楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.13
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.96
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2833件中 2801~2820件表示

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月28日 20:05:23

朝食時、いくらでも席があいているのに、
8人がけの席での相席を強要させられた。

レストランで働いている人が多く、
人の流れを妨げているわりには、
ご飯やオカズがきれていても
そのままだったりする。

トイレの水を流すと、
ものすごい轟音が。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月28日 13:49:38

オープン間近のせいでしょうか?フロントの対応の悪さは数多くホテル利用しましたがずば抜けだと思います。まず、新人さんなのでしょうが、間違っても強気で、これにはついた瞬間疲れました。金額その他諸々何度間違っても2連泊の間1度も謝られないので驚きです。但し慣れていらっしゃる感じのフロントの方はとても優しくその方々に当たるとホッとしました。但し精算間違いされても「すいません」の一言もない上に、フロントまで呼び出すのはどうかな?と思っています。男性のフロントの方も電話のやり取りもきついし、何か怖い感じがしました。大浴場があるのはすごく有難かったです。楽天トラベルからの予約はカード決済出来ない。なんて聞いてません。何泊もしようとすると相当な現金持って行かなくてはならないので不便。チェックイン時3時過ぎと言われながら後少しで20分待ちはしんどかったです。もう少し心使いがあれば我慢出来るのですが!!!食事はおいしかったですが何か落ち着かなかったです。女性の愛想が余り良くないのかな?近い内又伺いますので如何改善されているかすごく楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 20:51:27

この度はお世話になりました。

ホテル自体は新しいこともあり、設備に関しては満足です。
ただ他の方も書かれていましたが、次に利用するとしたら
サービスの面で是非、次の3点を改善頂きたいです。

1、チェックインの際、楽天ポイントが引かれないままの金額を言われまし  た。その旨をこちらから言わなくても、把握しておいて頂きたかったで  す。

2、クレジットカードが使えないなら、楽天のサイトにきちんと表記してお  いて頂きたかったです。

3、朝食の際、席に案内されておしぼりなどおいてあったにも関わらず、食  事を取りに行っている間に片付けられ、後から入ってきた他の宿泊客に  席をとられたことです。その後相席にされ、目の前に他の宿泊客が座っ  ていたのでかなり落ち着かなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 11:09:43

建物が新しく、ダブルベッドの広さもよかったです。
ただ部屋の洗面のコップにひびがいっていたこと、
朝食のおかゆの鍋に虫が浮いていたこと、
チェックアウトの際、すいているにもかかわらずだいぶ待たされたこと
など考えるともう少しサービスの向上を期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 00:47:59

3月25日に利用しました。
オープンしたばかりでとてもきれいでした。価格も手ごろで、目の前にコンビニがあり、また繁華街も近いので大変便利なホテルです。また機会があれば利用したいと思います。
不満な点は
・チェックインの際、楽天からの予約がはいっていないかと思うくらいフロントで名前を何度も確認され、随分と待たされました。
・車で行ったので立体駐車場に入庫しましたが、荷物を下ろすテーブルが無いので地べたに置かなければならなかったです
の2点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 22:11:47

オープンした日に利用しました。目の前にコンビニがあり、食事する場所も近くにあるので、その点困ることはないと思います。今回はお風呂を利用出来なかったので、次回は利用したいと思います。部屋のお風呂は若干せまく感じられましたが、問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 17:59:57

3時15分前のチェックインロビーで可能と言われましたが、実際にはフロントで待たされました。
フロントでは女性の対応がとても良かったと思います。
部屋は新しいこともあり快適でした。
エアコンの噴出し口はベットの横上にあり工夫が必要ではないでしょうか。
朝食は安価で人気がよろしいようで、大混雑でした。
レンタカー会社の電話番号をお訪ねしましたが、1社しかわからないという事でした。電話番号の一覧表を作成されてはいかがでしょうか。
ロビーも素晴らしく、宿泊費を含め総合的には大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 13:46:34

オープン6日目に宿泊させていただきました。ビジネスホテルとしてはワンランク上で価格は、かなりリーズナブル。風呂好きの小生には、サウナ・露天風呂付の大浴場は大変満足でした。朝食は、500円のバイキングとしてはとても頑張っていらっしゃると思います。ただ、テーブルの配置が窮屈なため、席が満杯になるとレストランの動線が確保できない点は、改良された方がよいと思います。フロントの若い女性スタッフの方がピカピカの一年生といった感じで大変一生懸命でとてもフレッシュな気分になりました。これからもぜひ利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 10:06:12

朝食の時にまだ一時間前なのにパンがなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 08:54:33

新しいホテルでビジネスとしてはよく考慮されていて良い。
展望風呂も綺麗で洗い場も仕切りあり、仕事の疲れを癒してくれるコンセプトが理解できます。
部屋も広めで感じよいのですが、唯一?だったのは部屋の洗面です。
共同風呂に力入れ過ぎのためか?部屋の洗面が小さすぎ、
顔洗う際には水がバシャバシャこぼれるのと、置き場が狭いので
コンタクトを落としそうで恐かった点です。
女性専用部屋などは違うのでしょうけど、男性部屋も考慮して欲しいと感じた。
総合的にはなかなか良いので残念な一点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 22:19:55

駐車場も広く、部屋の設備も充実してかつリーズナブルな価格で満足はしていますが、クレジットカードで支払えないのはちょっと厳しいです。
受け付けでインターネットからの申込ではクレジットカードでの支払いは出来ませんと言われましたが、予約の際その記載は特に無かったのでちょっと不快に感じております。
是非改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 20:55:09

オ-プン日に宿泊しました。フロントでは、ぎこちなさがありましが丁寧な対応をしてもらいました。展望風呂は、ビジネスホテルにすれば満足出来るものでした。朝食は、品数が少ないうえ補充もできてなく不満が残り残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 04:45:45

22日に宿泊しました。母がケガをしていたので、事前に電話したら車椅子専用の部屋もあると教えてくれました。オープン間もないので、スタッフの対応がぎこちないのは、ある程度仕方ないと思います。丁寧にがんばっている雰囲気はとても伝わってきましたので、今後に期待しています。入り口にライオン?の像が1対あって、触るとその日の運がいいとか。縁起かつぎで楽しい感じがします。ホテルの名物になるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 21:02:27

23日に宿泊させていただきました。部屋は想像していたよりも広く、満足でした。展望風呂もゆったりとでき、とてもよかったです。ただ利用時間が、24時まで開いていたら、よりよかったと思います。朝食は、パンがあるわりに卵料理やハムなどのおかずがなかったのは残念でした。後、お粥を食べる用のレンゲのようなものが見つからなかったので、ティースプーンで食べました。もしなかったのであれば、置いて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 20:38:55

3/22に初めて宿泊しました。新しいこともあり価格の割りに部屋は大変きれいでした。チェックイン時間が遅かった為次回は展望露天風呂に入りたいです。翌日の朝食は価格はリーズナブルでしたが、8:00ごろだったからなのかかなりヘルシーな惣菜しか残っていなかった為(最初から無いのか?)ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 16:55:17

お風呂がきれいでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 16:53:56

たいへんきれいでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 16:19:16

朝食込みで予約したのに領収書は宿泊のみで発行されていた。テレビの番組コピーは部屋に置いておいてほしい。テレビの使用方法が無く扱いにくい。
朝食は500円の割りに充実していておいしかった。部屋は新しくて気持よかったが、窓はカーテンの法が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 16:19:12

サービスも良く快適でした。あえて希望するならテレビのチャンネル数をもっと増やして頂きたいです。衛星放送を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 09:22:09

新築のホテルであり、エントランス、フロント等、かなり立派(それと客室とのギャップが大きい。)だが、入り口のライオン?意味が無いと思う。最大の問題点は、フロントの対応。未だ慣れていないとは思うが、万事もたついている。10分ほど待たされ、「お待たせしました」の一言も無い。最大の問題は、「楽天」から予約したのだが、ネット経由の予約の場合はクレジットカードでの支払いは受け付けない、現金のみとのこと。そんな注意書きは記載されていないと言うと、「楽天」の手数料を取られるのでとの回答。それは、ホテルの問題であり客の問題では無いと反論したが...全く不愉快の一言。会社の出張の客は、「楽天」の手数料額など気にはしないし、又、領収書(手書き)にはわざわざ「宿泊費及び朝食代」と書いてくれた。会社での清算が又面倒になった。更に、予約は朝食込みだったのに、朝食代を改めて上乗せされた。朝食も500円の料金レベル。朝から松山の美味しい朝食を期待できなかった。二度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2833件中 2801~2820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ