楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.13
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.96
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2833件中 2761~2780件表示

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 23:35:46

新しく、ロビーも広くて気持ちよかった。部屋の風呂も広かった。トイレの水の音が大きくうるさいのと、朝食バイキングのレストランは狭すぎるのが難点。フロントの女性の笑顔が大変よかった(^-^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 10:33:49

とても新しく気持ちよかったです。繁華街にちかく、買い物、食事に便利でした。大浴場が、道後温泉のお湯だったら、もっといいですね。
食事は、ちょっと、がっかりでした。
部屋は、とても機能的にできていたともいます。
ロ-ビ-にパソコン、無料電話はよかったです。
また、泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 00:07:00

きれいでサービスも良く、気に入りました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月09日 15:58:47

大浴場はせっかくの温泉地なので、道後温泉からひいてこれたらいいですね。広く眺望もよく、とても良かったです。
部屋はエアコンを止めてるにもかかわらず冷たい空気がどこからか流れ込んできて寒く感じました。
朝食自体は、バイキングで安くて良かったのですが、チェックインの際に支払っても当日料金支払っても同じだったら、余り前日に支払う意味がないように感じました。他のホテルは結構割引とか有るように思いました。
クレジットカード支払いが不可だったのが残念です。旅窓やネット予約はクレジットカードお断り、というのはクレジットカード払いが普及している中、新しいホテルなのに納得できなかったです。
ロビーのパソコンが無料で使えるというのは非常に便利でした。今後他でもやってるような無線LANも導入してもらえたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月08日 22:38:15

12Fの展望風呂は当初は外の景色が見えにくかったのですが「切り欠き」ができて「いい感じ」になってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月08日 19:12:02

5000円程度の宿泊費のホテルが増え、競争が激しくなった松山に新しくできたこのホテルを試してみました。大きな不満があるわけではありませんが、宿泊費を抑える目的が見え見えの安っぽいユニットバスや中途半端な最上階の温泉はあまり感心しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月08日 12:38:53

新しくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月08日 03:34:43

チェックイン時フロントに三人従業員がいて、一人が対応中。二人は背中を向けていて待っている私に気がつかない。しばし待つ。噂には聞いていたが社員教育がかなり出来ていないような。
そして、お風呂。バスタブにお湯を入れて入浴。目が悪いのですぐには気付かなかったが、湯船に黒いものがいっぱい浮いてる!シャワーで浴槽を流してお湯をためたのに・・気持ち悪っ!
今まで色々なホテルに泊まったけど、こんな事ははじめてでした・・オープン間なしできれいなはずのホテルでありえない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月07日 20:18:58

まずまずよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月07日 17:58:20

今回は二回目の宿泊です。駐車場の出入りも簡単でいいです。銀天街や大街道にも近く散歩がてらに商店街を見学しました。露天風呂も気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月07日 17:52:36

今回初めて宿泊しました。高松では数回利用させて頂いてました。
快適なホテルライフが満喫出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月07日 15:44:28

新しくて非常に気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月07日 13:22:19

部屋もとてもきれく、空気清浄器や加湿器などがあり、満足致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月07日 13:15:31

フロントの方がとても丁寧に対応して下さったのと、新しくきれかったので、気持ちよく過ごす事が出来ました。値段の割に大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月06日 20:31:58

お湯の温度が変化するので使いにくかったです。
それとエレベーターが3台有るけど車椅子の乗れる1台は他の2台と別制御らしく個別のボタンを押さないと動いてくれません。もったいないので3台併用制御にして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月06日 20:24:52

部屋のドアは締出し(鍵を持たずに出て入れない状態)防止のためか手を離しただけでは閉まらず、数分後に気付きました。また、外側のドアノブがL字タイプなので鍵を入れて廻してドアノブを動かそうとしました。実は入室するには鍵を入れて廻した状態で押さないと開かず、チョット大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月06日 19:05:16

ビジネスホテルとしては機能的で快適でした。ただ、クレジットカード使用不可なのはキツイでした。是非クレジット使用可にして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月06日 19:03:04

クレジットカードが使えないのだけが残念。クレジットカードが使えるようになれば又利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月05日 14:56:18

できたばかりということで、すべてにおいて新しくよかったです。
ただ、楽天からの予約でクレジットカードが使えないのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月04日 23:53:56

オープンしたばかりで大変きれいで気持ちがよかったです。
ただ、フロントの方の対応が少し気になりました。
女性の方だったのですが、電話対応に忙しかったらしくチェックインにきた私のことを指差して他の従業員の方に応対を指示されていました。
忙しく大変なのは良く分かりますが、もう少し余裕があるといいなと思いました。
全体的には満足しているので、今後がんばっていって欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2833件中 2761~2780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ