない部分がるのでしょうね。
総合的には満足に宿泊せていただきました。年に数回は夫婦で松山にはきております。これからは、松山での宿泊の時は常宿にさせていただきたいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月15日 11:29:27

今回初めて利用させていただきました。部屋も露天風呂も十分満足させていたできました。ただ、食事処がちょっと残念でした。通常のメニューも、もひとつでした。全体的に種類が少ないのと、居酒屋なのか食事処なのか、はっきりしていない感じです。朝のバイキングももう一工夫欲しいです。塩も特色を出してはいるのですが、それぞれ味わってみたいので、テーブルに小瓶で置いていたでけるとありがたいです。それにナプキンとか、調味料類とかもテーブルにおいて欲しいです。料理も取り分けるプレートだけでなく、小皿も欲しいです。パンとかジャムをのせるのに苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月14日 09:12:47

初めて利用させて頂きましたがビジネスホテルとしては立派なフロントにびっくりしました。また、出来て間もない事もあり全てが奇麗で快適に過ごすことができました。ただ、部屋の風呂やトイレが安っぽかったり、朝の朝食バイキングも直ぐに無くなって補充がなかなかされなかったり、品数が少ないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月13日 15:52:25

四国に来るとNO.1を各地で利用しています。松山に出来て良かった。やはり申し分ありません。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月13日 07:33:56

きれい 清潔で申し分ありませんでした。
市内中心近くで立地もよいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月12日 20:44:22

新しく全て部屋もキレイで良かったです。ですがチェックインしたときの受付の女性の方の対応があまり良くなく、気分が悪かったです。ですが男性の方や帰りのときは丁寧で気持ち良かったです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月12日 12:42:52

客室数に対して食事場所の広さが少ないと思います。私が食事に行った時間帯は非常に混雑しており、再度出直しましたが状況は変化しておらず、バイキングの食事を取るだけで10分程度も並びました。たまたま時間があったためよかったものの改善が望まれます。さらに、メニューも品切れがあったりで十分でありませんでした。
駐車場が広いことと、立地条件がよいことには十分満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 23:35:46

新しく、ロビーも広くて気持ちよかった。部屋の風呂も広かった。トイレの水の音が大きくうるさいのと、朝食バイキングのレストランは狭すぎるのが難点。フロントの女性の笑顔が大変よかった(^-^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2832件中 2741~2760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ